天王星人

細木数子 六星占術 2017 天王星人マイナスの運勢 月運 ~1月、2月、3月~

細木数子さんの六星占術。

天王星人マイナスの方の2017年1月、2月、3月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



天王星人マイナス2017の運勢 月運~1月~

天王星人マイナス(-)2017年1月の運勢、月運=<再会>

<再会>は、結婚、就職、転職、開業、引っ越しなど、すべてにおいて新しく事を仕掛けるチャンスが再度到来しました。愛情面でもやり直すよい時期です。人との出会いに幸運のカギがあります。また、前年に起きたトラブルも、この時期に働きかければ、以前よりよい状態に改善できます。

人との出会いが成長をもたらす時期。会合やパ-ティ-には積極的に参加を。新しい人脈が仕事で活きることも。

新規のビジネスは、出資者やパ-トナ-を得てスム-ズに立ちあげられそう。話が進んだら、臆さず取り組んでください。

倦怠期のカップルや夫婦は、関係改善の期待大。これまでとは違う時間の過ごし方を二人で探ってみては。

勢いにまかせた発言は控えて。どんな人にも誠実な態度で接していけば、失敗も大事になる前に収束しそうです。

ラッキーデー(☆)=2、12、14、24、26日

アンラッキーデー(★)=6、18、30日

天王星人マイナス2017の運勢 月運~2月~

天王星人マイナス(-)2017年2月の運勢、月運=<財成>

<財成>は、収穫の時期です。とくに財運は強く、やることすべてがお金になり、何をしても成功に結びつきます。12年に1度だけ訪れる蓄財の年なので、大いに稼ぎまくってください。ただ大切な人との別れが生じる可能性があります。財を得たら、何か人のため、世のためになることに使うことで愛情運が上昇します。

金銭面が好調で、うれしい悲鳴をあげそう。大口の契約がとれてボ-ナスがアップしたり、副業の収入が増える可能性も。

アイデアも冴えるとき。思いついたことはその場でメモしておきましょう。新しいビジネスに結びつくかもしれません。

仕事や勉強が忙しくなる半面、恋人や家族との時間がなかなかとれない心配が。

ふところに余裕があるときは、豪華な食事やプレゼントなど、大事な人にお裾分けを。あなたの株があがり、相手との絆も深まって一挙両得。

ラッキーデー(☆)=5、7、17、19日

アンラッキーデー(★)=11、23日

 

スポンサードリンク



天王星人マイナス2017の運勢 月運~3月~

天王星人マイナス(-)2017年3月の運勢、月運=<安定>

<安定>は、全ての成果を勝ち取り、人生の果実を味わう時期です。ここでは、新たに事を起こし古層などと考えず、優雅に充実した生活を送るように心がけましょう。がむしゃらに押しまくることはやめて、これまでの8年間の人生を静かに振り返り、次にくる”人生の冬”に備えることです。

努力を続けてきてよかったと思える一ヵ月。上司の評価が高まったり、同僚に褒められたりなど、仕事では大きな満足が得られそう。長いつき合いの恋人がいるなら、結婚の話がまとまる可能性も。

ただし、余裕があるからといって、現状に甘んじるのはNG。勉強は予習に力を入れて。仕事で新しい企画を思いついたら積極的に売り込みを。婚活中の人はこれまで以上に出会いを求めてください。

語学を学んだり、さまざまなジャンルの読書や映画、演劇に触れてみては。

ラッキーデー(☆)=1、3、13、15、25、27日

アンラッキーデー(★)=7、19、31日

まとめ

以上、天王星人マイナスの2017年1月、2月、3月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 天王星人プラス2018の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
  2. 【細木数子 六星占術2017】天王星人の結婚・家庭とラッキーポイ…
  3. 天王星人プラス2018の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  4. 【細木数子 六星占術2017】天王星人プラス(+)の運勢のまとめ…
  5. 天王星人マイナス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木…
  6. 天王星人マイナス2018の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木…
  7. 天王星人マイナス2018の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強…
  8. 細木数子 六星占術 2018 天王星人プラスの運勢 月運 ~1月…
PAGE TOP