土星人

土星人マイナス2018の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術

土星人マイナスの方の2018年7月、8月、9月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。



スポンサーリンク

土星人マイナス2018の運勢 月運~7月~

土星人マイナス2018年7月の運勢、月運=<再会>

<再会>は、結婚、就職、転職、開業、引っ越しなど、すべてにおいて新しく事を仕掛けるチャンスが再度到来しました。
愛情面でもやり直すよい時期です。人との出会いに幸運のカギがあります。また、前年に起きたトラブルも、この時期に働きかければ、以前よりよい状態に改善できます。

先月とは打って変わって、比較的安定した毎日を過ごせるでしょう。

落ち着いているいまのうちに、目標は頻繁に見直して、細かな修正を何度となくしておくことが重要です。

計画の進み具合を周りに話しておくと、他の人も気に留めてくれ、あなたが聞き逃していた有益な情報を教えてくれるかもしれません。

恋愛面では、あれこれ目移りしそうです。恋人がいるなら、その人だけに絞ること。心に残るデートができるはずです。

ラッキーデー:5、17、29日

アンラッキーデー:9、21日

土星人マイナス2018の運勢 月運~8月~

土星人マイナス2018年8月の運勢、月運=<財成>

<財成>は、収穫の時期です。とくに財運は強く、やることすべてがお金になり、何をしても成功に結びつきます。
12年に1度だけ訪れる蓄財の年なので、大いに稼ぎまくってください。ただ大切な人との別れが生じる可能性があります。財を得たら、何か人のため、世のためになることに使うことで愛情運が上昇します。

過去の失敗をいつまでも引きずらないことです。参考にすべきことは参考にし、終わったことにいは区切りをつけましょう。

金銭面では若干の余裕が生まれそうです。それをギャンブルで増やそうとなどと考えず、手堅く貯蓄することをオススメします。今は経済的な基礎を固めることに専念してください。備えあれば憂いなしを肝に銘じて頑張ることです。

また、人間関係も比較的スムーズに進むでしょう。人に対して謙虚に振る舞えば、周りからの引立てを受けられそうです。

ラッキーデー:10、22日

アンラッキーデー:2、14、26日



スポンサーリンク

土星人マイナス2018の運勢 月運~9月~

土星人マイナス2018年9月の運勢、月運=<安定>

<安定>は、すべての成果を勝ちとり、人生の果実を味わう時期です。ここでは、新たに事を起こそうなどと考えず、優雅に充実した生活を送るように心がけましょう。がむしゃらに押しまくることはやめて、これまでの8年間の人生を静かに振り返り、次にくる”人生の冬”に備えることです。

特別な投資の話を持ちかけられても、耳を貸さないでください。今は経済的にも積極的に打って出る時期ではありません。

来月からは月運も大殺界に突入します。それに備えて様々な準備をしておきましょう。買ったままになっている非常持ち出し袋があれば中身の点検を。食料や飲み物は新しいものに換えてください。

恋愛面では、成就しなかった過去の恋愛に決別を。かつての恋人からのプレゼントや一緒に写った写真は、思い切って処分しましょう。

ラッキーデー:3、15、27日

アンラッキーデー:7、19日

まとめ

以上、土星人マイナスの2018年7月、8月、9月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。



スポンサーリンク

関連記事

  1. 土星人の運命 12年周期【細木数子 六星占術2017】
  2. 土星人プラス2017の運勢 月運 ~1月、2月、3月~【細木数子…
  3. 土星人マイナス2017の運勢 月運 ~1月、2月、3月~【細木数…
  4. 土星人マイナス2018年の運勢~全体運、恋愛・結婚運~【細木数子…
  5. 土星人プラス2017 日運と大殺界早見表【細木数子 六星占術】
  6. 土星人プラス2018の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子…
  7. 土星人マイナス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数…
  8. 土星人プラス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星占…
PAGE TOP