土星人

土星人プラス2018の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

土星人プラスの方の2018年7月、8月、9月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。



スポンサーリンク

土星人プラス2018の運勢 月運~7月~

土星人プラス2018年7月の運勢、月運=<財成>

<財成>は、収穫の時期です。とくに財運は強く、やることすべてがお金になり、何をしても成功に結びつきます。
12年に1度だけ訪れる蓄財の年なので、大いに稼ぎまくってください。ただ大切な人との別れが生じる可能性があります。
財を得たら、何か人のため、世のためになることに使うことで愛情運が上昇します。

頑固さを抑え協調を心がけることで、金銭的な余裕が生まれます。親からの援助が得られたり、趣味や特技が副収入を生んだりするかもしれません。

今まで節制してきた分、思い切って使ってしまいたい衝動にかられるでしょうが、そこは我慢を。
いざという時のためにとっておきましょう。

職場の同僚や近所の人とも気軽に話せ、親交を深めることができます。相手の考えを知る絶好の機会ですから、あなたから挨拶したり話しかけたりしてみてください。

ラッキーデー:4、16、28日

アンラッキーデー:8、20日

土星人プラス2018の運勢 月運~8月~

土星人プラス2018年8月の運勢、月運=<安定>

<安定>は、すべての成果を勝ちとり、人生の果実を味わう時期です。ここでは、新たに事を起こそうなどと考えず、優雅に充実した生活を送るように心がけましょう。
がむしゃらに押しまくることはやめて、これまでの8年間の人生を静かに振り返り、次にくる”人生の冬”に備えることです。

先月に引き続き、良好な人間関係を保てます。だからといって気をゆるめると、わがままな面が顔をのぞかせてしまい、問題の火種を生みそうですから注意しましょう。

仕事も勉強も順調です。来月からは月運も大殺界に入りますから、できることは前倒しで早めに進めておくことです。

恋愛面では、不倫や浮気などにけじめをつけるチャンスです。体だけの関係と割り切っていたつもりでも、来月からの大殺界の波をかぶると、気持ちの整理ができなくなり、トラブルになる恐れもあります。

ラッキーデー:9、21日

アンラッキーデー:1、13、25日



スポンサーリンク

土星人プラス2018の運勢 月運~9月~

土星人プラス2018年9月の運勢、月運=<陰影>

<陰影>は、冬の到来、”大殺界”です。運気がただひたすら下降します。
周囲に対するものの見方が歪み、それが原因で判断をあやまったり、大きな錯覚に陥ったりしがちです。あなたの周りでも、あなたを不安におとしいれるような心配事が相次いだり、判断に苦しむような得体の知れない出来事が起こるのも特徴です。

これから3ヶ月間は、今年一年でもっとも強烈な嵐を迎える時期と覚悟してください。このところ一旦影をひそめていた大殺界の魔力が、一層強烈な力で襲いかかってきます。

カップルの人は、お互いの家族の悪口は禁物です。どんな些細なことであっても、深いねとなって先々まで問題を引きずる恐れがあります。

職場でも、心ない一言が原因で、あなたに対する視線が冷たくなりそうです。沈黙は金と常に心得ておきましょう。

ラッキーデー:2、14、26日

アンラッキーデー:5、6、17、18、29、30日

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術における土星人プラスの2018年7月、8月、9月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。



スポンサーリンク

関連記事

  1. 土星人プラスの相性 2017【細木数子 六星占術】
  2. 土星人プラス2017の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  3. 【細木数子 六星占術2017】土星人プラス(+)の運勢~全体運、…
  4. 土星人マイナス2017の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  5. 土星人マイナス2017の運勢 月運 ~1月、2月、3月~【細木数…
  6. 土星人プラス2018の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運~…
  7. 土星人プラス2018の運勢 月運 ~1月、2月、3月~【細木数子…
  8. 【細木数子 六星占術2017】土星人プラス(+)の運勢のまとめ
PAGE TOP