天王星人

細木数子 六星占術 2018 天王星人マイナスの運勢 月運 ~10月、11月、12月~

細木数子さんの六星占術。

天王星人マイナスの方の2018年10月、11月、12月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。



スポンサーリンク

天王星人マイナス2018の運勢 月運~10月~

天王星人マイナス2018年10月の運勢、月運=<健弱>

<健弱>は、”小殺界”です。しかし、まだ決定的なものではありません。<種子>からの成長でたまった”運気のウミ”を出す時期です。とくに肉体面にはっきりとあらわれてくるのが特徴です。病気やケガに注意しましょう。また、経済面、愛情面でも無理な行動はやめ、冷静に自分や周囲をかえりみる小休止の時期です。

先月に引き続き、健康については十分な注意が必要となります。体調が思わしくないと感じたら、そのままにしておいてはいけません。サプリメントでビタミンやミネラルを補給したり、意識して休息を取るようにしてください。いつもの症状とは違うような気がしたら、すぐに病院へ行って診てもらいましょう。

また、自分の手にあまる仕事などは誰かに手伝ってもらったり、頼まれても断るなど、自分の体調と相談しながら進めることです。

ラッキーデー:3、15、27日

アンラッキーデー:6、7、18、19、30、31日

天王星人マイナス2018の運勢 月運~11月~

天王星人マイナス2018年11月の運勢、月運=<達成>

<達成>は、文字どおり、自分の望みがかない、目的が達成されるという強運気です。<立花>で果たせなかったことは、この時期に完成させてください。運気は最高潮に達しているので、愛情運、家庭運ともに充実します。経済的にも好調で収穫するほどの実りといった感じではないものの、何をやっても楽しい時期です。

今月は晴れやかな気分で行動できそうです。仕事や勉強では、常に一歩先を見すえて努力していけば、近い将来、大きな身を結ぶことはまちがいありません。

また、興味を覚えたものには、それが何であれ、取り組んでみる価値はありそうです。新しい可能性が、そこから拓けていくかもしれません。

ただ、何をするにしても無理をしてはいけません。楽しみながらやることを前提にして、もし負担になるようなら続ける価値はないと思ってください。

ラッキーデー:8、20日

アンラッキーデー:12、24日



スポンサーリンク

天王星人マイナス2018の運勢 月運~12月~

天王星人マイナス2018年12月の運勢、月運=<乱気>

<乱気>は、”中殺界”です。<健弱>で肉体的な”運気のウミ”を出したのに対し、今度は5年間でたまった精神的な”運気のウミ”を出す時期です。働き詰めできた人は、ここでひと休みしましょう。新たに事をはじめようとしても空回りするだけるなので、現状維持を心がけてください。もちろん結婚はいけません身内に不幸るが起きるといったような、精神的なダメ-ジを受けることの多い時期です。

家族や恋人、友達、職場の同僚といった身近な人とのあいだでトラブルが起こりそうな気配が濃厚です。トラブルが起こった場合、無理やり関係を修復しようとするよりも、時が解決してくれるのを待つ方がいいでしょう。

起きてしまったことに落ち込むより、運気の流れに身を任せることで、新しい何かが見えてくるかもしれません。

また、この時期に新しく出会った異性とは長続きしないばかりか、あなたにとってマナスをもたらす相手となります。

ラッキーデー:2、14、26日

アンラッキーデー:5、6、17、18、29、30日

まとめ

以上、天王星人マイナスの2018年10月、11月、12月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。



スポンサーリンク

関連記事

  1. 細木数子 六星占術 2018 天王星人マイナスの運勢 月運 ~1…
  2. 【細木数子 六星占術2017】天王星人プラス(+)の運勢のまとめ…
  3. 【細木数子 六星占術】相性 2017 天王星人マイナス~干支編~…
  4. 細木数子 六星占術 2017 天王星人マイナスの運勢 月運 ~1…
  5. 天王星人マイナス2018の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六…
  6. 天王星人マイナスの相性 2018【細木数子 六星占術】
  7. 細木数子 六星占術 2017 天王星人プラスの運勢 月運 ~1月…
  8. 細木数子 六星占術 相性 2018 ~天王星人プラス~
PAGE TOP