土星人

土星人マイナスの相性 2017【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術2017。

六星占術では、人間の運命をいろいろな角度からとらえていますが、そのひとつに「相性」があります。

この記事では、土星人マイナスの方が、それぞれの運命星の方とどのような相性なのかをご紹介します。

その年のお互いの運気の組み合わせによって変化するものですので、よく確認してみてくださいね。

 

スポンサードリンク



目次

土星人マイナスの相性【細木数子 六星占術 2017】

それでは、土星人マイナスの方からみたそれぞれの運命星の方との相性についてご紹介していきます。

2017年の土星人マイナス(-)からみた土星人プラス(+)との相性運 【安定→陰影】

★干渉すると重荷を抱えることに

昨年までは意気投合していた二人。しかし、土星人(+)が”大殺界”に入る今年はなにかにつけてギクシャクしそう。調整したくてもなかなかうまくいきません。

仕事をスムーズにこなしていくあなたとは逆に、集中力を欠き、もたつく相手。ほうっておけず助け船を出すと、その尻拭いをさせられる恐れが。

恋人の場合、メ-ル一本でデートをドタキャンしてくるかも。反省を求めても誠意のある言葉は返ってこないでしょう。

家族なら、悩みを抱え込む様子に心を痛めるひと幕も。無理に聞き出そうとせず、そっと見守ることに徹してください。

 

2017年の土星人マイナス(-)からみた土星人マイナス(-)との相性運 【安定→安定】

★無理なくいい関係を保てそう

プライドがぶつかり合って、素直になりにくい土星人どうし。でも今年は、無理なくいい関係を保つことができそうです。

おたがいに相手を意識し合って仕事や勉強に励めば、大きな成果が得られるでしょう。スポーツチームの仲間なら、連係プレーを取り入れてみては。面白いように決まり、メンバーの意気もあがるはず。

恋人どうしの場合、結婚の話が出るかも。今年中のゴール到達を目標にしてください。夫婦なら子づくりに励んだり、マイホーム購入に動いてみるのもいいでしょう。

親子水いらずの旅行は、いい思い出を残せるばかりか、絆がグンと深まります。

 

2017年の土星人マイナス(-)からみた金星人プラス(+)との相性運 【安定→減退】

★できるだけ距離をおくのが無難

見通しが甘く、見切り発車で事を運ぼうとしがちな今年の金星人(+)。とうてい理解し合えるはずもなく、ストレスが募ることでしょう。無用なトラブルに巻き込まれないよう、できるだけ距離をおいたほうがよさそうです。

同じ部署で仕事をしている場合は要注意。相手に足を引っ張られたり、大きなミスが続いたり。これまでの努力が台無しになりかねません。

恋人や夫婦は、相手の浮気に悩まされる心配が。責め立てるとケンカになり、傷つくことに。二人だけで話し合うより、信頼している人に加わってもらいましょう。

 

2017年の土星人マイナス(-)からみた金星人マイナス(-)との相性運 【安定→停止】

★簡単に拭えない憎しみが募るかも

★大きなダメ-ジを受ける恐れが

相手は”大殺界”ど真ん中。近しい関係であればあるほど、大きなダメージを受ける恐れがあります。

いろいろアドバイスしても、無視されたり、ヘタをすると逆ギレされる恐れが。周囲にまで悪い影響を及ぼしてしまいそう。

恋のライバルから妬まれ、あからさまな嫌がらせをされるかも。話し合っても、なかなか埒が明きません。家族から、経済的な負担を強いられる心配も。

こじれた関係を修復したくても、思いがなかなか通じず、迷路にはまったような状態に。イライラしたくないのなら、相手に近づかないようにすることです。

 

2017年の土星人マイナス(-)からみた火星人プラス(+)との相性運 【安定→緑生】

★二人で組めば面白い展開に

頑なな土星人(-)とシャイな火星人(+)。つき合いが長いほど、おたがいに本心を直接伝えるのはむずかしそうです。

しかし、今年はそろって好運気。どんな関係であっても気持ちが通じ合いやすいでしょう。まずは自分のほうから一歩踏み出してみてください。

自由な発想を持つ相手は、あなたの偏りがちな考えをほぐしてくれるはず。二人で組めば斬新なアイデアが生まれ、面白い展開が期待できそうです

片想いの相手も、恋人にステップアップする可能性が。告白のチャンスを見逃さないようにしましょう。

 

2017年の土星人マイナス(-)からみた火星人マイナス(-)との相性運 【安定→種子】

★出会ってすぐ結婚の可能性も

気持ちが前向きになっている火星人(-)は、もともと心を許したらどこまでもというタイプ。ひとたび思いが通じれば、めくるめくような恋を経験できるかも。

ふだんは奥手なあなたも、不思議と素直になれるでしょう。出会って間もなく入籍などといった可能性も。

長くつき合っている相手なら、年内にゴールインの予定を立ててみてください。経済的にも盤石な家庭を築けるはずです。

仕事仲間としても得難い相手。二人で新企画や顧客の新規開拓などに取り組んでみましょう。予想以上の好結果に、収入アップも期待できそう。

 

スポンサードリンク



2017年の土星人マイナス(-)からみた天王星人マイナス(+)との相性運 【安定→健弱】

★財布のヒモはがっちり締めて

もともと性格が真逆なうえに、運気にも差が。なかなか思うようにいきそうにありません。

しっかり者のあなたが、相手の優柔不断さに翻弄されかねない場面もしばしば。

年齢や立場に関係なく、どんなときもあなたが主導権を握ることが大切です。

金銭面の問題を抱えやすいのも、今年の二人の特徴。昨年までは好調だったからといって、同じ考えでいてはいけません。

家族や夫婦、恋人どうしでも、財布のヒモはがっちりと締めること。つまらないことに散財しないよう、常にコントロールする必要があるでしょう。

 

2017年の土星人マイナス(-)からみた天王星人マイナス(-)との相性運 【安定→立花】

★緊張をほぐしてくれる存在

天王星人(-)は、もともと人を喜ばせることが大好き。意欲満々な今年は、たっぷりと楽しませてもらえそうです。

あなた自身も気持ちに余裕があるので、天王星人(-)の大ざっぱな面も気になりません。逆に緊張をほぐしてくれる存在に。

夫婦なら、安らぎのある円満な家庭を築けるでしょう。子育てにも協力して取り組めるはず。恋人どうしは、結婚に向けて話を進めるチャンスかも。

ただし、来年からはあなたが”大殺界”。相手を理解できなくなる恐れがあるので、いまのうちから二人の絆を深めるようにしておきましょう。

 

2017年の土星人マイナス(-)からみた木星人プラス(+)との相性運 【安定→乱気】

★ことごとく中途半端な結果に

今年の木星人(+)はふだんと違って落ち着きに欠け、判断力も鈍りがち。二人で取り組むことはことごとく中途半端な結果に 身近な関係であればあるほど、多くの問題を抱えることになりそうです。

パート先で、失敗やトラブルのとばっちりを受けるかも。時間が重ならないようにシフトを組むのも一法です。

夫婦や恋人の場合、相手の些細な言動の変化を見逃してはいけません。「おかしい」と感じたらすぐに指摘を。

親子なら、そっと見守る姿勢を心がけてください。相手の感情を逆なですると、家族全員が不愉快な思いをする心配も。

 

2017年の土星人マイナス(-)からみた木星人マイナス(-)との相性運 【安定→達成】

★おたがいを高め合えるパ-トナ-

何事も堅実に進め、きっちり成果を出す木星人(-)は、今年欠かせない相手。どんな間柄でも、おたがいを高め合っていける大切なパートナーと言えるでしょう。

仕事で組むと、あなたのアイデアを最大限に活かしてくれるはず。モチベーションもあがり、さらにやる気がわいてきそう。それを武器に新しい事業を練ってみるのもいいかも。

ただし、あなたは来年から”大殺界”。相手も“中殺界”を迎えます。海外旅行など、一緒に行く計画があれば早めに。結婚は年内の入籍をめざして。マイホ-ムの購入も急いでください。

 

2017年の土星人マイナス(-)からみた水星人プラス(+)との相性運 【安定→財成】

★信頼関係を築けば頼りになる存在に

水星人(+)と信頼関係を築けるかどうかが、今年一年の成否を決めそう。自信を持って進んでいる相手は、あなたをがっちりサポートしてくれるでしょう。とくに、経済面で大きな援助を得られる期待が。

家族や仕事仲間なら、頼りがいのあるパートナーとして、動きやすいように的確な手を打ってくれるに違いありません。

異性の友人として長くつき合っている二人は新たなステ-ジに進む予感。あなたのほうから距離を縮めていくこと。

恋人なら、思い切って結婚の話を。年内のゴ-ルをめざして準備を進めましょう。周囲も応援してくれるはずです。

 

2017年の土星人マイナス(-)からみた水星人マイナス(-)との相性運 【安定→再会】

★トントン拍子に関係が深まる期待が

自信に満ち、何事にも意欲的に取り組もうとする今年の水星人(-)。近づきたい、もっと深く理解し合いたいと思ったなら、強気で攻めましょう。

タイミングを見計らってなどと考えていると相手は遠のくばかり。ちょっとしたことでもメールや電話で存在をアピールしてください。いったん気持ちが通じれば、トントン拍子に関係が深まる期待が。

ネットを活用して一緒にサイドビジネスにトライしてみては。ひと稼ぎできる可能性も。気になる異性に告白するならサプライズを交えて。そのアイデアに魅せられ、すんなりOKしてもらえるかも。

 

まとめ

以上、【細木数子 六星占術2017】土星人マイナスの相性についてご紹介しました。

2017年の自分の運気、相手の運気によって相性も変化します。この記事の内容を理解していただいて、今後の相手との付き合い方の参考にしていただきたいと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 土星人プラス2018の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星占…
  2. 土星人プラスの相性 2017【細木数子 六星占術】
  3. 土星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  4. 土星人の才能・進路・適性と有名人、芸能人【細木数子 六星占術20…
  5. 【細木数子 六星占術2017】土星人マイナス(-)の運勢のまとめ…
  6. 土星人プラス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運~…
  7. 土星人マイナス2018の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
  8. 土星人の運命 12年周期【細木数子 六星占術2017】
PAGE TOP