天王星人

天王星人プラスの相性 2017 干支【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術2017。

六星占術では、人間の運命をいろいろな角度からとらえていますが、そのひとつに「相性」があります。

この記事では、天王星人プラスの方が、それぞれの干支の方とどのような相性なのかをご紹介します。

 

スポンサードリンク



天王星人プラスの相性 干支編【細木数子 六星占術 2017】

それでは、天王星人プラスの方からみたそれぞれの干支の方との相性についてご紹介していきます。

2017年の天王星人プラス(+)→子年生まれの人との相性

★結婚すると経済的な困難がつきまとう

相手が何を考えているのか、また何を欲しているのか、それぞれおたがいの心が手にとるように理解できるはず。友達としても恋人としても、フィ-リングの合う素晴らしい相性(地運)と言えるでしょう。

しかし、結婚だけは考えものです。あなたの人柄で多少の障害は乗り越えることができますが、子年生まれの人は生活能力に欠けるため、経済的な困難がついて回りがちだからです。

結婚後は、さすがにル-ズな天王星人(+)のあなたも、しっかりせざるを得ません。あなたが主導権を握って家庭を支えていくことが大切な条件となるでしょう。

 

2017年の天王星人プラス(+)→丑年生まれの人との相性]

★大きな財運と愛情を注いでくれる相手

丑年生まれの人はしっかり者で、少しおとなしい性格です。そのうえ、こまめにお金を貯めていくタイプですから、金銭面で無軌道になりがちな天王星人(+)とは、まったく対照的な性格と言えます。

それだけに、事業のパ-トナ-、また結婚相手としては最適です。本来、財運が強いにもかかわらず、無計画に浪費しがちなあなたをうまくリ-ドして、大きな財を築けるようにしてくれるでしょう。

セックス面でも、控えめながらもおたがいに楽しむことができます。そしてなによりも、あなたを心の底から愛してくれるのが丑年の人なのです。

 

2017年の天王星人プラス(+)→寅年生まれの人との相性

★あなたがリ-ドすればうまくいく関係

寅年生まれの人とは、天王星人(+)がリ-ダ-シップをとることでうまくいく相性となります。

寅年の人は、いったん恋人、友だち、仕事仲間になると、その関係を非常に大切にしてくれます。とくに、仕事仲間としてはおたがいに信頼し合える、よい組み合わせになるでしょう。

恋多き天王星人(+)も、寅年の人と出会えれば、誠実な愛を知ることができます。また、しっかりと家庭につなぎ止められ、人生の幸福を教えてもらえるはずです。

幸せな家庭を持ちたいならば、あなたから寅年の人にアタックすることです。

 

2017年の天王星人プラス(+)卯年生まれの人との相性

★冷たい態度をされ傷つけられる

天王星人(+)のあなたは、センスがよくク-ルな面を持つ卯年生まれの人に、憧れを抱きがちです。しかし恋愛や結婚の相手として考える場合、天王星人(+)にとって卯年生まれの人は、一方的な片想いに終わる悲劇的な相手となってしまいます。

というのも、卯年の人から天王星人(+)を見るとだらしなくて疎ましいばかりか、しつこくて、とてもつき合い切れない相手に思えてしまうからです。あなたが燃えれば燃えるほど、相手は冷めてしまいます。サディスティックといってもいいほど冷たい態度をとられ、傷つくことが目に見えている相手といっていいでしょう。

 

2017年の天王星人プラス(+)→辰年生まれの人との相性

★おたがいに裏切り合う最悪の関係

息が合わない相手です。あなたがどんなに誠意を尽くしても、辰年生まれの人には、まったくといっていいほど通じることはありません。考えていることが大きく食い違い、また歯車も噛み合わないので、一緒にいるだけで、心身ともに疲れてしまうでしょう。

しかも、おたがいに裏切り合う最悪の関係ですから、職場や学校など、どんな場面でもパ-トナ-となることはタブ-です。

とくに異性間では、あなたがどんなに辰年の人を愛したとしても、まったくその愛を受け入れてくれないでしょう。セックスでも、辰年の人には冷たさを感じてしまい、満足することができないはずです。

 

2017年の天王星人プラス(+)巳年生まれの人との相性

★一緒にいると居心地が悪い相手

天王星人(+)のあなたは、巳年生まれの人といると、自分らしさを発揮できず、始終、居心地の悪さを感じてしまいます。

単なる友だちでさえ、一挙手一投足に気を使って滅入ってしまうのですから、恋人どうしや夫婦の場合はなおさらです。巳年の人の、物事を主観的に断定してしまう面が、優柔不断で楽天家の天王星人(+)をギリギリまで追い詰めかねないのです。

職場でも、相性はあまりよくありません。きちんとしていないと気が済まない巳年の人は、あなたのル-ズさを容赦なく責め立でます。こうなると、ただひたすら耐えるしかありません。

 

スポンサードリンク



2017年の天王星人プラス(+)→午年生まれの人との相性

★結婚するには願ってもない相手

利害関係がない友人どうしだと、おたがいに気の合う仲間となります。とくに天王星人(+)にとっては、午年生まれの人とは会えば楽しいものの、会わなくてもそれほど寂しくないといったような、気ままな関係を続けることができるでしょう。

また、午年の異性とは「この人と結婚するかもしれない……」とインスピレ-ションを感じて、つき合いはじめることも少なくありません。知り合ってすぐに同棲生活をはじめる可能性が高い組み合わせです。

結婚相手としても願ってもない相手ですから、相性運(天運)のよい時期を選び、二人の人生をスタ-トさせてください。

 

2017年の天王星人プラス(+)→未年生まれの人との相性

★能力を高め合える理想的な二人

未年生まれの人は、友だちとしても、また恋人としても、一緒にいるだけで楽しくてたまらないという相手です。

愛情の深い天王星人(+)のあなたを、未年の人は憎からず思っていますから、恋人になりたいと考えているのなら、あなたから積極的にアプロ-チすることです。

セックス面での相性も悪くありません。奔放な天王星人(+)を、未年の人は満足させてくれることでしょう

また二人がつき合いはじめることによって、おたがいに相手の能力を高め合えるでしょう。仕事仲間としても、将来、大いに期待の持てる関係になります。

 

2017年の天王星人プラス(+)→申年生まれの人との相性

★家庭がとても楽しくなるパ-トナ-

人と接するのが大好きな天王星人(+)と一緒にいると、申年生まれの人は、陽気さが前面に出てきて理想的な関係をつくることができます。趣味も食べ物の好みもビッタリ。この二人が夫婦となれば明るく楽しい家庭が築けることでしょう。

また申年の人は、気の早いところがありますが、のんびり屋の天王星人(+)のあなたを急かしてくれるので、申年の人と組むことによって、何事もよいペ-スで進めることができます。

ただ、恋人どうしの場合は、天王星人(+)特有の優柔不断さを改め、テキパキと決断することが必要です。

 

2017年の天王星人プラス(+)→酉年生まれの人との相性

★結婚も仕事もうまくいかない間柄

天王星人(+)のよい面を壊してしまう可能性があるのが、酉年生まれの人です。神経質で口やかましい酉年の人の前に出ると、ル-ズで楽天的な天王星人(+)は萎縮してしまい、能力を十分に出し切れなくなります。

しかも、あなたの人間的な温かさも、形式や格式を重んじる酉年の人の前では、なんの意味も持たなくなってしまうのです。

結婚はもちろん、仕事のパ-トナ-としてもうまくいかない組み合わせです。とくに天王星人(+)は、酉年の人によって心身ともに追い詰められる恐れもあるので、注意したい相手です。

 

 

2017年の天王星人プラス(+)→戌年生まれの人との相性

★何をしても楽しい存在となる相手

戌年生まれの人は、恋愛、結婚のパ-トナ-として最高です。戌年の人は、明るく人なっつこい性格で、いったん心を許した相手に対しては、自分から裏切ることはありません。

そんなところが、感情や人情を重んじる天王星人(+)にピッタリとフィットします。そのため、つき合っていて、あなたのほうから飽きるということは、まずありません。何をしても楽しい存在として、あなたの心を魅了し続けることでしょう。

セックスにおいても、戌年の人は天王星人(+)の欲求を満たしてくれる、かけがえのない存在となることでしょう。

 

2017年の天王星人プラス(+)→亥年生まれの人との相性]

★イライラし通しでつき合いにくい相手

天王星人(+)にとって、亥年生まれの人は、第一印象から気むずかしいという感じを持ちます。この印象がいつまで経っても抜けないため、その後も、つき合いにくい相手となってしまうでしょう。

たとえば、誰彼なしに自分の心を打ち明け、相手の心の内も知りたがる天王星人(+)は、なかなか手の内を明かさない亥年の人にイライラし通しです。相手もそれを察して、ますます気まずい関係になってしまうのです

親子でも夫婦でも、仕事仲間であっても、天王星人(+)のあなたが相手に譲る姿勢がなければ、うまくいきません。

 

まとめ

以上、【細木数子 六星占術2017】天王星人プラスの相性~干支編~についてご紹介しました。

この記事の内容を理解していただいて、今後の相手との付き合い方の参考にしていただきたいと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 天王星人プラス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運…
  2. 細木数子 六星占術 相性 2018 ~天王星人プラス~
  3. 【細木数子 六星占術2017】天王星人の運命 12年周期
  4. 【細木数子 六星占術2017】天王星人の結婚・家庭とラッキーポイ…
  5. 【細木数子 六星占術 2017】 天王星人マイナス(-)の運勢~…
  6. 細木数子 六星占術 2016 天王星人プラスの運勢 月運 ~10…
  7. 天王星人プラス2018の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数…
  8. 天王星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~…
PAGE TOP