天王星人

細木数子 六星占術 2017 天王星人プラスの運勢 月運 ~1月、2月、3月~

細木数子さんの六星占術。

天王星人プラスの方の2017年1月、2月、3月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



天王星人プラス2017の運勢 月運~1月~

天王星人プラス(+)2017年1月の運勢、月運=<財成>

<財成>は、収穫の時期です。とくに財運は強く、やることすべてがお金になり、何をしても成功に結びつきます。12年に1度だけ訪れる蓄財の年なので、大いに稼ぎまくってください。ただ大切な人との別れが生じる可能性があります。財を得たら、何か人のため、世のためになることに使うことで愛情運が上昇します。

新年早々ラッキ-な出来事がありそう。ほしかったものが手に入ったり、昇給やお小遣いアップの可能性も。

ふところに余裕があるときは、貯金や積み立てに回しておくと安心できます。ただし、そのときは有利な契約のように思えても、すぐにサインはしないこと。あとで状況が一転するかもしれません。

家族や恋人とは楽しい会話が弾み、密な時間を満喫できそう。苦手な上司やママ友にも笑顔で接しておくこと。いざというとき味方になってくれるはずです。

ラッキーデー(☆)=1、13、25日

アンラッキーデー(★)=5、17、29日

天王星人プラス2017の運勢 月運~2月~

天王星人プラス(+)2017年2月の運勢、月運=<安定>

<安定>は、すべての成果を勝ちとり、人生の果実を味わう時期です。ここでは、新たに事を起こそうなどと考えず、優雅に充実した生活を送るように心がけましょう。がむしゃらに押しまくることはやめて、これまでの8年間の人生を静かに振り返り、次にくる”人生の冬”に備えることです。

やる気は高まるものの、あれもこれもと手を出すのはNG。計画をもう一度見直すなど、まずは足もとを固めてから。

「パ-トナ-とはわかり合えている」とい思い込みは危険。ささやかなプレゼントを贈ったり食事に誘ったりして感謝を伝えると、絆が深まります。

来月からは月運も”大殺界”に入り、人間関係が悪化する兆しも”親しき仲にも礼儀あり”を忘れずに。

相手の意見を客観的に判断する冷静さと余裕を失わないでください。

ラッキーデー(☆)=6、18日

アンラッキーデー(★)=10、22日

 

スポンサードリンク



天王星人プラス2017の運勢 月運~3月~

天王星人プラス(+)2017年3月の運勢、月運=<陰影>

<陰影>は、冬の到来、”大殺界”です。運気がただひたすら下降します。周囲に対するものの見方が歪み、それが原因で判断をあやまったり、大きな錯覚に陥ったりしがちです。あなたの周りでも、あなたを不安におとしいれるような心配事が相次いだり、判断に苦しむような得体の知れない出来事が起こるのも特徴です。

うっかりミスによる失敗が増えそう。仕事では連絡や報告を怠ったばかりに、予想外のトラブルを招く恐れも。ひとりで抱え込まず、上司や同僚を上手に頼るようにしましょう。

出がけに財布を忘れたり、階段を踏みはずしたりなど、ヒヤリとする場面も。時間に余裕を持ち、計画的に動いてください。

家族や恋人とはすれ違いの連続。相手の無関心な態度に傷ついてしまうかも。つかず離れずの距離を保つのが賢明です。思い切った行動は控えること。

ラッキーデー(☆)=2、14、26日

アンラッキーデー(★)=5、6、17、18、29、30日

まとめ

以上、天王星人プラスの2017年1月、2月、3月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 【細木数子 六星占術2017】天王星人の運命 12年周期
  2. 細木数子 六星占術 2017 天王星人マイナスの運勢 月運 ~1…
  3. 細木数子 六星占術 2016 天王星人プラスの運勢 月運 ~10…
  4. 天王星人マイナス2017の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木…
  5. 細木数子 六星占術 2017 天王星人マイナスの運勢 月運 ~1…
  6. 【細木数子 六星占術 2017】天王星人の性格、恋愛
  7. 【細木数子 六星占術】相性 2017 天王星人マイナス~干支編~…
  8. 【細木数子 六星占術 2017】 天王星人マイナス(-)の運勢~…
PAGE TOP