霊合星人

【細木数子 六星占術 2017】霊合星人 火星人プラスの運勢

細木数子さんの六星占術2017年版の無料占いブログです。

この記事では、星の運勢が複雑に絡み合っている霊合星人・火星人プラスの方の運勢をご紹介していきます。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運について載せていますので、この記事を読めば一通りの運勢が理解できるようになっているはずです。

 

スポンサードリンク



2017年の霊合星人・火星人プラスの全体運

それでは、早速、2017年版、細木数子さんの六星占術、霊合星人・火星人プラスの運勢についてご紹介していきます。

まず始めは、全体運からです。

メインの運気は、グングン成長が望める<緑生>、サブは何をしても金銭的な成功に結びつく<財成>。思う存分に力を発揮でき、昨年手がけた仕事や勉強に、目に見えて成果があらわれはじめるでしょう。

何事も、結果を恐れず積極的にチャレンジを。次々と訪れるチャンスを確実にものにできる可能性大。運気が上向きになっているのが身をもつて実感でき、充実した毎日を送れるはずです。

お金の面でも恵まれ、ふところに余裕が。仕事では、成果に見合った報酬を得られるのはもちろん、臨時ボ-ナスの期待も。趣味やレジャ-、旅行も目いっぱい楽しめそうです。公私とも幅広く人脈を拡大するチャンス。将来役に立つ情報をもたらしてくれる相手もいるので、誠実なつき合いを心がけましょう。

ただし、成長期といっても力強さの点ではもう一歩。勢いにまかせて軽率な行動に出るのはNG。どんなことにも慎重に取り組んでください。

2017年の霊合星人・火星人プラスの恋愛・結婚運

恋を楽しもうという心の余裕が生まれてきます。これまでの友人関係や知り合いの中から恋人候補が急浮上してくるかもしれません。相手の運気にもよりますが、自然な形で本格的なつき合いに発展する可能性も。

結婚に踏み切るにもいいタイミング。具体的にスケジュ-ルを立ててみてください。今年か来年のうちに決着をつけるつもりで準備を進めれば、周囲の応援も得てトントン拍子に事が運びそうです。

2017年の霊合星人・火星人プラスの仕事・勉強運

自分でも驚くほど順調な一年。いつにも増して頭が柔軟に働き、さまざまなアイデアがわいてくるはず。デザインや商品開発などクリエイティブな仕事に携わっている人は、活動のフィ-ルドが大きく拡がりそうです。

転職や独立を考えている人にとって、今年は絶好のチャンス。これまで縁のなかった業界、業種から誘いの声がかかるかも。”目から鱗が落ちる”ような勉強法と出合い、苦手だった科目もスム-ズに克服できる期待が。

 

スポンサードリンク



2017年の霊合星人・火星人プラスの財運

何をしてもお金に結びつく一年に。友人や知人などからお金儲けの情報を耳にする機会も増えるのでは。お金のことで悩まずに済む分、自分のやりたいことに専念できそうです。

余裕があるからといって、ハイリスク・ハイリタ-ンの金融商品や投資に手を出すのは禁物。とはいえ、お金に執着してケチケチした毎日を送るのもNG。趣味や習いごとなど内面を磨くために使いましょう。

2017年の霊合星人・火星人プラスの健康運

健康面での心配はほぼ無用。一年を通して心身ともに快適に過ごせるでしょう。少しくらい無理をしても、睡眠をしっかりとれば体力はすぐに回復。何事にも意欲的に取り組めそう。充実感がさらにやる気を高め、ストレスを感じずに済む毎日を送れるに違いありません。

ダイエットや禁煙に挑戦しながら何度も挫折していた人は、本気で取り組んでみてください。自分にピッタリ合った方法が見つかるはずです。

2017年の霊合星人・火星人プラスの人間関係運

人との出会いで大きなチャンスを得られそうです。いろいろな意味で、あなたに”財産”をもたらしてくれる存在になる可能性も。第一印象が多少悪くても、先々プラスになる人なので誠実につき合うこと。

だれかにペースを乱されたり、嫌な思いをさせられる心配はほとんどありません。多くの人と関わるほど楽しい時間を過ごせるはず。自分のほうから積極的に人の輪に飛び込んでみてください。

2017年の霊合星人・火星人プラスの旅行・レジャー運

一年を通して、心身ともにリラックスしていられるでしょう。これまで実現できなかったこと、長期の旅行や大規模なレジャ-の計画は早めに立てて。貴重な体験ができ、仕事や家事にもプラスをもたらすはず。ただし、ハ-ドなスケジュ-ルを組むのは禁物。

趣味やスポ-ツも心ゆくまでエンジョイできそう。見かけの楽しさより、継続できそうなことを選ぶのが大切です。

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術2017年版の霊合星人・火星人プラスの運勢についてご紹介しました。

全体運、恋愛・結婚運、仕事・勉強運、財運、健康運、人間関係運、旅行・レジャー運、それぞれについて指針が示されていると思いますので、参考にしていただき毎日の生活を素晴らしいものにして頂きたいと思います。

 

【関連記事】2018年 霊合星人・火星人プラスの運勢はこちら!

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 六星占術 霊合星人とは?4つの特徴を知る【細木数子 六星占術】
  2. 【細木数子 六星占術 2017】霊合星人 金星人プラスの運勢
  3. 霊合星人 金星人の性格と各界の著名人【細木数子 六星占術2017…
  4. 【細木数子 六星占術 2017】霊合星人 土星人プラスの運勢
  5. 霊合星人 土星人一覧【細木数子 六星占術】
  6. 霊合星人 天王星人一覧【細木数子 六星占術】
  7. 霊合星人 金星人一覧【細木数子 六星占術】
  8. 霊合星人 天王星人の性格と各界の著名人【細木数子 六星占術201…
PAGE TOP