水星人

細木数子 六星占術 2018 水星人マイナスの運勢 月運 ~10月、11月、12月~

細木数子さんの六星占術。

水星人マイナスの方の2018年10月、11月、12月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。



スポンサーリンク

水星人マイナス2018の運勢 月運~10月~

水星人マイナス2018年10月の運勢、月運=<財成>

<財成>は、収穫の時期です。とくに財運は強く、やることすべてがお金になり、何をしても成功に結びつきます。12年に1度だけ訪れる蓄財の年なので、大いに稼ぎまくってください。ただ大切な人との別れが生じる可能性があります。財を得たら、何か人のため、世のためになることに使うことで愛情運が上昇します。

やることなすこと全てがお金に繋がり、笑いが止まらないと言った時期です。ギャンブルをすれば連勝し、くじを買えば当たりが出ると言ったように、不思議と儲かる確率が高い時です。

そうして得たお金は蓄えるより、人のために使うことです。それが回り回って、後々、別の形となってかえってきます。

兼ねてからやりたいことがあるなら、今月から初めてみましょう。稼ぎに繋がらなくても、そこでの人との出会いがお金以上の価値を与えてくれるはずです。

ラッキーデー:9、11、21、23日

アンラッキーデー:3、15、27日

水星人マイナス2018の運勢 月運~11月~

水星人マイナス2018年11月の運勢、月運=<安定>

<安定>は、すべての成果を勝ちとり、人生の果実を味わう時期です。ここでは、新たに事を起こそうなどと考えず、優雅に充実した生活を送るように心がけましょう。がむしゃらに押しまくることはやめて、これまでの8年間の人生を静かに振り返り、次にくる”人生の冬”に備えることです。

これまで頑固に守ってきたもの、徹底して続けてきたことが、ここへきて評価を受けるようになります。それは技術が向上して何かしらの賞を受けたり、趣味で集めていたものに価値が出てくると言ったことかもしれません。

仕事や勉強の成果も目に見える形となって現れてきますから、それが励みとなって、やる気にも拍車がかかるでしょう。受験や資格試験を控えているなら、ここが頑張りどきです。最後まで諦めなければ、思うような結果が残せます。

ラッキーデー:2、4、14、16、26、28日

アンラッキーデー:8、20日



スポンサーリンク

水星人マイナス2018の運勢 月運~12月~

水星人マイナス2018年12月の運勢、月運=<陰影>

<陰影>は、冬の到来、”大殺界”です。運気がただひたすら下降します。周囲に対するものの見方が歪み、それが原因で判断をあやまったり、大きな錯覚に陥ったりしがちです。あなたの周りでも、あなたを不安におとしいれるような心配事が相次いだり、判断に苦しむような得体の知れない出来事が起こるのも特徴です。

周囲の人から根も葉もない誹謗や中傷をされて、人間不信に陥りそうです。精神的にもかなりまいってしまいますから、仕事や勉強にも支障をきたしがちです。

これまで順調に進んできたことも、ここにきて足踏み状態になるのを感じることでしょう。現実から逃避したくなる気持ちも強まりますが、だからと言って転職や結婚に逃げ道を求めるのは早計です。

どれもこれも大殺界に突入したせいですから、まずは状況をよく把握して、一つ一つ冷静に対処していくことです。

ラッキーデー:10、22日

アンラッキーデー:2、14、26日

まとめ

以上、水星人マイナスの2018年10月、11月、12月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。



スポンサーリンク

関連記事

  1. 水星人マイナスの相性 2017【細木数子 六星占術】
  2. 細木数子 六星占術 2018 水星人プラスの運勢 月運 ~1月、…
  3. 細木数子 六星占術 2017 水星人プラスの運勢 月運 ~1月、…
  4. 細木数子 六星占術 2017 水星人マイナスの運勢 月運 ~1月…
  5. 水星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  6. 水星人プラス2018の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  7. 【細木数子 六星占術 2017】水星人の性格、恋愛
  8. 細木数子 六星占術2018 水星人マイナスの運勢~全体運、恋愛・…
PAGE TOP