天王星人

細木数子 六星占術 2018 天王星人プラスの運勢 月運 ~7月、8月、9月~

細木数子さんの六星占術。

天王星人プラスの方の2018年7月、8月、9月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。

スポンサードリンク



天王星人プラス2018の運勢 月運~7月~

天王星人プラス2018年7月の運勢、月運=<緑生>

<緑生>は、大地にまかれた種が芽吹き、根を張り、グングン成長する時期です。愛情運も高まり、この時期にあらわれた異性は、ほぼ本物と見ていいでしょう。財運、仕事運ともによし。ただし、この芽はまだひ弱なため、ちょっとした環境の変化で、ポキッと折れてしまうこともあります。油断していると、大きな落とし穴にはまってしまう危険性もあるので、慎重な行動を心がけましょう。

仕事や勉強はもちろん、遊びやレジャーも十分に楽しむことができます。やりたいことがあったら、なんでもトライしてみてください。面白いくらい成果が上がったり、自分でも驚くほど上達することでしょう。

今月は、将来のために、あらためて本格的な勉強を始めたり、ステップアップを目指して自分を磨き、高めていく努力をすると有意義に過ごせます。

特定の相手がいない人には、新しい出会いがあるかもしれません。チャンスを逃さないようにしてください。

ラッキーデー:8、10、20、22日

アンラッキーデー:2、14、26日

天王星人プラス2018の運勢 月運~8月~

天王星人プラス2018年8月の運勢、月運=<立花>

<立花>は、今後の基本的な方向を決定づける重要な時期です。この時期に成し遂げたことは、生涯、不動のものになります。とくに経済的には、この時期に得たものは、生涯、あなたが財運に恵まれるための基盤となります。ただし、ほかの運気と重なると、その運気をより強烈にする働きがあるので”殺界”と重なったときは要注意です。

仕事も充実し、体調も申し分ありませんから、楽しい毎日を送ることができます。仕事は仕事、遊びは遊びと割り切って、夏休みはしっかりとり、思う存分やりたいことをやってください。旅行へ行くなら南の島がいいでしょう。

結婚や独立、転職などの計画があれば、今月のうちに実行に移してください。少しくらい問題があったとしても、これまで縁のあった人たちが何かと便宜をはかってくれますから、自分の思い描いていたような形で実現できるはずです。

ラッキーデー:1、3、13、15、25、27日

アンラッキーデー:7、19、31日

スポンサードリンク



天王星人プラス2018の運勢 月運~9月~

天王星人プラス2018年9月の運勢、月運=<健弱>

<健弱>は、”小殺界”です。しかし、まだ決定的なものではありません。<種子>からの成長でたまった”運気のウミ”を出す時期です。とくに肉体面にはっきりとあらわれてくるのが特徴です。病気やケガに注意しましょう。また、経済面、愛情面でも無理な行動はやめ、冷静に自分や周囲をかえりみる小休止の時期です。

体力面で少しかげりが見えてきます。健康に自信のある人でも、自分の体力を過信してはいけません。

年運が好調なときだけに、意欲的に物事を推し進めてしまいがちですが、月運は健弱という運気ですから無理は禁物です。毎日の生活の中で、疲れをためない工夫をしてください。

健康管理さえきちんとしていれば、あとは問題ありません。仕事も勉強も、またレジャーや遊びも、自分のペースで進めましょう。

ラッキーデー:8、20日

アンラッキーデー:12、24日

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術における天王星人プラスの2018年7月、8月、9月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

スポンサードリンク



関連記事

  1. 天王星人プラスの相性 2017 干支【細木数子 六星占術】
  2. 【細木数子 六星占術2017】天王星人の運命 12年周期
  3. 天王星人マイナスの相性 2018【細木数子 六星占術】
  4. 【細木数子 六星占術2017】天王星人の結婚・家庭とラッキーポイ…
  5. 細木数子 六星占術 相性 2018 ~天王星人プラス~
  6. 細木数子 六星占術 2018 天王星人マイナスの運勢 月運 ~1…
  7. 細木数子 六星占術 2017 天王星人プラスの運勢 月運 ~7月…
  8. 天王星人プラス2017 日運と大殺界早見表【細木数子 六星占術】…
PAGE TOP