天王星人

細木数子 六星占術 2018 天王星人マイナスの運勢 月運 ~1月、2月、3月~

細木数子さんの六星占術。

天王星人マイナスの方の2018年1月、2月、3月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。



スポンサーリンク

天王星人マイナス2018の運勢 月運~1月~

天王星人マイナス2018年1月の運勢、月運=<再会>

<再会>は、結婚、就職、転職、開業、引っ越しなど、すべてにおいて新しく事を仕掛けるチャンスが再度到来しました。愛情面でもやり直すよい時期です。人との出会いに幸運のカギがあります。また、前年に起きたトラブルも、この時期に働きかければ、以前よりよい状態に改善できます。

精神的に余裕が出てきます。それが人間関係にもいい影響をもたらい、今までしっくりいっていなかった恋人や友達との関係も修復できそうです。人脈を広げるために積極的に遊びに出かけたりするのはもちろんですが、インターネットで情報蒐集したり、いろいろな人とメールの交換をしあったりするのも、幸運に巡り会えるきっかけとなるでしょう。

仕事でもいいアイデアが次々に浮かび、その中からいくつかの企画が採用されて実現するかもしれません。

ラッキーデー:12、24日

アンラッキーデー:4、16、28日

天王星人マイナス2018の運勢 月運~2月~

天王星人マイナス2018年2月の運勢、月運=<財成>

<財成>は、収穫の時期です。とくに財運は強く、やることすべてがお金になり、何をしても成功に結びつきます。12年に1度だけ訪れる蓄財の年なので、大いに稼ぎまくってください。ただ大切な人との別れが生じる可能性があります。財を得たら、何か人のため、世のためになることに使うことで愛情運が上昇します。

財運には比較的恵まれていますから、以前から欲しかったものが手に入るといったこともあるでしょう。

その半面、出ていくお金もそれなりに多いので、収支のバランスをよく考えてください。

ただし、交際費はケチってはいけません。人間関係は、貴方にとってお金では買えない大切な財産です。大事な付き合いで出し惜しみすることのないように、普段から、いざという時に備えて家計のやりくりをしておきましょう。

ラッキーデー:5、17日

アンラッキーデー:9、21日



スポンサーリンク

天王星人マイナス2018の運勢 月運~3月~

天王星人マイナス2018年3月の運勢、月運=<安定>

<安定>は、全ての成果を勝ち取り、人生の果実を味わう時期です。ここでは、新たに事を起こし古層などと考えず、優雅に充実した生活を送るように心がけましょう。がむしゃらに押しまくることはやめて、これまでの8年間の人生を静かに振り返り、次にくる”人生の冬”に備えることです。

来月から月運は大殺界となりますから、やり残していることがあるなら、今月中に片付けてしまいましょう。

また、これまで頑張ってきた人は、肉体疲労やストレスを溜めておかないようにしてください。体がだるかったり、イライラしたりするようなら、無理せずに休養をとることです。

時間とお金に余裕があるなら、恋人とのデートを心ゆくまで楽しんだり、家族や友人、職場の同僚とじっくり話をする時間を作ればリフレッシュできます。

ラッキーデー:1、13、25日

アンラッキーデー:5、17、29日

まとめ

以上、天王星人マイナスの2018年1月、2月、3月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。



スポンサーリンク

関連記事

  1. 天王星人マイナス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木…
  2. 細木数子の六星占術 2018 天王星人プラスの運勢~全体運、恋…
  3. 【細木数子 六星占術2017】天王星人の運命 12年周期
  4. 天王星人マイナスの相性 2017【細木数子 六星占術】
  5. 細木数子 六星占術 2017 天王星人プラスの運勢 月運 ~1月…
  6. 天王星人マイナス2017 大殺界早見表と日運 【細木数子 六星占…
  7. 細木数子 六星占術 2017 天王星人プラスの運勢 月運 ~7月…
  8. 細木数子 六星占術 2018 天王星人プラスの運勢 月運 ~1月…
PAGE TOP