天王星人

細木数子 六星占術 2016 天王星人プラスの運勢 月運 ~10月、11月、12月~

細木数子さんの六星占術。

天王星人プラスの方の2016年10月、11月、12月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



天王星人プラス2016の運勢 月運~10月~

天王星人プラス(+)2016年10月の運勢、月運=<達成>

<達成>は、文字どおり、自分の望みがかない、目的が達成されるという強運気です。<立花>で果たせなかったことは、この時期に完成させてください。運気は最高潮に達しているので、愛情運、家庭運ともに充実します。経済的にも好調で収穫するほどの実りといった感じではないものの、何をやっても楽しい時期です。

積極的に動くほど、素晴らしい成果が期待できそうです。<立花>の8月にチャンスを活かせなかった人も、もう一度チャレンジしてみては。

職場では仕事ぶりが高く評価され、思いがけない抜擢を受けることも。独立、就職、転職、資格取得など、目標の達成に向け全力を。頭であれこれ思い描くより、人に会って話を聞くようにしてください。

恋人募集中なら、理想の相手を紹介される可能性が。ふだんのまま接しても人柄が理解され、よい関係をつくれるでしょう。

ラッキーデー(☆)=7、9、19、21、31日

アンラッキーデー(★)=1、13、25日

天王星人プラス2016の運勢 月運~11月~

天王星人プラス(+)2016年11月の運勢、月運=<乱気>

<乱気>は、”中殺界”です。<健弱>で肉体的な”運気のウミ”を出したのに対し、今度は5年間でたまった精神的な”運気のウミ”を出す時期です。働き詰めできた人は、ここでひと休みしましょう。新たに事をはじめようとしても空回りするだけるなので、現状維持を心がけてください。もちろん結婚はいけません身内に不幸るが起きるといったような、精神的なダメ-ジを受けることの多い時期です。

何をやっても、憂うつな気分から逃れられそうにありません。

些細なことが原因で恋人や家族と大ゲンカに。イライラして職場の同僚に八つ当たりする場面も。公私にわたり、気が滅入ってしまうかもしれません。

問題を大きくしないためには、あなたのほうから素直に謝るのが一番。意地を張るだけ損と思ってください。

失敗しても、クヨクヨしないこと。笑ってごまかすくらいの気持ちでやり過ごしましょう。

ラッキーデー(☆)=2、14、26日

アンラッキーデー(★)=5、6、17、18、29、30日

 

スポンサードリンク



天王星人プラス2016の運勢 月運~12月~

天王星人プラス(+)2016年12月の運勢、月運=<再会>

<再会>は、結婚、就職、転職、開業、引っ越しなど、すべてにおいて新しく事を仕掛けるチャンスが再度到来しました。愛情面でもやり直すよい時期です。人との出会いに幸運のカギがあります。また、前年に起きたトラブルも、この時期に働きかければ、以前よりよい状態に改善できます。

先月の不調がウソのよう。トラブルになってもスム-ズに解決しそうです。仕事のミスを引きずっていた人は気分を変えて。上司から目をかけられるようなことがあるかもしれません。

恋人との別れを経験した人も、新しい出会いが期待できそうです。お見合いや紹介の話があったら、気乗りしなくても会ってみてください。結婚につながる可能性も。

パ-トナ-がいるなら、一生の思い出になるようなクリスマスのプランを練ってみましょう。プレゼントも大奮発して。

ラッキーデー(☆)=6、8、18、20、30日

アンラッキーデー(★)=12、24日

まとめ

以上、天王星人プラスの2016年10月、11月、12月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 天王星人マイナス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六…
  2. 【細木数子 六星占術2017】天王星人プラス(+)の運勢のまとめ…
  3. 天王星人マイナス2017 大殺界早見表と日運 【細木数子 六星占…
  4. 【細木数子 六星占術】相性 2017 天王星人マイナス~干支編~…
  5. 細木数子 六星占術 2017 天王星人プラスの運勢 月運 ~7月…
  6. 【細木数子 六星占術】相性 2017 ~天王星人プラス~
  7. 【細木数子 六星占術 2017】 天王星人プラス(+)の運勢~全…
  8. 【細木数子 六星占術2017】天王星人マイナス(-)の運勢のまと…
PAGE TOP