金星人

【細木数子 六星占術】相性 2017 ~金星人プラス~

細木数子さんの六星占術2017。

六星占術では、人間の運命をいろいろな角度からとらえていますが、そのひとつに「相性」があります。

この記事では、金星人プラスの方が、それぞれの運命星の方とどのような相性なのかをご紹介します。

その年のお互いの運気の組み合わせによって変化するものですので、よく確認してみてくださいね。

 

スポンサードリンク



目次

金星人プラスの相性【細木数子 六星占術 2017】

それでは、金星人プラスの方からみたそれぞれの運命星の方との相性についてご紹介していきます。

2017年の金星人プラス(+)からみた土星人プラス(+)との相性運 【減退→陰影】

★プラスにはなることがない相手

相手の度を越したマイペ-スぶりと頑固さに振り回され、ストレスをため込んでしまいそうです。

今年は二人で何をしても、結果は“凶”と出る可能性が高いので、なんとか関係を断ち切りたいと思うでしょう。しかし、そうしようとすればするほど、深みにはまる恐れがあります。

恋人どうしの場合、心はとっくに冷め切っていてもセックスだけでつながっている、いわば“腐れ縁”のような関係になりそう。

いずれにしても、一緒にいてプラスになることはほとんどないので、なるべく距離をおいたほうが賢明です。

 

2017年の金星人プラス(+)からみた土星人マイナス(-)との相性運 【減退→安定】

★恋愛面でいろいろなトラブルを抱えそう

自分にはないものを持っていて、マイナスを補ってくれる土星人(-)は、仕事仲間としては得難い存在です。

また、今年はプライベ-トでもよき相談相手に的確なアドバイスをもらえるので、一緒にいると心が安らぐでしょう。

しかし、恋人どうしの場合は前途多難。さまざまなトラブルを抱える可能性が高く、いったん相手を怒らせてしまうと関係を修復するのはむずかしそう。

ほかの異性と二人きりで出かけたり、頻繁に連絡を取り合うなど、軽率な行動は控えましょう。相手に不信感を抱かせ、決定的な対立を招きかねません。

 

2017年の金星人プラス(+)からみた金星人プラス(+)との相性運 【減退→減退】

★マイナス面が強調される二人

同じ星人どうし、本来は呼吸がピッタリ合うはずなのですが、今年はともに“大殺界”。軽薄でそそっかしい面でも“意気投合”し、ミスを重ねてしまいそうです。周囲からの信用がガタ落ちになる恐れも。

とくに、金銭面では要注意。二人でいるとル-ズさに拍車がかかる危険大。仕事相手なら「公私混同しない」、家族や友人なら「甘え過ぎない」など、おたがいに厳しく律し合うことが大切です。

異性どうしの場合、恋愛感情がないのに、すぐに体の関係に陥ってしまうことも。浮気や不倫など、大きなトラブルに発展しかねないので、よくよく自制を。

 

2017年の金星人プラス(+)からみた金星人マイナス(-)との相性運 【減退→停止】

★一緒に行動するとトラブルを引き起こす

今年は二人で一緒に行動すると、思いもよらないトラブルを引き起こすことが少なくありません。恋人どうしならデ-トでは目的地まで別々に出かける、職場の同僚なら役割分担 を明確にするなど、一緒の時間をなるべく減らすよう工夫してください。

深い愛情で結ばれているカップルでも油断は禁物です。些細なキッカケですぐ感情的になってしまうので、落ち着いて話し合うことはむずかしそう。場合によってはそのまま破局などということも。

結婚は、ともに”大殺界”を抜ける2年後まで待つほうがいいでしょう。

 

2017年の金星人プラス(+)からみた火星人プラス(+)との相性運 【減退→緑生】

★好意を寄せても実らない相手

今年の火星人(+)は、あなたにとって魅力的な存在。「お近づきになりたい」と思うでしようが、そうなったとしても恋にまで発展することはなさそうです。

相手は、あなたを 都合のいい遊び相手ととらえているだけ。最終的には辛い思いをさせられる心配が。

仕事のパ-トナ-としてもイマイチ。近くにいるだけで焦りと嫉妬を感じ、思うように力を発揮できないかもしれません。

恋人や夫婦なら、相手の我がままに振り回され自分を見失ってしまう恐れが。いずれにせよ、今年は少し距離をおいてつき合うことです。

 

2017年の金星人プラス(+)からみた火星人マイナス(-)との相性運 【減退→種子】

★相手の話に軽率に乗らないこと

今年の火星人(-)は、あなたの興味を惹くような“儲け話”を持ち込んでくるかもしれません。しかし、おいそれと乗るのはNG。相手に悪気がなくても、詐欺っぽい匂いもするので十分注意を。

それが原因で二人の仲に亀裂が入る心配も。来年になれば、信頼関係がグンと深まるはず。今年は何事もペンディングにしておいてください。

恋人どうしなら、あまり無理強いをしないこと。相手が離れていくように感じ、つい焦ってしまいそうですが、成りゆきをじっと見守りましょう。時間はかかってもそのほうが安心できる結果に。

 

スポンサードリンク



2017年の金星人プラス(+)からみた天王星人マイナス(+)との相性運 【減退→健弱】

★一緒にいると心身ともに疲労の極致に

やることなすことうまくいかず自信を失っているあなたを、さらに落ち込ませそうなのが今年の天王星人(+)です。

一緒にいると心身ともに疲れ果ててしまい、「こんなはずでは……」と悔やむことが多々ありそう。

これまで“ベストパ-トナ-”だと思っていた相手でも、今年はなぜか魅力半減の印象が。がっかりさせられることも少なくないでしよう

来年は<種子>⇔<達成>という素晴らしい相性運(天運)に恵まれるので、いまは辛抱を。これまでの関係をキ-プできるよう努めてください。

 

2017年の金星人プラス(+)からみた天王星人マイナス(-)との相性運 【減退→立花】

★相手に主導権をゆだねること

絶好調の天王星人(-)と、ミスを連発するあなた。ライバルでも、今年は「張り合うだけ無駄」と思ってください。

職場では、年齢や立場に関係なく主導権を譲るのが得策。相手のペ-スに“巻き込んでもらう”ことで、”大殺界”のダメ-ジを多少なりとも軽減できるはずです。

親しい友人や家族なら、少し甘えるのも◎。いいアドバイスをもらえるのでは。ただし、調子に乗り過ぎると愛想を尽かされてしまうので、ほどほどに。

相手が異性の場合、今年はなるべく近づかないほうが賢明です。もてあそばれたあげく捨てられる恐れが。

 

2017年の金星人プラス(+)からみた木星人プラス(+)との相性運 【減退→乱気】

★何をするにも衝突は避けられない

今年の二人は、まさに“水と油”といった感じ。何をするにも衝突は避けられず、顔を見るだけでうんざりしそうです。

とくに、ビジネスでは最悪の関係に。おたがいに相手の欠点を非難し合うばかりで、さっぱり事が進まないでしょう。うまくいっていたことでも、二人のせいで暗礁に乗りあげる恐れがあります。

そんな二人に愛想を尽かして、大切な人たちが去っていってしまう心配も。周囲のフォロ-も期待できないので、事態の改善はますます困難に。

今年は「関わらないのが最善」と心得ましょう。

 

2017年の金星人プラス(+)からみた木星人マイナス(-)との相性運 【減退→達成】

★一定の距離をおいてつき合うこと

何事も思うようにいかず、弱気になりがちなあなたを元気づけてくれるのが、今年の木星人(-)。近くにいるだけで大きなパワ-をもらえるでしょう。

とはいえ、「いつも一緒にいたい」と思うのは行き過ぎ。あなたのことを“重荷”に感じ、離れていく心配が。とくに、職場での公私混同は思わぬミスにつながり、周囲かちもあきれられてしまいそうです。

恋人や家族でも同じ。“つかず離れず”を心がけてください。上手につき合っていけば、あなたを“大殺界”の泥沼から引きあげてくれる期待も。何があってもあわてず騒がず慎重な行動を。

 

2017年の金星人プラス(+)からみた水星人プラス(+)との相性運 【健弱→財成】

★愛情面は不毛でも経済面では成果が

経済面で何かを得ようとすると、愛情面はほとんど期待できない---。今年はそんなジレンマに悩むことになりそう。夫婦の場合、新居や車の購入はスム-ズに進むのに、二人の関係は冷えていく一方といった感じでしょうか。

相手の浮気で辛い思いをさせられる心配もありますが、騒ぎ過ぎないこと。感情にまかせて離婚に走ったりすると、後悔することになりそう。

仕事のパ-トナ-なら、感情を押し殺してでも相手の方針にしたがうのがベタ-。ビジネスと割り切れば、大きな利益をあげられる期待も。

 

2017年の金星人プラス(+)からみた水星人マイナス(-)との相性運 【減退→再会】

★相手のいい面をどんどん吸収して

好運気を迎え、自信に満ちあふれた水星人(-)と、”大殺界”でボロボロのあなた。 今年は相手のことがうらやましく思えてなりません。自分と比べては自己嫌悪に陥り、何もかも投げ出してしまいたい衝動に駆られるかも。

卑屈になるのはNG。「相手のいい面をどんどん吸収する」くらいの気持ちでいれ ば、大きなプラスがもたらされるはずです。

恋人どうしであっても、近くにいる異性がすべてライバルに見えて、嫉妬に苦しむ恐れが。いい関係をキ-プするのはむずかしいので、一緒に過ごす時間は最小限に。連絡はメ-ルで済ませましょう。

まとめ

以上、【細木数子 六星占術2017】金星人プラスの相性についてご紹介しました。

2017年の自分の運気、相手の運気によって相性も変化します。この記事の内容を理解していただいて、今後の相手との付き合い方の参考にしていただきたいと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 【細木数子 六星占術2017】金星人マイナス(-)の運勢のまとめ…
  2. 【細木数子 六星占術2017】金星人プラス(+)の運勢のまとめ
  3. 金星人マイナス2018の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数…
  4. 金星人マイナス2018の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
  5. 金星人マイナス2018の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数…
  6. 細木数子 六星占術 2016 金星人プラスの運勢 月運 ~10月…
  7. 金星人プラスの運勢~全体運、恋愛・結婚運~【細木数子の六星占術2…
  8. 金星人プラスの相性 2017 干支【細木数子 六星占術】
PAGE TOP