土星人

土星人マイナス2017の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

土星人マイナスの方の2017年7月、8月、9月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



土星人マイナス2017の運勢 月運~7月~

土星人マイナス(-)2017年7月の運勢、月運=<再会>

<再会>は、結婚、就職、転職、開業、引っ越しなど、すべてにおいて新しく事を仕掛けるチャンスが再度到来しました。愛情面でもやり直すよい時期です。人との出会いに幸運のカギがあります。また、前年に起きたトラブルも、この時期に働きかければ、以前よりよい状態に改善できます。

長い間、努力を重ねてきたことが大きく実る可能性が。思い切りラストスパートをかけてください。

さらに大きな目標に向けて、改めてスタートするチャンス。資格を得るための海外研修や留学もおすすめです。

片想いの相手がいるなら、思いを伝えてみては。友だちに打ち明けておくと、喜んで協力してくれるはず。

恋人とは、結婚まで一気に話が進みそう。親の援助も期待でき、盤石なスタートを切れるでしょう。

ラッキーデー(☆)=5、7、17、19、29、31日

アンラッキーデー(★)=11、23日

土星人マイナス2017の運勢 月運~8月~

土星人マイナス(-)2017年8月の運勢、月運=<財成>

<財成>は、収穫の時期です。とくに財運は強く、やることすべてがお金になり、何をしても成功に結びつきます。12年に1度だけ訪れる蓄財の年なので、大いに稼ぎまくってください。ただ大切な人との別れが生じる可能性があります。財を得たら、何か人のため、世のためになることに使うことで愛情運が上昇します。

今月は、これまで苦手としていた分野にチャレンジを。自分でも驚くほど、あっさりクリアできそうです。

時間に余裕があるのなら、サイドビジネスに力を入れてみては。思った以上の収入が期待できるかもしれません。

リッチなデートを計画するチャンス。プレゼントを奮発すれば、距離が一気に縮まる可能性も

家族と食事に行くときも、ちょっとしゃれた店をチョイスして。いつもとは違う雰囲気に、会話が盛りあがることでしょう。

ラッキーデー(☆)=10、12、22、24日

アンラッキーデー(★)=4、16、28日

 

スポンサードリンク



土星人マイナス2017の運勢 月運~9月~

土星人マイナス(-)2017年9月の運勢、月運=<安定>

<安定>は、すべての成果を勝ちとり、人生の果実を味わう時期です。ここでは、新たに事を起こそうなどと考えず、優雅に充実した生活を送るように心がけましょう。がむしゃらに押しまくることはやめて、これまでの8年間の人生を静かに振り返り、次にくる”人生の冬”に備えることです。

気持ちに余裕が出て、何気ないおしゃべりでも心から楽しめそうです。ひょんなことから、人間関係が拡がりそうです。

ふだんは、挨拶以外の言葉を交わしたことがない人にも話しかけてみましょう。あなたを見る周囲の目が変わってくるかも。

仕事では、これまで打ち込んできたことが一気に進展するとき。難航していた交渉がまとまったり、計画が軌道に乗る可能性もありそうです。

勉強もやればやっただけの成績が。実力がついてきたことが実感できるでしょう。

ラッキーデー(☆)=3、5、15、17、27、29日

アンラッキーデー(★)=9、21

まとめ

以上、土星人マイナスの2017年7月、8月、9月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 土星人マイナス2017の運勢 月運 ~1月、2月、3月~【細木数…
  2. 土星人マイナス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運…
  3. 【細木数子 六星占術2017】土星人マイナス(-)の運勢のまとめ…
  4. 土星人マイナス2017の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  5. 土星人プラス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  6. 土星人プラス2017の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数子…
  7. 土星人マイナス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数…
  8. 土星人プラスの相性 2017【細木数子 六星占術】
PAGE TOP