火星人

【細木数子 六星占術】相性 2017 ~火星人プラス~

d58116d46db1c3ac0fa51193d6919d99_s

細木数子さんの六星占術2017。

六星占術では、人間の運命をいろいろな角度からとらえていますが、そのひとつに「相性」があります。

この記事では、火星人プラスの方が、それぞれの運命星の方とどのような相性なのかをご紹介します。

その年のお互いの運気の組み合わせによって変化するものですので、よく確認してみてくださいね。

 

スポンサードリンク



火星人プラスの相性【細木数子 六星占術 2017】

それでは、火星人プラスの方からみたそれぞれの運命星の方との相性についてご紹介していきます。

2017年の火星人プラス(+)からみた土星人プラス(+)との相性運 【緑生→陰影】

★前向きな関係を築くのはむずかしそう

何事も順調に進むようになってきたあなた。それを邪魔しかねないのが今年の土星人(+)です。

自分の殻に閉じこもりがちなので、あなたが心を開いて接しても、新しく愛情を育むのはむずかしそう。パートナーとしての関係を維持するには、相当な我慢を強いられることでしょう。

”大殺界”に入り、これまで以上に人の意見を聞こうとしない相手とは、仕事面でもギクシャクしてばかり。計画どおりに事を運ぶには、あなたがイニシアチブを握ること。それが無理なら、計画そのものを見直したほうがいいかも。

 

2017年の火星人プラス(+)からみた土星人マイナス(-)との相性運 【緑生→安定】

★おたがいを理解し合えば、いい関係に

火星人(+)の独特な感性は、土星人(-)の生活に彩りを与えます。そして土星人(-)の慎重さは、火星人の気まぐれな行動に堅実さをもたらすはず。それがプラスに働き合う今年は、プライベートでも仕事でも、とてもいい関係が築けそう。身近にいるなら、つき合いを深めたい相手です。

愛情面も良好で、デートが楽しくて仕方ないといった感じ。おたがいに相手の長所が刺激になり、物の見方も拡がるので、人間的な成長も期待できるでしょう。

家庭を大事にする点では共通する二人ですから、結婚もOK。今年中に入籍できるよう進めてください。

 

2017年の火星人プラス(+)からみた金星人プラス(+)との相性運 【緑生→減退】

★ペースを乱されかねない相手

昨年から自分のペースで事を進められるようになってきたあなた。それをかき乱そうとするのが今年の金星人(+)です。

とくに愛情面は慎重に。相手は恋を楽しむ術に長けているので刺激的なデートが楽しめますが、いいようにもてあそばれる心配も。プライドを傷つけられ、仕事や勉強への意欲を失うことにもなりかねません

事業のパートナーとしても、今年は避けたい相手。少しでも隙や弱みを見せると、骨の髄までしゃぶり尽くされる恐れがあります。

ただ、来年になればその関係は好転するので、今年一年の辛抱ととらえてはいかがでしょうか。

 

2017年の火星人プラス(+)からみた金星人マイナス(-)との相性運 【緑生→停止】

★結婚してもおたがいに傷つけ合うだけ

”大殺界”の真っ只中にいる金星人(-)には要注意。なにかにつけあなたに近づこう、関わろうとしてきますが、やっと出はじめた芽を踏みつぶされかねません。

デートに誘われても簡単にOKしないこと。浮気や不倫に巻き込まれ、エネルギーを吸いとられる心配が。

結婚などもってのほか。安定した家庭に幸せを感じるあなたと束縛されるのが嫌いな金星人は、結婚や家庭に対する考え方が正反対。どうしても離れられない相手なら、双方が好運気に恵まれる3年後がチャンス。それまでは、おたがいが人間性を磨くつもりで過ごしてはどうでしよう。

 

2017年の火星人プラス(+)からみた火星人プラス(+)との相性運 【緑生→緑生】

★何をしてもスムーズに事が進みそう

同じ星人で息が合う二人。どちらも好運気に恵まれる今年は、何をしてもトントン拍子に事が運びそうです。

仕事のパートナーの場合、おたがいにやる気を高め合う素晴らしい関係に。ただし、すべてにマイペースで感性を重視する火星人は、物事を理詰めでとらえ、客観的に判断するのが苦手。事業をはじめる際は、そうした欠点を補ってくれる人に加わってもらったほうがいいでしょう。

カップルは、マンネリとは無縁な一年に。刺激的な時間が過ごせ、セックスの歓びも堪能できるはず。ただし、月運が”殺界”のときはデートを控えたほうが◎。

 

2017年の火星人プラス(+)からみた火星人マイナス(-)との相性運 【緑生→種子】

★おたがいの運気を盛りあげる存在に

仕事や勉強、人間関係も順調に運ぶあなたの姿は、”大殺界”を抜けたばかりの火星人(-)に力を与えるはず。あなたも、意欲に燃えている相手から大いに刺激を受けるでしよう。

そんな二人で今年からはじめたことは将来、大きな実を結ぶに違いありません。

恋人どうしなら、おたがいに理解を深め合い、精神的にも充実した日々が。ただ、結婚に踏み切るのは来年まで待ったほうがよさそうです。

相手のいいところを素直に認められるので、どんな関係でも親密さが増しそう。婿嫁などとの義理の関係も円満に。

 

スポンサードリンク



2017年の火星人プラス(+)からみた天王星人マイナス(+)との相性運 【緑生→健弱】

★好調なあなたに水をさしかねない相手

“小殺界”=<健弱>に入り、優柔不断な面が目立つ今年の天王星人(+)。新しい目標に向かって進もうとするあなたの意欲を損ないかねません。できれば近づかないようにするのが無難です。

とくに、仕事のパートナーとしては避けたい相手。決断のタイミングを逃してしまい、先々の事業の見通しに大きな狂いが生じる恐れがあります。

相手に振り回され、肉体的にも精神的にも疲れることが増えそう。それが仕事や勉強に影響を及ぼさないよう、うまくコントロールしてください。結婚を考えているなら、来年まで待つこと。

 

2017年の火星人プラス(+)からみた天王星人マイナス(-)との相性運 【緑生→立花】

★相手の人脈があなたに幸運をもたらす

人づき合いが苦手なあなたをバックアップしてくれるのが、今年の天王星人(-)。<立花>で生きいきしているので、なにかにつけ人も集まってくるはず。

あなたの才能やセンスにいっそう磨きをかけてくれることでしょう。

二人で仕事に取り組めば大きく発展する期待も。確実な経済基盤を築くのも夢ではありません。

恋の楽しさが実感できそう。結婚に踏み切るのもOK。ただし、なんでもかんでも自分の考えを押しつけないこと。やり方の多少の違いには、目をつむるくらいの大きな包容力を発揮して。

 

2017年の火星人プラス(+)からみた木星人プラス(+)との相性運 【緑生→乱気】

★あなたのペースを混乱させる存在

感性にまかせて、自分のペースで事を進めたいあなた。しかし今年の木星人(+)には、なにかにつけ調子を乱されそうです。

相手が<乱気>の影響で発した余計なひと言に深く傷ついてしまう心配も、恋人や夫婦の場合、二人の信頼関係に亀裂が入るかもしれません。何を言われても”柳に風と受け流し”ましょう。

やっと軌道に乗りかけた仕事が、相手のおせっかいでやり直しになったり、決まりかけた契約が白紙に戻ったりすることも。重要な判断を相手にゆだねるのはNG。

自信たっぷりの言動に引きずられそうになっても信念をつらぬき通してください。

 

2017年の火星人プラス(+)からみた木星人マイナス(-)との相性運 【緑生→達成】

★力を合わせると大きな成果に

あなたの鋭い感性から生まれたアイデアを形にしてくれるのが今年の木星人(-)。努力家という点で相通じる二人は、おたがいの姿が励みにもなるはずです

力を合わせて取り組んだことが、周囲が目を見張るような結果を生む可能性も。大きなプロジェクトでは、ぜひタッグを組むようおすすめします。

元来、恋愛には消極的な木星人(-)も、今年はあなたのリードで、恋の楽しさを満喫できるでしょう。結婚に向けて動きはじめるのも◎。ただ、木星人(-)は倫理観が強いので、浮ついた態度を見せると一瞬にして信頼を失いかねません。

 

2017年の火星人プラス(+)からみた水星人プラス(+)との相性運 【緑生→財成】

★経済面では最強のパートナー

持ち前の強い財運に加え、<財成>で勘も冴える水星人(+)。お金を貯めるのが苦手なあなたにとって、最強のパートナーといえるでしょう。

仕事仲間なら、アイデアや思いつきをどうお金に結びつけていくかを学べそう。主婦仲間やママ友なら、やりくりや蓄財の方法をアドバイスしてもらいましょう。

恋を楽しむ術に長けている水星人(+)とのデートは、ことのほか楽しいものに。思い切って結婚を決断するのもOK。

興味や関心が拡がり、おたがいにいい影響を与え合える二人。人間的な成長も期待できるので、誠実につき合うことです。

 

2017年の火星人プラス(+)からみた水星人マイナス(-)との相性運 【緑生→再会】

★ストレスなく物事を進められる

”我が道を行く”生き方に徹している水星人(-)は、自分の世界を大切にする火星人のあなたがストレスなくつき合える相手。

どちらも好運気に恵まれている今年は、何をしてもスムーズに事が運び、大きな成果が望めます。

知恵や力を出し合えば、新しいビジネスをはじめたり、これまでの事業をさらに拡大するのも夢ではありません。

恋人募集中の人は、今年出会う水星人(-)に注目。その中に、人生の伴侶となる人がいる可能性が大です。

昨年、気まずい出来事があった相手とも、すんなり関係が修復できそう。

 

まとめ

以上、【細木数子 六星占術2017】火星人プラスの相性についてご紹介しました。

2017年の自分の運気、相手の運気によって相性も変化します。この記事の内容を理解していただいて、今後の相手との付き合い方の参考にしていただきたいと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. d58116d46db1c3ac0fa51193d6919d99_s 細木数子 六星占術 2017 火星人マイナスの運勢 月運 ~10…
  2. d58116d46db1c3ac0fa51193d6919d99_s 火星人の才能・進路・適性と有名人、芸能人【細木数子 六星占術20…
  3. d58116d46db1c3ac0fa51193d6919d99_s 火星人マイナス2017の運勢~全体運、恋愛・結婚運~【細木数子 …
  4. d58116d46db1c3ac0fa51193d6919d99_s 火星人プラス2017の運勢~全体運、恋愛・結婚運~【細木数子 六…
  5. d58116d46db1c3ac0fa51193d6919d99_s 【細木数子 六星占術2017】火星人の結婚・家庭とラッキーポイン…
  6. d58116d46db1c3ac0fa51193d6919d99_s 【細木数子 六星占術2017】火星人プラス(+)の運勢のまとめ
  7. d58116d46db1c3ac0fa51193d6919d99_s 火星人プラス2017 日運と大殺界早見表【細木数子 六星占術】
  8. d58116d46db1c3ac0fa51193d6919d99_s 細木数子 六星占術 2017 火星人マイナスの運勢 月運 ~1月…
PAGE TOP