天王星人

【細木数子 六星占術】相性 2017 ~天王星人プラス~

細木数子さんの六星占術2017。

六星占術では、人間の運命をいろいろな角度からとらえていますが、そのひとつに「相性」があります。

この記事では、天王星人プラスの方が、それぞれの運命星の方とどのような相性なのかをご紹介します。

その年のお互いの運気の組み合わせによって変化するものですので、よく確認してみてくださいね。

 

スポンサードリンク



天王星人プラスの相性【細木数子 六星占術 2017】

それでは、天王星人プラスの方からみたそれぞれの運命星の方との相性についてご紹介していきます。

2017年の天王星人プラス(+)からみた土星人プラス(+)との相性運 【健弱→陰影】

★恩を仇で返してきそうな相手

今年の土星人(+)には、ほとほと手を焼きそうです。頑ななまでに自分のやり方や考えを押しつけてくるので、仕事が遅々として進みません。

その穴埋めやフォロ-にあなたが動かざるを得なくなり、ストレスをためることも。それだけでなく、経済的なダメ-ジを受ける恐れもあります。

恋人でも友人でも、あなたの好意や思いやりを踏みにじり、恩を仇で返してきそう。それによる精神的ダメ-ジは想像以上。立ち直るのにかなりの時間がかかってしまうかもしれません。とりあえず、距離をおくように心がけましょう。

 

2017年の天王星人プラス(+)からみた土星人マイナス(-)との相性運 【健弱→安定】

★深入りしないほうが賢明な関係

相手の優しさや何事にも毅然と対処する姿に惹かれ、あなたからラブコ-ルを送ることになりそうです。

とはいえ、考え方や価値観には大きな隔たりが。期待するほど関係は深まらないでしょう。それどころか、”情”が売りもののあなたと、理性重視の相手では、共通点を見つけるのがむずかしいといっても過言ではありません。つき合いが深まれば深まるほど疲れを感じてしまうことも。

あなたは、相手を得難い存在と思っているでしょうが、結局は孤独感を味わわされることに。あまり深入りしないほうが賢明と言えます。

 

2017年の天王星人プラス(+)からみた金星人プラス(+)との相性運 【健弱→減退】

★軽いノリだけのつき合いに終始しそう

お調子者どうしといった感のある二人。ただ、ともに”殺界”のため、軽いノリだけのつき合いになってしまいそう。何も残せないまま、破綻という結末を迎える恐れもあります。相手の言葉巧みなおだてや誘いを真に受けてはいけません。自重しているつもりでも、ついついうぬぼれてしまい、相手の本心が見えなくなりがち。心身ともに大きなダメ-ジを負ってからでは遅いので、くれぐれも用心してください。

結婚を考えているカップルも、年内は見合わせること。ともに好運気になる来年まで待ちましょう。

 

2017年の天王星人プラス(+)からみた金星人マイナス(-)との相性運 【健弱→停止】

★できるだけ距離をおいてつき合うこと

気力、体力ともに振るわないあなたにとって、今年の金星人(-)は最悪の相手といっても過言ではありません。

相手のペ-スに振り回され、仕事や勉強に悪影響が及ぶ恐れが大です。上司や同僚の場合、責任の所在を明確にしてから仕事にとりかかってください。

いったん衝突すると、信頼関係がいとも簡単に壊れてしまうことも。失いたくない相手なら、今年はできるだけ距離をおいてつき合いましょう。

年内の結婚も思い留まってください。たとえ挙式の日程が決まっていたとしても、キャンセルしたほうが賢明です。

 

2017年の天王星人プラス(+)からみた火星人プラス(+)との相性運 【健弱→緑生】

★神経を使って、きめ細かな対応を

今年の火星人(+)と接する場合は、これ以上ないほど神経を使い、きめ細かな対応を心がける必要があります。相手の信頼を勝ちとることができればこちらのもの。いざというときは、精神面でも経済面でも支えとなってくれるでしょう。

ただし、相手のペ-スに合わせようとするとどこかに無理が生じ、ストレスをためることにも。

愛情面では、いまひとつ盛りあがりに欠けるかもしれません。つき合いが長いほど、あなたの負担は大きくなりそうです。逆に、相手が同性なら、仕事や趣味などについて語り合うといい関係になれるはずです。

 

2017年の天王星人プラス(+)からみた火星人マイナス(-)との相性運 【健弱→種子】

★公私をきちんと分けたつき合いを

好運気の<種子>を迎え、夢や理想の実現に向けて、元気いっぱい取り組む火星人(-)。そんな相手と一緒にいると、つられて夢を追いかけたくなります。

”濡れ手で粟”を期待しても空回りが続くだけ。ヘタをすると、やるべきことが手につかずどうにも収拾がつかないような事態に陥りかねません。

仕事のパ-トナ-なら、公私をきちんと分け、馴れ合いにならないようにしてください。

自分のペ-スを保ちながら、できるだけ相手に合わせていくようにすれば、多少なりとも好運気に与れそうです。

 

スポンサードリンク



2017年の天王星人プラス(+)からみた天王星人マイナス(+)との相性運 【健弱→健弱】

★セックスレスを通すのが無難

おたがいに今年は、どうにも波長が合いません相手の弱点が見えてしまうせいか、何かにつけて批判の応酬に。自己主張をはじめると、どちらもあとへ引かないので、時間と労力を消耗するばかりです。

メ-ルをもらっても、返信するタイミングが遅れてしまったり、的はずれな答えを返してしまうこともしばしば。会って話をしていても、漠然とした話題に終始しがち。すれ違いに疲れてしまいそうです。

ベッドをともにしても、思うような満足を得るのは期待薄。後々トラブルを招きかねないので、セックスレスを通したほうがいいでしょう。

 

2017年の天王星人プラス(+)からみた天王星人マイナス(-)との相性運 【健弱→立花】

★信頼関係を維持するのがむずかしい二人

具体的な接点をなかなか見出せないのが今年の二人。夫婦や恋人どうしの場合、相手の我がままな態度や行動に振り回されそうです。

異性とのつき合いも、セックスや遊びだけが目的なので、深入りすることはないでしよう。ただし、相手が既婚者の場合は要注意。リスキ-な関係にはまりかねません。軽はずみな行動は慎むこと。

仕事仲間や友人どうしでも、信頼関係を維持するのはむずかしいかも。些細なことから決定的な破局を招く恐れもあります。小さなことでも相手の気持ちや意見を尊重するよう心がけてください。

 

2017年の天王星人プラス(+)からみた木星人プラス(+)との相性運 【健弱→乱気】

★精神的に大きなダメ-ジを受けそう

今年は、これまで11人が避けて通ってきた問題が浮上してきます。昨年は最高とも言える相性運(天運)に恵まれ、大きな仕事を成し遂げたり、遊びや旅行を大いにエンジョイしてきたという場合は要注意。思っている以上に問題の度合いは深刻なはず。

几帳面過ぎる相手に、細かなことまでシビアに指摘されたり、あれこれ追及されたりして精神的にも大きなダメ-ジを受そうです。

ただし、来年はふたたび相性運が上昇。この一年は、なんとか辛抱しながらつき合っていくようにしましょう。もちろん、結婚も年明けまで待つほうがベタ-。

 

2017年の天王星人プラス(+)からみた木星人マイナス(-)との相性運 【健弱→達成】

★負担や犠牲を強いられることに

最高の運気に恵まれている木星人(-)ですが、一緒にいるのは一長一短。仕事でも遊びでも予想以上に楽しい思いはできるものの、負担や犠牲を強いられることもありそうです。

金額はさほど大きくなくても、なぜかあなたが支払う場面が多く、気がつくと財布の中がスッカラカンといったことも。

恋人や夫婦でも、絶好調の相手に嫉妬心を抱くかも。それを態度にあらわさないよう気をつけてください。

自分を主張するより、常に笑顔で接するように心がければ、困ったときにあなたを支えてくれる存在となるでしょう。

 

2017年の天王星人プラス(+)からみた水星人プラス(+)との相性運 【健弱→財成】

★相手の言うことを素直に聞くのがカギ

好運気の波に乗り、ふところが温かい今年の水星人(+)。そばにいるだけで、いろいろとおいしい思いを味わわせてもらえそうです。

何事につけ関わっておきたいという欲が出てくるでしょうが、あなたのほうから積極的にアプロ-チするのは控えてください。自分を安売りしている印象を与え、不本意なつき合いを強いられることになりかねません。

恋人どうしの場合は、相手の言うことを素直に聞くようにすれば、ほどほどの関係を築けそう。ただし、相手のペ-スに合わせ過ぎると、後悔する結果に。

 

2017年の天王星人プラス(+)からみた水星人マイナス(-)との相性運 【健弱→再会】

★常に感謝の気持ちをあらわすこと

ふだんはク-ルそのものといった感じの水星人(-)ですが、今年はとても頼りになる存在となりそう。

夫婦や恋人どうしの場合、相手を愛する気持ちを前面に出しながら接していけば、それに応えてくれるはず。

同性の相手には、メ-ルなどでひんぱんに近況を伝えること。悩みを抱えているときなど、相談に乗ってくれそう。仕事仲間なら、絶妙のタイミングでフォロ-してくれるでしょう。

いい関係を長続きさせるには、どんな形でもいいので、感謝の気持ちをあらわすことを忘れずに

 

まとめ

以上、【細木数子 六星占術2017】天王星人プラスの相性についてご紹介しました。

2017年の自分の運気、相手の運気によって相性も変化します。この記事の内容を理解していただいて、今後の相手との付き合い方の参考にしていただきたいと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 【細木数子 六星占術 2017】 天王星人マイナス(-)の運勢~…
  2. 天王星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~…
  3. 天王星人マイナスの相性 2017【細木数子 六星占術】
  4. 【細木数子 六星占術2017】天王星人の運命 12年周期
  5. 【細木数子 六星占術】相性 2017 天王星人マイナス~干支編~…
  6. 天王星人プラス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
  7. 天王星人マイナス2017の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木…
  8. 細木数子 六星占術 2017 天王星人マイナスの運勢 月運 ~1…
PAGE TOP