火星人

細木数子 六星占術 2017 火星人マイナスの運勢 月運 ~1月、2月、3月~

細木数子さんの六星占術。

火星人マイナスの方の2017年1月、2月、3月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



火星人マイナス2017の運勢 月運~1月~

火星人マイナス(-)2017年1月の運勢、月運=<達成>

<達成>は、文字どおり、自分の望みがかない、目的が達成されるという強運気です。<立花>で果たせなかったことは、この時期に完成させてください。運気は最高潮に達しているので、愛情運、家庭運ともに充実します。経済的にも好調で収穫するほどの実りといった感じではないものの、何をやっても楽しい時期です。

一年間の具体的な計画を立てましょう。ただし、年運は好運気に入ったばかりの<種子>なので、欲張り過ぎはNG。実現に向けての”種まき”程度に留めること。

今月は新しい出会いがありそう。仕事のパートナーやアドバイザーになったり、相手が異性なら恋に発展したりする可能性も。新年会やパーティーなど人が集まる場所には積極的に顔を出してください。

順調に進んでいるときほど、謙虚な態度が大切。人より前に立ちたい気持ちになったときは要注意です。

ラッキーデー(☆)=2、4、14、16、26、28日

アンラッキーデー(★)=8、20日

火星人マイナス2017の運勢 月運~2月~

火星人マイナス(-)2017年2月の運勢、月運=<乱気>

<乱気>は、”中殺界”です。<健弱>で肉体的な”運気のウミ”を出したのに対し、今度は5年間でたまった精神的な”運気のウミ”を出す時期です。働き詰めできた人は、ここでひと休みしましょう。新たに事をはじめようとしても空回りするだけるなので、現状維持を心がけてください。もちろん結婚はいけません身内に不幸るが起きるといったような、精神的なダメ-ジを受けることの多い時期です。

精神的に不安定な月。些細なことで八つ当たりしたり、相手を傷つけるような言葉を口にしがち。

学校や職場、サークルなどでは人間関係のトラブルが絶えないでしょう。

人の話に口をはさむのもNG。感情的になって身勝手な行動をすると、状況は悪化する一方。あなたの味方をしてくれていた人も、遠ざかってしまう恐れがあります。気持ちを落ち着せる工夫を

異性の甘い言葉にも注意。今月は人を見る目が曇っていると自覚してください。

ラッキーデー(☆)=9、 21日

アンラッキーデー(★)=1、13、25日

 

スポンサードリンク



火星人マイナス2017の運勢 月運~3月~

火星人マイナス(-)2017年3月の運勢、月運=<再会>

<再会>は、結婚、就職、転職、開業、引っ越しなど、すべてにおいて新しく事を仕掛けるチャンスが再度到来しました。愛情面でもやり直すよい時期です。人との出会いに幸運のカギがあります。また、前年に起きたトラブルも、この時期に働きかければ、以前よりよい状態に改善できます。

思いがけない場所で懐かしい人と再会するかもしれません。ちょっとした誤解から疎遠になっていた相手との仲直りも期待してOK。そこから拡がった新しい人脈が、お得な情報をもたらす可能性も。

ギクシャクしていた恋人とも、関係を修復するチャンス。率直な気持ちを伝えれば、相手もわかってくれるはずです。

仕事や勉強で足踏み状態が続いていた人は、今月から巻き返しを。1月に立てた計画を見直してみると、勘違いや単純な計算ミスが見つかりそうです。

ラッキーデー(☆)=3、5、15、17、27、29日

アンラッキーデー(★)=9、21日

まとめ

以上、火星人マイナスの2017年1月、2月、3月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 【細木数子 六星占術】相性 2017 火星人マイナス~干支編~
  2. 細木数子 六星占術 2017 火星人プラスの運勢 月運 ~1月、…
  3. 火星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  4. 【細木数子 六星占術2017】火星人の運命 12年周期
  5. 火星人マイナス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運…
  6. 火星人プラス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  7. 【細木数子 六星占術2017】火星人の性格、恋愛
  8. 火星人プラス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子…
PAGE TOP