天王星人

天王星人マイナス2017の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

天王星人マイナスの方の2017年7月、8月、9月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

スポンサードリンク



 

天王星人マイナス2017の運勢 月運~7月~

天王星人マイナス(-)2017年7月の運勢、月運=<種子>

<種子>は、12年間の運命周期がはじまります。総合的に、自分の運命がよい方向に回転をはじめる時期、物事を開始する時期と考えてください。結婚、就職、引っ越しなどによい時期です。この時期に知り合った人は、将来あなたにとって大事な人になります。新しく商売をはじめたりすると、将来、経済的に大きな実りが期待できるでしょう。

心機一転、何事にも意欲的に取り組めるとき。持ち前の社交性を活かして周りに協力を求めれば、多くの賛同者や仲間を得て思いもかけない成果を残せそうです。やりたいことは果敢にチャレンジして。

シングルの人は偶然の出会いから恋に発展する可能性大。恋人やパ-トナ-とはロマンチックなム-ドが高まるとき。将来の約束を交わしたり 結婚に踏み切ったりしてもいいでしょう。

金銭に余裕が出てくるものの、無計画な使い方は禁物。家計簿は毎日チェックを。

ラッキーデー(☆)=1、11、13、23、25日

アンラッキーデー(★)=5、17、29日

天王星人マイナス2017の運勢 月運~8月~

天王星人マイナス(-)2017年8月の運勢、月運=<緑生>

<緑生>は、大地にまかれた種が芽吹き、根を張り、グングン成長する時期です。愛情運も高まり、この時期にあらわれた異性は、ほぼ本物と見ていいでしょう。財運、仕事運ともによし。ただし、この芽はまだひ弱なため、ちょっとした環境の変化で、ポキッと折れてしまうこともあります。油断していると、大きな落とし穴にはまってしまう危険性もあるので、慎重な行動を心がけましょう。

面倒な仕事は楽しむ工夫を。アイデアしだいで苦手なことが劇的に楽しくなりそう。

これまでと違ったアプロ-チがいい縁を引き寄せるとき。合コンやお見合いなどの話があったら、気乗りしなくても会ってみて。将来を左右する出会いがあるかも。

今月は、家族や友人と楽しい時間を過ごせるチャンスです。話題のショップやレストランにくり出してみては。

転職や独立を考えているのなら、身近な人に相談を。年内の実行を目標に行動を起こしましょう。

ラッキーデー(☆)=4、6、16、18、28、30日

アンラッキーデー(★)=10、22日

スポンサードリンク



 

天王星人マイナス2017の運勢 月運~9月~

天王星人マイナス(-)2017年9月の運勢、月運=<立花>

<立花>は、今後の基本的な方向を決定づける重要な時期です。この時期に成し遂げたことは、生涯、不動のものになります。とくに経済的には、この時期に得たものは、生涯、あなたが財運に恵まれるための基盤となります。ただし、ほかの運気と重なると、その運気をより強烈にする働きがあるので”殺界”と重なったときは要注意です。

高いモチベ-ションで過ごせるとき。転職や独立、開業、留学などで思い切ったステップアップをねらうチャンス。

余裕があれば、お金の運用を考えてみてもいいかも。すぐに成果は出なくても、将来の夢をかなえる資金になりそう。

新たな収入に結びつく話が舞い込む可能性もありそうです。サイドビジネスや人の手助けの話は、どんどん引き受けてOK。

家族や恋人に言いにくいことを抱えている人にとって、今月は絶好機。上手に伝えることができるはずです。

ラッキーデー(☆)=9、11、21、23日

アンラッキーデー(★)=3、15、27日

まとめ

以上、天王星人マイナスの2017年7月、8月、9月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

スポンサードリンク




 

関連記事

  1. 天王星人マイナスの相性 2018【細木数子 六星占術】
  2. 天王星人マイナス2017 大殺界早見表と日運 【細木数子 六星占…
  3. 【細木数子 六星占術】相性 2017 天王星人マイナス~干支編~…
  4. 【細木数子 六星占術 2017】 天王星人プラス(+)の運勢~全…
  5. 細木数子 六星占術 2017 天王星人マイナスの運勢 月運 ~1…
  6. 天王星人マイナス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六…
  7. 細木数子 六星占術 2016 天王星人プラスの運勢 月運 ~10…
  8. 天王星人プラス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運…
PAGE TOP