金星人

細木数子 六星占術 2018 金星人マイナスの運勢 月運 ~10月、11月、12月~

細木数子さんの六星占術。

金星人マイナスの方の2018年10月、11月、12月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。

 

スポンサーリンク



金星人マイナス2018の運勢 月運~10月~

金星人マイナス(-)2018年10月の運勢、月運=<減退>

<減退>は、”大殺界”のラストです。
多少、運気が上昇に向かっていきますから、なんとなく気分は明るくなります。
しかし、油断は禁物です。
自分が信頼していた人に裏切られたり、身内や愛している人が突然亡くなったりと、取り返しのつかないことが起こりやすい時期です。
そして、とかく悪い運気が自分の内側へ内側へと向かってくるので、心の病気におかされやすいのもこの時期です。
金銭的には、ギャンブルなどで得たお金は”悪銭身につかず”なので、そうしたお金は周囲の人のために活用してください。
ここで金銭を惜しんでいると、運気はさらにマイナスになり、翌年訪れる<種子>の運気まで損なう恐れがあります。

年、月、ともに大殺界の渦中にあるために、辛いことも少なくありません。
しかし、仕事も恋愛も、また経済的にも、あと少しの辛抱です。
ウソでも笑顔をつくって毎日を過ごすよう心がけましょう。
そうすれば、少しずつでもいい方向に転じていくことは間違いありません。

また、できるだけお金を使わない健康づくりを考えてください。
まずは、冷蔵庫の中身をチェックしてみましょう。
肥満や健康に悪いものは、賞味期限が切れていなくても廃棄した方がいいえしょう。

ラッキーデー:7、19、31日

アンラッキーデー:10、11、22、23日

金星人マイナス2018の運勢 月運~11月~

金星人マイナス(-)2018年11月の運勢、月運=<種子>

<種子>は、12年間の運命周期がはじまります。
総合的に、自分の運命がよい方向に回転をはじめる時期、物事を開始する時期と考えてください。
結婚、就職、引っ越しなどによい時期です。
この時期に知り合った人は、将来あなたにとって大事な人になります。
新しく商売をはじめたりすると、将来、経済的に大きな実りが期待できるでしょう。

本来の金星人のペースがようやく戻ってきて、テキパキと仕事や私用を片付けることができます。

とはいっても、何事にも慎重に、かつ丁寧な姿勢で取り組んでください。
気が重いことも前倒しでやってしまいましょう。
後回しにすると、できるものができなくなったり、焦って失敗しかねません。

恋人とも自然といいムードになったり、嘘偽りない絆が生まれます。
ただし、浮気やよそ見をすると簡単に崩れますので、くれぐれも注意してください。

ラッキーデー:12、24日

アンラッキーデー:4、16、28日

 

スポンサーリンク



金星人マイナス2018の運勢 月運~12月~

金星人マイナス(-)2018年12月の運勢、月運=<緑生>

<緑生>は、大地にまかれた種が芽吹き、根を張り、グングン成長する時期です。
愛情運も高まり、この時期にあらわれた異性は、ほぼ本物と見ていいでしょう。
財運、仕事運ともによし。
ただし、この芽はまだひ弱なため、ちょっとした環境の変化で、ポキッと折れてしまうこともあります。
油断していると、大きな落とし穴にはまってしまう危険性もあるので、慎重な行動を心がけましょう。

来年は年頭から勝負時です。
そのため今月は、情報面でも資金面でも周到な準備をする時期と考えてください。

バーゲンセールで衝動買いをしたり、忘年会やパーティーで散財するのは厳禁。
つとめて自重し、付き合いが悪いと言われても辛抱あるのみ。来年に向けてエネルギーを蓄えることに専念しましょう。

恋人との関係も席を焦らないことです。
自然と思い通りの結果になりますから、急接近せずに一定の距離を保って、お互いを理解し合うよう心がけましょう。

ラッキーデー:6、18、30日

アンラッキーデー:10、22日

まとめ

以上、金星人マイナスの2018年10月、11月、12月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク




 

関連記事

  1. 金星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  2. 金星人プラス2017 日運と大殺界早見表【細木数子 六星占術】
  3. 金星人プラス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星占…
  4. 【細木数子 六星占術 2017】金星人の性格、恋愛
  5. 細木数子 六星占術 2018 金星人マイナスの運勢 月運 ~1月…
  6. 細木数子 六星占術 2018 金星人プラスの運勢 月運 ~7月、…
  7. 【細木数子 六星占術2017】金星人プラス(+)の運勢のまとめ
  8. 細木数子 六星占術 2017 金星人プラスの運勢 月運 ~1月、…
PAGE TOP