天王星人

細木数子 六星占術 2018 天王星人プラスの運勢 月運 ~1月、2月、3月~

細木数子さんの六星占術。

天王星人プラスの方の2018年1月、2月、3月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。



スポンサーリンク

天王星人プラス2018の運勢 月運~1月~

天王星人プラス2018年1月の運勢、月運=<財成>

<財成>は、収穫の時期です。とくに財運は強く、やることすべてがお金になり、何をしても成功に結びつきます。12年に1度だけ訪れる蓄財の年なので、大いに稼ぎまくってください。ただ大切な人との別れが生じる可能性があります。財を得たら、何か人のため、世のためになることに使うことで愛情運が上昇します。

今月は財運に恵まれていますので生活に困ったり、お金で苦労したりといったことはまずありません。

といっても、調子に乗って散財してしまっては何も身につきません。せっかくの財運なのですから、将来のため、自分の成長のために、有意義なお金の使い方を考えたいものです。

また、交際費の出し惜しみは運気を衰えさせてしまいますから、日頃お世話になっている人のプレゼントをするなどの気配りを忘れないでください。

ラッキーデー:9、11、21、23日

アンラッキーデー:3、15、27日

天王星人プラス2018の運勢 月運~2月~

天王星人プラス2018年2月の運勢、月運=<安定>

<安定>は、すべての成果を勝ちとり、人生の果実を味わう時期です。ここでは、新たに事を起こそうなどと考えず、優雅に充実した生活を送るように心がけましょう。がむしゃらに押しまくることはやめて、これまでの8年間の人生を静かに振り返り、次にくる”人生の冬”に備えることです。

自分でも驚くほど、何をやってもうまくいく時です。仕事では、ビックプロジェクトを立ち上げたり、新しいクライアントとの契約を勝ち取るなど、あなたの働きがおおいに評価されるでしょう。

それによって、あなたは確固たる自信を得て、職場の環境をも変えていく事ができるようになります。

ただし、来月からは大殺界に入りますから、疲れていると感じたらしっかり休み、また、人間関係をできるだけ円滑に保つよう心がける必要があります。

ラッキーデー:2、4、14、16、26、28日

アンラッキーデー:8、20日



スポンサーリンク

天王星人プラス2018の運勢 月運~3月~

天王星人プラス2018年3月の運勢、月運=<陰影>

<陰影>は、冬の到来、”大殺界”です。運気がただひたすら下降します。周囲に対するものの見方が歪み、それが原因で判断をあやまったり、大きな錯覚に陥ったりしがちです。あなたの周りでも、あなたを不安におとしいれるような心配事が相次いだり、判断に苦しむような得体の知れない出来事が起こるのも特徴です。

あなたのなにげない言動が誤解を生み、人を傷つけてしまったり、仕事上のトラブルにまで発展してしまうこともあります。

どんなに些細なことでもトラブルの火種になりやすいときですから、言葉遣いや態度には、これ以上ないというくらいの神経を遣ってください。

月運といえども大殺界では、天王星人の優柔不断な態度が悪い方へ悪い方へと解釈されてしまうのです。そのため、人間関係にヒビが入るのも避けられないでしょう。

ラッキーデー:12、24日

アンラッキーデー:4、16、28日

まとめ

以上、天王星人プラスの2018年1月、2月、3月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。



スポンサーリンク

関連記事

  1. 細木数子 六星占術 2018 天王星人プラスの運勢 月運 ~7月…
  2. 天王星人プラス2018の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運…
  3. 細木数子 六星占術 2016 天王星人プラスの運勢 月運 ~10…
  4. 天王星人プラス2017の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  5. 天王星人マイナス2018の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木…
  6. 【細木数子 六星占術 2017】天王星人の才能・進路・適性と有名…
  7. 【細木数子 六星占術2017】天王星人の結婚・家庭とラッキーポイ…
  8. 天王星人プラス2018の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
PAGE TOP