土星人

土星人プラス2017の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

土星人プラスの方の2017年7月、8月、9月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



土星人プラス2017の運勢 月運~7月~

土星人プラス(+)2017年7月の運勢、月運=<財成>

<財成>は、収穫の時期です。とくに財運は強く、やることすべてがお金になり、何をしても成功に結びつきます。12年に1度だけ訪れる蓄財の年なので、大いに稼ぎまくってください。ただ大切な人との別れが生じる可能性があります。財を得たら、何か人のため、世のためになることに使うことで愛情運が上昇します。

身の回りを片づけるチャンス。引き出しの奥の書類や名刺の整理をすると、仕事に役立つヒントが見つかりそう。

ファッション小物は、リサイクルショップに持ち込みましょう。夏季休暇の資金の足しになるかもしれません。

気になっていた人に、声をかけるチャンスがありそうです。ピンクか白のシャツで清潔感をアピールしてアタックを。

家族旅行は事前に相談し合うこと。いつもより、ちょっとリッチなプランを提案してみては。楽しみがグンと拡がるでしょう。

ラッキーデー(☆)=6、18、30日

アンラッキーデー(★)=10、22日

土星人プラス2017の運勢 月運~8月~

土星人プラス(+)2017年8月の運勢、月運=<安定>

<安定>は、すべての成果を勝ちとり、人生の果実を味わう時期です。ここでは、新たに事を起こそうなどと考えず、優雅に充実した生活を送るように心がけましょう。がむしゃらに押しまくることはやめて、これまでの8年間の人生を静かに振り返り、次にくる”人生の冬”に備えることです。

時間がゆっくりと流れる一ヵ月。何があっても、「まあいいか」という気持ちでいられそうです。

後輩や部下の非常識な態度や小さなミスは、笑顔でやり過ごして。より親密な人間関係の拡がりも期待できるでしょう。

休日はこれまで読んだことのないジャンルの書物に挑戦してみては。流行りの音楽を聴くのもいいかも。頭が柔軟になり、周囲の評価もグンとアップするはず。

気持ちに余裕があるうちに、悩みを打ち明けられる人を見つけておいてください。

ラッキーデー(☆)=11、23日

アンラッキーデー(★)=3、15、27日

 

スポンサードリンク



土星人プラス2017の運勢 月運~9月~

土星人プラス(+)2017年9月の運勢、月運=<陰影>

<陰影>は、冬の到来、”大殺界”です。運気がただひたすら下降します。周囲に対するものの見方が歪み、それが原因で判断をあやまったり、大きな錯覚に陥ったりしがちです。あなたの周りでも、あなたを不安におとしいれるような心配事が相次いだり、判断に苦しむような得体の知れない出来事が起こるのも特徴です。

年運と月運がともに”大殺界”となる3ヵ月がスタート。思いどおりにいかない現実に苦しい思いをすることも。

いくら時間と労力を費やしても、好結果は得られそうにありません。仕事は山積み、勉強もなかなか次のレベルに進めず足踏み状態。

張り切って企画した合コンは盛りあがりに欠け、恋人との仲も進展しないままに。

高みをめざして欲を出すと、さんざんな結果となりがち。いつもどおりであれば0Kと考えるようにしてください

ラッキーデー(☆)=4、16、28日

アンラッキーデー(★)=7、8、19、20日

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術における土星人プラスの2017年7月、8月、9月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 土星人マイナス2017の運勢 月運 ~1月、2月、3月~【細木数…
  2. 土星人プラス2017 日運と大殺界早見表【細木数子 六星占術】
  3. 土星人マイナス2017の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数…
  4. 【細木数子 六星占術2017】土星人プラス(+)の運勢のまとめ
  5. 土星人の才能・進路・適性と有名人、芸能人【細木数子 六星占術20…
  6. 土星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  7. 土星人マイナスの相性 2017 干支編【細木数子 六星占術】
  8. 土星人プラスの相性 2017 干支編【細木数子 六星占術】
PAGE TOP