霊合星人

【細木数子 六星占術 2017】霊合星人 天王星人プラスの運勢

細木数子さんの六星占術2017年版の無料占いブログです。

この記事では、星の運勢が複雑に絡み合っている霊合星人・天王星人プラスの方の運勢をご紹介していきます。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運について載せていますので、この記事を読めば一通りの運勢が理解できるようになっているはずです。

 

スポンサードリンク



2017年の霊合星人・天王星人プラスの全体運

それでは、早速、2017年版、細木数子さんの六星占術、霊合星人・天王星人プラスの運勢についてご紹介していきます。

まず始めは、全体運からです。

メインが<健弱>、サブが<陰影>とあって、いまイチ体調が優れず、何をするにも集中できないかもしれません。自分の思いどおりに事が進まず、すべてを投げ出してしまいたくなるときもあるはず。

慎重さを欠いた言動がもとで最悪の事態に陥り、後悔することもしばしば。周囲と呼吸が合わず、トラブルメ-カ-になる心配も。勉強や仕事では、頑張っているつもりでも空回りしがち。注意力も散漫で、些細なミスをくり返す恐れがあります。失敗を取り戻そうとして動けば動くほど、状況は悪くなるばかり。

新しいことをはじめて気分転換しようとか、無理をしてまで自分を変えようなどと考えてはいけません。遠回りになりそうでも、一度決めたことは最後までやり通す覚悟を持って取り組んでください。

この一年は何があっても一喜一憂しないこと。持ち前の楽天的な姿勢を忘れず、後ろ向きにならないよう心がけましょう。

2017年の霊合星人・天王星人プラスの恋愛・結婚運

愛嬌があって人なつっこいあなたに、注目している異性は少なくありません。ただ今年は、自分に言い寄ってくる人がいたとしても簡単に応じるのは禁物。意気投合して最初は盛りあがっても、相手の言動に少しでも不審な匂いを感じたら、すぐに関係を断つことです。

婚活もむずかしそう。焦ると、その後の人生に汚点を残すことに。フリ-の人も、出会いのチャンスはあるものの、恋に発展するのは期待薄です。

2017年の霊合星人・天王星人プラスの仕事・勉強運

仕事も勉強も行き詰まりが。これまで以上に努力をしても、思うような成果を挙げられそうにありません。すべてが中途半端に終わってしまう恐れがあるので、あれもこれもと手を拡げないように注意。まかされたことだけを誠意を持って丁寧にこなすようにしましょう。

うまくいかないことが多いので、遊んで発散したいという衝動につい駆られがち。そうした誘惑には、けっして負けないでください。

 

スポンサードリンク



2017年の霊合星人・天王星人プラスの財運

お金儲けとは縁のない一年となるでしょう。いつもと同じようにしているつもりでも、知らず知らずのうちに出費がかさみ、貯金もあれよあれよという間に減ってしまう恐れが。ふだんから倹約を心がけるのはもちろん、収支をきちんと把握しコントロ-ルしていく必要があります。

交際費がかさみがちなので、旅行やレジャー、飲み会などの誘いがあっても、100パ-セント応じるのは考えもの。上手に断ってください。

2017年の霊合星人・天王星人プラスの健康運

今年は仕事が忙しく、健康をかえりみる余裕がないかもしれません。かといって、無理をすると体調を崩す恐れが。風邪や頭痛を甘くみるのはNG。”疲れ”のサインととらえ、休養をとりましょう。取り立てて不調を感じなくても、食生活を見直したり、体力づくりに気を配るよう努めること。

ダイエットや禁煙にチャレンジしても、効果は期待薄。途中で挫折し自分を責めるハメに陥り、ストレスがたまってしまいそうです。

2017年の霊合星人・天王星人プラスの人間関係運

恋人や友人、家族と疎遠になったり、考え方の違いから険悪な仲になったりなど、人間関係がなにかとギクシャクしてきます。身に覚えのないことで非難され、おかしな噂を流される恐れも。

躍起になって打ち消そうとしても逆効果にしかならないので、悔しいかもしれませんが、グッと耐えること。逆風に立ち向かおうとするのではなく、素知らぬ顔でやり過ごしてください。

2017年の霊合星人・天王星人プラスの旅行・レジャー運

不必要な外出はできるだけ避けましょう。近場なら、さほど心配ないものの、長期間や遠方への旅行はNG。とくに、月運が”殺界”のときにひとりだけで動くのは危険です。盗難や事故に遭うなどして、計画が台無しになりかねません。

スポ-ツや趣味に興じるのも気分転換になりますが、ふさぎ込みがちな気持ちを晴らすにはリラックスが一番の薬。自然を満喫できる環境に身をおけば、少しずつでも活力を取り戻すことができそうです。

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術2017年版の霊合星人・天王星人プラスの運勢についてご紹介しました。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運、それぞれについて指針が示されていると思いますので、参考にしていただき毎日の生活を素晴らしいものにして頂きたいと思います。
【関連記事】2018年 霊合星人・天王星人プラスの運勢はこちら!

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 霊合星人の賢明な生き方とは?【細木数子 六星占術】
  2. 細木数子の六星占術2018!霊合星人 土星人プラスの運勢
  3. 【細木数子 六星占術 2017】霊合星人 火星人プラスの運勢
  4. 霊合星人 木星人一覧【細木数子 六星占術】
  5. 霊合星人 2017 天王星人マイナスの運勢【細木数子 六星占術】…
  6. 霊合星人 天王星人の性格と各界の著名人【細木数子 六星占術201…
  7. 霊合星人2018 天王星人プラスの運勢【細木数子 六星占術】
  8. 霊合星人2018 木星人マイナスの運勢【細木数子 六星占術】
PAGE TOP