細木数子さんの六星占術。
天王星人プラスの方の2017年7月、8月、9月の月運の運勢についてご紹介していきます。
年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。
この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。
ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。
天王星人プラス2017の運勢 月運~7月~
天王星人プラス(+)2017年7月の運勢、月運=<緑生>
<緑生>は、大地にまかれた種が芽吹き、根を張り、グングン成長する時期です。愛情運も高まり、この時期にあらわれた異性は、ほぼ本物と見ていいでしょう。財運、仕事運ともによし。ただし、この芽はまだひ弱なため、ちょっとした環境の変化で、ポキッと折れてしまうこともあります。油断していると、大きな落とし穴にはまってしまう危険性もあるので、慎重な行動を心がけましょう。
なかなか結果が出なかったことが一気に解決の方向へ。苦手な先輩がいなくなったり、希望の部署に異動になったりして、前向きな気分になれそう。
恋愛にも追い風が吹き、恋人とも一段と深い関係に 婚活中なら、友人や先輩からの異性の紹介は迷わず受けて。気の合う相手に出会えるかもしれません。
気合いは十分でも、思い切った行動に走るには時期尚早。自信が持てない世界には簡単に飛び込まないようにしましょう。それより情報収集に集中を。
ラッキーデー(☆)=12、14日
アンラッキーデー(★)=4、16、28日
天王星人プラス2017の運勢 月運~8月~
天王星人プラス(+)2017年8月の運勢、月運=<立花>
<立花>は、今後の基本的な方向を決定づける重要な時期です。この時期に成し遂げたことは、生涯、不動のものになります。とくに経済的には、この時期に得たものは、生涯、あなたが財運に恵まれるための基盤となります。ただし、ほかの運気と重なると、その運気をより強烈にする働きがあるので”殺界”と重なったときは要注意です。
仕事に関する本を読んだり、資格の勉強をはじめると、ライバルに差をつけることができそう。ただし、勢いあまって軽率な発言をすると、悪評が広まる恐れがあります。協力してくれた人には素直に感謝を伝えることを忘れずに。
無理をするとケガや病気が心配。疲れを感じたら、マッサ-ジやサプリメントなど健康維持のためにお金を使ってみては。
恋愛はひと波瀾あっても、立て直しが可能なとき。自分から行動するより、”受け身”のほうがうまくいきそうです。
ラッキーデー(☆)=5、17、29日
アンラッキーデー(★)=8、9、20、21日
スポンサードリンク
天王星人プラス2017の運勢 月運~9月~
天王星人プラス(+)2017年9月の運勢、月運=<健弱>
<健弱>は、”小殺界”です。しかし、まだ決定的なものではありません。<種子>からの成長でたまった”運気のウミ”を出す時期です。とくに肉体面にはっきりとあらわれてくるのが特徴です。病気やケガに注意しましょう。また、経済面、愛情面でも無理な行動はやめ、冷静に自分や周囲をかえりみる小休止の時期です。
積極的に動くほど、周囲とズレを感じそう。今月は自分のやり方にこだわらず”長い物には巻かれよ”が正解。
恋人やパ-トナ-と歯車が噛み合わないと感じたら、意地を張らず相手を立てて。ごり押しすると、致命的な危機に発展する心配があります。
結婚の話もタブ-。焦れば焦るほど、相手はテンションが下がり、引きぎみに。
ストレスで体調も崩れがち。朝起きるのが辛いのは危険信号。予定を減らし、プライベ-トの時間を確保してください。
ラッキーデー(☆)=10、22日
アンラッキーデー(★)=1、2、13、14、25、26日
まとめ
以上、細木数子さんの六星占術における天王星人プラスの2017年7月、8月、9月の運勢、月運についてご紹介しました。
各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。
スポンサードリンク