土星人

土星人プラス2018の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

土星人プラスの方の2018年4月、5月、6月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。

 

スポンサーリンク



土星人プラス2018の運勢 月運~4月~

土星人プラス2018年4月の運勢、月運=<達成>

<達成>は、文字どおり、自分の望みがかない、目的が達成されるという強運気です。

<立花>で果たせなかったことは、この時期に完成させてください。

運気は最高潮に達しているので、愛情運、家庭運ともに充実します。

経済的にも好調で収穫するほどの実りといった感じではないものの、何をやっても楽しい時期です。

職場や学校では新年度を迎えて気持新たに行動できるのですが、環境を大きく変えることは避けてください。

財布や名刺入れを新しくする、家のカーテンを取り替えるといった身の回りのものを一新する程度にとどめておきましょう。

移動や担当替えなど環境の変化もありそうですが、だからと言って、あまり気負いすぎないこと。

周りの意見には素直に耳を傾けつつ、全てにおいて、いつもと同じペースで淡々と取り組むことに専念してください。

ラッキーデー:11、23日

アンラッキーデー:3、15、27日

土星人プラス2018の運勢 月運~5月~

土星人プラス2018年5月の運勢、月運=<乱気>

<乱気>は、”中殺界”です。

<健弱>で肉体的な”運気のウミ”を出したのに対し、今度は5年間でたまった精神的な”運気のウミ”を出す時期です。

働き詰めできた人は、ここでひと休みしましょう。

新たに事をはじめようとしても空回りするだけるなので、現状維持を心がけてください。

もちろん結婚はいけません身内に不幸るが起きるといったような、精神的なダメ-ジを受けることの多い時期です。

落ち着いて過ごせた先月とは一転して、ストレスが多い毎日になりそうです。

上司や同僚だけでなく、家族とまで意見の食い違いが多く、口論が絶えなくなるかもしれません。

そのストレスをお酒で紛らわそうとすると、生活のリズムや体調ばかりでなく家計までも破綻をきたします。

やっと時間をやりくりしたデートも、少しも楽しめそうにありません。

ましてや、人恋しいからといって好きでもない人とセックスをすると、後で必ずトラブルに巻き込まれるので自制してください。

ラッキーデー:5、17、29日

アンラッキーデー:8、9、20、21日

 

スポンサーリンク



土星人プラス2018の運勢 月運~6月~

土星人プラス2018年6月の運勢、月運=<再会>

<再会>は、結婚、就職、転職、開業、引っ越しなど、すべてにおいて新しく事を仕掛けるチャンスが再度到来しました。

愛情面でもやり直すよい時期です。

人との出会いに幸運のカギがあります。

また、前年に起きたトラブルも、この時期に働きかければ、以前よりよい状態に改善できます。

今月は、やっと一息つけそうです。

しばらく封印していた趣味やお稽古事も、存分に楽しんでください。

気分転換になるだけでなく、そこから学べるものも多いはずです。

仕事でも、新しいアイデアが閃きそうです。

考えは言葉や絵にして書き出してみましょう。

そうすることで具体性が増し、一層深く考えることができるからです。

パートナーや恋人とも、心を通わせることができます。

セックスでも、お互いに深い満足感が得られるでしょう。

ラッキーデー:10、22日

アンラッキーデー:2、14、26日

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術における土星人プラスの2018年4月、5月、6月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 土星人プラス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運~…
  2. 土星人プラスの相性 2017【細木数子 六星占術】
  3. 土星人の性格、恋愛【細木数子 六星占術2017】
  4. 土星人プラス2017の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  5. 土星人マイナス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運…
  6. 【細木数子の六星占術2018】土星人の運勢~性格、恋愛~
  7. 土星人プラス2017の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  8. 土星人マイナス2018の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
PAGE TOP