水星人

【細木数子 六星占術】相性 2017 ~水星人プラス~

細木数子さんの六星占術2017。

六星占術では、人間の運命をいろいろな角度からとらえていますが、そのひとつに「相性」があります。

この記事では、水星人プラスの方が、それぞれの運命星の方とどのような相性なのかをご紹介します。

その年のお互いの運気の組み合わせによって変化するものですので、よく確認してみてくださいね。

 

スポンサードリンク



目次

水星人プラスの相性【細木数子 六星占術 2017】

それでは、水星人プラスの方からみたそれぞれの運命星の方との相性についてご紹介していきます。

2017年の水星人プラス(+)からみた土星人プラス(+)との相性運 【財成→陰影】

★必要以上の関わりは持たないこと

恋人や夫婦、親子、友人、同僚、上司と部下……どんな関係であっても、今年の二人は意思の疎通がうまくいきません。いさかいの絶えない一年になるでしょう。

仕事では、頑固で妥協しようとしない土星人(+)を持て余すことに。ただ、自分の言うことを聞こうとしないからといって、感情的になるのはNG。包容力を目いっぱい発揮して、相手を受け入れるように努めてください。

あなたのほうから近づくなど、もってのほか。どんな不運に巻き込まれるかわかったものではありません。必要以上の関わりは持たないようにしましょう。

 

2017年の水星人プラス(+)からみた土星人マイナス(-)との相性運 【財成→安定】

★あなたを支えてくれる存在に

今年の土星人(-)は、あなたを支えてくれる頼りがいのある存在です。何か問題を抱えているとわかれば、すぐに手を差し伸べてくれるはずです。遠慮は無用なんでも相談してください。

それは相手が、年下や後輩の場合も同じ。謙虚な気持ちで接していけば強い信頼関係を築けるでしょう。

家庭運に恵まれていない水星人ですが今年は結婚への意欲が高まるかも。年内にゴ-ルインできるよう動き出しましょう。多少の困難に出くわしても“雨降って地固まる”。*理想の家庭を築くことができそうです。

 

2017年の水星人プラス(+)からみた金星人プラス(+)との相性運 【財成→減退】

★深いつき合いは避けたい相手

今年いっぱい”大殺界”の金星人(+)は、厄介なトラブルメ-カ-。意欲に燃えて前進しようとするあなたの足を引っ張る存在になりそうです。

あなたが一生懸命稼いできたお金を湯水のように使ってしまったり、借金の肩代わりをさせられたりなどということも。夫婦の場合、あなたが財布のヒモをがっちりと握るようにしましょう。

どちらも好運気のときは最高のパ-トナ-となりますが、今年は、相手の軽薄で調子のいいところばかりが前面に出がち。それに振り回されないよう、深いつき合いは避けてください。

 

2017年の水星人プラス(+)からみた金星人マイナス(-)との相性運 【財成→停止】

★金銭面のトラブルが絶えない年に

今年の二人は、金銭的なトラブルに見舞われやすい組み合わせ。お金の貸し借りや使い方など、ちょっとしたことでも言い争いやケンカになってしまいそうです。

事業のパ-トナ-の場合、お金をめぐって仲違いしたり、兄弟姉妹の間で遺産相続がこじれ、裁判沙汰になる恐れも。

好みの異性でも、安易にベッドインするのは禁物。先々まで後悔し続けることになるかもしれません。二人で一緒にやらなければならないことがある場合は、あなたが主導権を握って。”大殺界”の相手に引きずられることなく好運気を活かすことができます。

 

2017年の水星人プラス(+)からみた火星人プラス(+)との相性運 【財成→緑生】

★財産は築けるが愛情面ではマイナスも

金銭面では恵まれる今年の二人。短期間で予想以上の収入を手にすることもできるでしょう。ただし、財産づくりにばかり目を向けていると、愛情面がお留守になってしまいかねません。自分の世界を大切にする火星人(+)に対して、お金のことばかり口にしていると、あっさり破綻する恐れも。

仕事でタッグを組むには理想的な相手二人の長所が引き出され、大きな成果を挙げられそうです。あなたの不得意な面をカバ-してくれる可能性も大。

結婚もOKですが、運気がさらにアップする来年まで待っても遅くありません。

 

2017年の水星人プラス(+)からみた火星人マイナス(-)との相性運 【財成→種子】

★信頼関係を深めることに努めて

仕事で今年の火星人(-)と組むと、想像以上の成果が期待できそう。初めてのことや苦手なことであっても、前向きに取り組みましょう。

ただし、おたがいプライドの高さや我がままが目立ちはじめると、二人の間にヒビが入る恐れも。相手を尊重し、信頼関係を深めていくように心がけてください。

恋人どうしの場合、毎日のように会うべッタリしたつき合いより、つかず離れずの関係をキ-プするのがベタ-同棲や結婚も、ある程度意識したほうがいいでしょう。といって、無理強いは禁物。流れにまかせるスタンスで構いません。

 

スポンサードリンク



2017年の水星人プラス(+)からみた天王星人マイナス(+)との相性運 【財成→健弱】

★常に冷静な態度で接すること

仕事の面では、努力に比例した成果を挙げられるでしょう。ただ、相手が”小殺界”のため不安な要素も多く、確実性にはいまひとつ欠けるきらいが……。

天王星人(+)のいい加減で優柔不断な面にイライラさせられることもありそう。できるだけ自分の気持ちを抑え、冷静な態度で接するようにしてください。

恋人どうしの場合、相手の態度にいちいち反発するのはNG。あなたが我慢して関係を維持するように努めれば、来年は二人にとって素晴らしい展開が期待できます。

金銭面では、一方的にあなたに寄りかかってくるので要注意。

 

2017年の水星人プラス(+)からみた天王星人マイナス(-)との相性運 【財成→立花】

★おたがいの長所を伸ばし合える関係

今年の二人は、おたがい相手の短所を補い合い、それぞれの長所を伸ばしていけそうな運気の組み合わせ。

どちらも好運気とあって、怖いものなしに。二人で考えたことは、仕事、遊びを問わず大ブレイクする可能性が。

結婚を考えているカップルは、年内にゴ-ルインできるよう話を進めてください。将来幸せな家庭を築くためにも、この相性運(天運)を逃す手はありません

上司や先輩に天王星人(-)がいれば、積極的に関わっていくこと。すぐに打ち解け合え、あなたを全面的にバックアップしてくれる存在になるはずです。

 

2017年の水星人プラス(+)からみた木星人プラス(+)との相性運 【財成→乱気】

★相手の感情に振り回されてしまう

水星人と木星人は。水と油 と言ってもいい真逆の性格。自分にないものを相手が持っていることに気づくと、それが魅力的に映ることもあるでしょう。

ただし、恋人どうしでも、<乱気>に入っている相手はとても感情的で、焼きもちが原因で口ゲンカになりそう。不倫や三角関係にあるなら、きっぱり清算を。

ふだんならク-ルな人づき合いができるあなたですが、今年は相手の感情に振り回されてしまう恐れが。

仕事のパ-トナ-なのに、あなたの足を引っ張られ、ダメ-ジを与えられかねません。くれぐれも注意してください。

 

2017年の水星人プラス(+)からみた木星人マイナス(-)との相性運 【財成→達成】

★恋愛でも仕事でも最高のパ-トナ-に

おたがいに相手の長所を認め合える理想のカップルになれそう。より深い愛情と信頼関係が築ける期待も。つき合いが長ければ、そろそろ結婚を考えてもいい時期かも。

夫婦の場合、生真面目な木星人(-)があなたを上手にコントロ-ルしてくれるでしょう。

二人で共同事業を営んでいるのなら、”鬼に金棒”のような存在に。今年は攻めに徹しましょう。これまでにない素晴らしい成果を挙げる可能性大です。

悩みがあったら、相談してみてください。適切なアドバイスはもちろん、解決に向けて一緒に汗を流してくれるはず。

 

2017年の水星人プラス(+)からみた水星人プラス(+)との相性運 【財成→財成】

★ビジネスでは最強の組み合わせ

水星人どうしですから、ビジネスのパ-トナ-としては最強の組み合わせ。そろって<財成>なので、向かうところ敵なしといっても過言ではありません。持ち前のバイタリティ-を発揮し、大きな利益を手に入れるのも夢ではなさそう。

恋人どうしなら、周囲の目を気にせずに二人の時間を楽しめるはず。セックスもこれまで感じたことのない歓びを得られ、心身ともに強い絆で結ばれるでしょう。

結婚相手としても申し分ありません。ただし、先のことを意識し過ぎると関係がギクシャクする恐れが。恋愛と結婚は切り離して考えたほうがいいかも。

 

2017年の水星人プラス(+)からみた水星人マイナス(-)との相性運 【財成→再会】

★すべての面で飛躍できる期待が

おたがいの能力を引き出し合い、成長できる素晴らしい組み合わせ。しかも、同じ星人どうしで運気も絶好調とあって、何をしても、面白いようにいい結果を出せるでしよう。夫婦なら念願のマイホ-ムを手にすることもできそう。

ひとりでは対処できそうにないトラブルに見舞われても、力を合わせれば、解決の糸口が見つかるはず。

ビジネスでも遊びでも、あなたを陰できっちりフォロ-してくれるのが今年の水星人(-)です。結婚を考えているなら年内に入籍を済ませ、新生活をスタ-トさせてください。

まとめ

以上、【細木数子 六星占術2017】水星人プラスの相性についてご紹介しました。

2017年の自分の運気、相手の運気によって相性も変化します。この記事の内容を理解していただいて、今後の相手との付き合い方の参考にしていただきたいと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 細木数子 六星占術 2016 水星人プラスの運勢 月運 ~10月…
  2. 【細木数子 六星占術2017】水星人の結婚・家庭とラッキーポイン…
  3. 水星人マイナスの相性 2018【細木数子 六星占術】
  4. 細木数子 六星占術 2017 水星人マイナスの運勢 月運 ~10…
  5. 水星人プラス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星占…
  6. 細木数子 六星占術 2017 水星人プラスの運勢 月運 ~7月、…
  7. 細木数子 六星占術2018 水星人プラスの運勢~全体運、恋愛・結…
  8. 水星人プラス2018の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星占…
PAGE TOP