天王星人

天王星人マイナス2018の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

天王星人マイナスの方の2018年7月、8月、9月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。



スポンサーリンク

天王星人マイナス2018の運勢 月運~7月~

天王星人マイナス2018年7月の運勢、月運=<種子>

<種子>は、12年間の運命周期がはじまります。総合的に、自分の運命がよい方向に回転をはじめる時期、物事を開始する時期と考えてください。結婚、就職、引っ越しなどによい時期です。この時期に知り合った人は、将来あなたにとって大事な人になります。新しく商売をはじめたりすると、将来、経済的に大きな実りが期待できるでしょう。

気持ちは前向きになってきますが、今月は何かことを起こしてもいい結果には結びつきません。というのも、年運が健弱という小殺界の運気に支配されているので、何をやるにしてもパワー不足は否めないからです。

しかし、仕事も勉強も、それほど問題はありませんし、プライベートでも何かと楽しみの多いときです。

とはいえ、無理は禁物です。暑さの中を遊び歩いて体調を崩したりしないように注意してください。

ラッキーデー:11、23日

アンラッキーデー:3、15、27日

天王星人マイナス2018の運勢 月運~8月~

天王星人マイナス2018年8月の運勢、月運=<緑生>

<緑生>は、大地にまかれた種が芽吹き、根を張り、グングン成長する時期です。愛情運も高まり、この時期にあらわれた異性は、ほぼ本物と見ていいでしょう。財運、仕事運ともによし。ただし、この芽はまだひ弱なため、ちょっとした環境の変化で、ポキッと折れてしまうこともあります。油断していると、大きな落とし穴にはまってしまう危険性もあるので、慎重な行動を心がけましょう。

精神的に充実してきます。何があっても余裕を持って対処できますので、大きなトラブルに発展することはありません。

また、感受性も鋭くなっているときですから、日常のちょっとした出来事から仕事のヒントやアイデアを得たりすることもあるでしょう。

意中の異性がいるなら、あなたの気持ちを伝えましょう。きっと悪い結果にはならないはずです。素晴らしい夏の思い出ができる可能性もあります。勇気を持ってぶつかっていってください。

ラッキーデー:4、16、28日

アンラッキーデー:8、20日



スポンサーリンク

天王星人マイナス2018の運勢 月運~9月~

天王星人マイナス2018年9月の運勢、月運=<立花>

<立花>は、今後の基本的な方向を決定づける重要な時期です。この時期に成し遂げたことは、生涯、不動のものになります。とくに経済的には、この時期に得たものは、生涯、あなたが財運に恵まれるための基盤となります。ただし、ほかの運気と重なると、その運気をより強烈にする働きがあるので”殺界”と重なったときは要注意です。

今月は、あなたの身の上に重大な事態が生じる可能性があります。というのも、墓の運気を強調する働きある立花という月運が、年運の健弱を強めてしまうため、持病の悪化、体調不良、思わぬ怪我などに見舞われる恐れがあります。くれぐれも用心してください。

また、不倫はもちろん、恋人以外の異性からの誘惑にも要注意です。金銭的にも精神的にもダメージを受けるのはあなたの方ですから、軽はずみな行動は慎むべきでしょう。

ラッキーデー:9、21日

アンラッキーデー:1、12、13、24、25日

まとめ

以上、天王星人マイナスの2018年7月、8月、9月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。



スポンサーリンク

関連記事

  1. 天王星人マイナスの相性 2018【細木数子 六星占術】
  2. 細木数子 六星占術 2016 天王星人プラスの運勢 月運 ~10…
  3. 細木数子 六星占術 2017 天王星人プラスの運勢 月運 ~7月…
  4. 天王星人プラス2018の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運…
  5. 天王星人プラス2018の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
  6. 天王星人マイナスの相性 2017【細木数子 六星占術】
  7. 【細木数子 六星占術 2017】 天王星人マイナス(-)の運勢~…
  8. 天王星人マイナス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六…
PAGE TOP