水星人

細木数子 六星占術 2017 水星人マイナスの運勢 月運 ~10月、11月、12月~

細木数子さんの六星占術。

水星人マイナスの方の2017年10月、11月、12月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



水星人マイナス2017の運勢 月運~10月~

水星人マイナス(-)2017年10月の運勢、月運=<財成>

<財成>は、収穫の時期です。とくに財運は強く、やることすべてがお金になり、何をしても成功に結びつきます。12年に1度だけ訪れる蓄財の年なので、大いに稼ぎまくってください。ただ大切な人との別れが生じる可能性があります。財を得たら、何か人のため、世のためになることに使うことで愛情運が上昇します。

年末年始のパックツア-の申し込みが遅れてしまった人は、今月仕切り直しを。余裕があるなら、恋人や両親を誘ってみてください もちろん費用はあなた持ちで。生涯思い出に残る旅行になるはずです。

仕事に恋愛に、すべて順調な一ヵ月です。これまで抱えていた問題が好転、気持ちも軽くなってくるでしょう。解決のために打てる手はどんどん打っておくこと。

周囲の信頼度も急上昇し、相談ごとや頼まれごとが増えそうです。持ち前のリ-ダシップを発揮し、誠実な対応を。

ラッキーデー(☆)=1、11、13、23、25日

アンラッキーデー(★)=5、17、29日

水星人マイナス2017の運勢 月運~11月~

水星人マイナス(-)2017年11月の運勢、月運=<安定>

<安定>は、すべての成果を勝ちとり、人生の果実を味わう時期です。ここでは、新たに事を起こそうなどと考えず、優雅に充実した生活を送るように心がけましょう。がむしゃらに押しまくることはやめて、これまでの8年間の人生を静かに振り返り、次にくる”人生の冬”に備えることです。

今年努力してきた結果が実り、心ゆくまで楽しめるでしょう。職場での人間関係はスム-ズ、家族との仲も順風満帆。何ひとつ悩みもないといった充実した日々が続きそうです。

ただし、環境を大きく変えるのは時期尚早。引っ越しや転職を考えている人は、しばらく辛抱してください。

今いる場所をいかに快適にするかを常に考えて。恋人とマンネリぎみの人は、会う回数をあえて増やすといいかも。感謝と尊敬の念を持って接することが大切です。

ラッキーデー(☆)=4、6、 16、18、28、30日

アンラッキーデー(★)=10、22日

 

スポンサードリンク



水星人マイナス2017の運勢 月運~12月~

水星人マイナス(-)2017年12月の運勢、月運=<陰影>

<陰影>は、冬の到来、”大殺界”です。運気がただひたすら下降します。周囲に対するものの見方が歪み、それが原因で判断をあやまったり、大きな錯覚に陥ったりしがちです。あなたの周りでも、あなたを不安におとしいれるような心配事が相次いだり、判断に苦しむような得体の知れない出来事が起こるのも特徴です。

“大殺界”の影響で、いつになく物事をシリアスに受け止めてしまいがち。相手の言動を深読みし過ぎて、とんだ勘違いをしてしまう心配が。

疑い深くなっているだけに、恋人の言動をいちいち詮索したくなるかも。執拗に問い質したりすると相手に気を悪くされ、場合によってはケンカ別れの恐れもあります。どこまで目をつむれるかがカギに。

振り込め詐欺やインタ-ネット詐欺にも十分に注意を。「自分は大丈夫」と思わず、きちんと予防線を張ってください。

ラッキーデー(☆)=12、24日

アンラッキーデー(★)=4、16、28日

まとめ

以上、水星人マイナスの2017年10月、11月、12月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 水星人プラス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子…
  2. 水星人プラス2018の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  3. 水星人プラス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運~…
  4. 水星人マイナスの相性 2018【細木数子 六星占術】
  5. 【細木数子 六星占術2017】水星人の運命 12年周期
  6. 水星人マイナスの相性 2017【細木数子 六星占術】
  7. 細木数子 六星占術 2017 水星人プラスの運勢 月運 ~7月、…
  8. 細木数子 六星占術 2018 水星人プラスの運勢 月運 ~1月、…
PAGE TOP