木星人

木星人プラス2017の運勢 月運 ~1月、2月、3月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

木星人プラスの方の2017年1月、2月、3月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



木星人プラス2017の運勢 月運~1月~

木星人プラス(+)2017年1月の運勢、月運=<陰影>

<陰影>は、冬の到来、”大殺界”です。運気がただひたすら下降します。周囲に対するものの見方が歪み、それが原因で判断をあやまったり、大きな錯覚に陥ったりしがちです。あなたの周りでも、あなたを不安におとしいれるような心配事が相次いだり、判断に苦しむような得体の知れない出来事が起こるのも特徴です。

新たな目標を立てたり、課題を決めるなど、年頭から気を引き締めてかかりましょう。昨年と同じ調子でいると、体調を崩したり、家族や友だちと衝突する恐れが。

ミスを怖がって細かいことを気にし過ぎるのもマイナス。”重箱の隅を楊枝でつつく”ような言動は、周りから煙たがられるだけ。多少のことには目をつむるくらいの適当さでやり過ごしてください。

ただ、お金はシビアに扱って。現金は必要以上に持ち歩かない、家計簿をこまめにつけるなど、浪費を防ぐ工夫も必要です。

ラッキーデー(☆)=11、23日

アンラッキーデー(★)=2、3、14、15、26、27日

木星人プラス2017の運勢 月運~2月~

木星人プラス(+)2017年2月の運勢、月運=<停止>

<停止>は、”大殺界”の、ど真ん中、まさに八方ふさがりといった言葉がピッタリの状況です。だれもあなたの言うことに耳を傾けてくれません。だからといって、自分ひとりで行動すると大きなミスを犯し、周囲に大きなダメ-ジを与えたり、他人の信用を損ねたりします。何に対しても新たな成果は期待できません。愛情面はトラブルだらけ、離婚の危機も訪れます。ただおとなしく耐える時期です。

婚活や就活、受験や資格取得のための勉強など、どんなに頑張っても結果は期待薄。粘り強さが取り柄のあなたでも、すべてをほうり出してしまいたくなりそう。

木星人(+)は芯が強いだけに、いったん感情的になるとキレてしまうことが少なくありません。思いどおりにならないからといって、友だちや家族に不満をぶつけても、見放されるだけ。孤立無援になってからでは”時すでに遅し”です。

何があっても、周りの人への気遣いや感謝の気持ちを忘れないようにしてください。

ラッキーデー(☆)=4、16、28日

アンラッキーデー(★)=7、8、19、20日

 

スポンサードリンク



木星人プラス2017の運勢 月運~3月~

木星人プラス(+)2017年3月の運勢、月運=<減退>

<減退>は、”大殺界”のラストです。多少、運気が上昇に向かっていきますから、なんとなく気分は明るくなります。しかし、油断は禁物です。自分が信頼していた人に裏切られたり、身内や愛している人が突然亡くなったりと、取り返しのつかないことが起こりやすい時期です。そして、とかく悪い運気が自分の内側へ内側へと向かってくるので、心の病気におかされやすいのもこの時期です。金銭的には、ギャンブルなどで得たお金は”悪銭身につかず”なので、そうしたお金は周囲の人のために活用してください。ここで金銭を惜しんでいると、運気はさらにマイナスになり、翌年訪れる<種子>の運気まで損なう恐れがあります。

恋人との別れや家族との不和、リストラの宣告、受験の失敗など、精神的に大きなダメージを受ける出来事が次々と襲ってきそうです。

これまではトラブルに冷静に対処してこれたあなたでも、手の打ちようがないことばかりでへこんでしまうかも。

一気に解決するのはむずかしいものの、だからといって自暴自棄になってはいけません。「なんとかなる」とポジティブに受け止めていけば、手を差し伸べてくれる人が、あらわれるかもしれません。

ラッキーデー(☆)=12、24日

アンラッキーデー(★)=3、4、15、16、27、28日

まとめ

以上、木星人プラスの2017年1月、2月、3月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 【細木数子 六星占術2017】木星人の性格、恋愛
  2. 木星人マイナス2018の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  3. 木星人プラス2018の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運~…
  4. 木星人マイナスの相性 2017【細木数子 六星占術】
  5. 木星人プラス2017の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  6. 木星人マイナス2017の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  7. 木星人マイナス2018の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数…
  8. 【細木数子 六星占術2017】木星人プラス(+)の運勢のまとめ
PAGE TOP