木星人

木星人プラス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

木星人プラスの方の2016年10月、11月、12月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



木星人プラス2016の運勢 月運~10月~

木星人プラス(+)2016年10月の運勢、月運=<再会>

<再会>は、結婚、就職、転職、開業、引っ越しなど、すべてにおいて新しく事を仕掛けるチャンスが再度到来しました。愛情面でもやり直すよい時期です。人との出会いに幸運のカギがあります。また、前年に起きたトラブルも、この時期に働きかければ、以前よりよい状態に改善できます。

何事も念入りに準備を。また慎重に取り組むこと。思うようにいかなかった問題も、解決の糸口が見えてきそう。

人間関係では、友情の輪が大きく拡がる期待が。意気投合した人はもちろん、なにかと気になる人には、自分からひんぱんにアプローチしてみましょう。

何気ないところにビジネスチャンスが転がっている可能性が。小さなことも見逃さないよう、情報収集は念入りに。

カップルは、二人でいると、時間が経つのを忘れるほど楽しく感じられます。

ラッキーデー(☆)=5、7、17、19、29、31日

アンラッキーデー(★)=11、23日

木星人プラス2016の運勢 月運~11月~

木星人プラス(+)2016年11月の運勢、月運=<財成>

<財成>は、収穫の時期です。とくに財運は強く、やることすべてがお金になり、何をしても成功に結びつきます。12年に1度だけ訪れる蓄財の年なので、大いに稼ぎまくってください。ただ大切な人との別れが生じる可能性があります。財を得たら、何か人のため、世のためになることに使うことで愛情運が上昇します。

経済面は絶好調。お金や仕事に結びつきそうに感じたら、何事にも貪欲にチャレンジしてみてください。

副業や趣味が思いがけず本業に変わることも。収入が大幅にアップする可能性も。

自分をさらに成長させたいのなら転職や独立を考えるのもいいでしょう。資金面でバックアップしてくれるなど、頼りがいのある人があらわれることも期待できます。

職場や学校での人間関係はスムーズ。恋人や家族との仲も順調です。絆を深めるために小旅行を計画するのもいいでしょう。

ラッキーデー(☆)=10、12、22、24日

アンラッキーデー(★)=4、16、28日

 

スポンサードリンク



木星人プラス2016の運勢 月運~12月~

木星人プラス(+)2016年12月の運勢、月運=<安定>

<安定>は、すべての成果を勝ちとり、人生の果実を味わう時期です。ここでは、新たに事を起こそうなどと考えず、優雅に充実した生活を送るように心がけましょう。がむしゃらに押しまくることはやめて、これまでの8年間の人生を静かに振り返り、次にくる”人生の冬”に備えることです。

すべてに満足でき、また存分に楽しむことができる一カ月になります。一年をじっくり振り返るようにしましょう。

セックスでは、恥じらいや遠慮は捨てて大胆に。これまで感じたことのない”歓び”を得ることができそうです。

仕事にやりがいを感じるでしょう。ただし、新しいことに手を出すのは禁物。

新しい出会いの期待も大。第一印象がよかったらアタックしてみて。自分からは、主導権を握らず、相手の意見に素直にしたがったほうが、よい結果が出るでしょう。

ラッキーデー(☆)=4、6、16、18、28、30日

アンラッキーデー(★)=10、22日

まとめ

以上、木星人プラスの2016年10月、11月、12月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 木星人プラスの相性 2017 干支【細木数子 六星占術】
  2. 木星人マイナス2018の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運…
  3. 木星人マイナス2017 大殺界早見表と日運 【細木数子 六星占術…
  4. 木星人プラス2018の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数子…
  5. 霊合星人2018 木星人プラスの運勢【細木数子 六星占術】
  6. 【細木数子 六星占術2017】木星人プラス(+)の運勢のまとめ
  7. 【細木数子 六星占術】相性 2017 ~木星人プラス~
  8. 細木数子の六星占術2018!木星人プラスの運勢~全体運、恋愛・結…
PAGE TOP