木星人

木星人プラス2017の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

木星人プラスの方の2017年7月、8月、9月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



木星人プラス2017の運勢 月運~7月~

木星人プラス(+)2017年7月の運勢、月運=<健弱>

<健弱>は、”小殺界”です。しかし、まだ決定的なものではありません。<種子>からの成長でたまった”運気のウミ”を出す時期です。とくに肉体面にはっきりとあらわれてくるのが特徴です。病気やケガに注意しましょう。また、経済面、愛情面でも無理な行動はやめ、冷静に自分や周囲をかえりみる小休止の時期です。

仕事も勉強も、努力に見合った成果は期待薄。”小殺界”に入り、やる気も集中力も中だるみぎみなのがその原因かも。

かといって、「なにクソ」と頑張り過ぎるのは逆効果。自分で思っている以上に体力もダウンしています。気ばかり焦って大事なことを見落としたり、体調を崩したりするのがオチでしょう。

恋人や家族など、近しい相手ほどメ-ルのやりとりは慎重に。略語やLINEのスタンプを使い過ぎると、誤解やトラブルが生じる恐れがあるので注意してください。

ラッキーデー(☆)=10、22日

アンラッキーデー(★)=1、2、13、14、25、26日

木星人プラス2017の運勢 月運~8月~

木星人プラス(+)2017年8月の運勢、月運=<達成>

<達成>は、文字どおり、自分の望みがかない、目的が達成されるという強運気です。<立花>で果たせなかったことは、この時期に完成させてください。運気は最高潮に達しているので、愛情運、家庭運ともに充実します。経済的にも好調で収穫するほどの実りといった感じではないものの、何をやっても楽しい時期です。

前月に比べると、すべてにやる気が出てきそうです。

周囲のあなたに対する見方が一変、好意的なものに。恋人や友だちともリラックスしてつき合えるはず。旅行やレジャ-の計画を一緒に立ててみましょう。

ただ、自分のアイデアを一方的に押しつけるのはNG。相手の意見にもよく耳を傾けてください。

ネットでほしいものを見つけても、とりあえずカ-トに入れるだけに。日にちをおいて再検討したほうがよさそうです。

ラッキーデー(☆)=3、15、27日

アンラッキーデー(★)=7、19、31日

 

スポンサードリンク



木星人プラス2017の運勢 月運~9月~

木星人プラス(+)2017年9月の運勢、月運=<乱気>

<乱気>は、”中殺界”です。<健弱>で肉体的な”運気のウミ”を出したのに対し、今度は5年間でたまった精神的な”運気のウミ”を出す時期です。働き詰めできた人は、ここでひと休みしましょう。新たに事をはじめようとしても空回りするだけるなので、現状維持を心がけてください。もちろん結婚はいけません身内に不幸るが起きるといったような、精神的なダメ-ジを受けることの多い時期です。

仕事でトラブルになったり、人間関係がギクシャクしはじめたりと、悶々と悩む日々が続きそうです。どこかに消えてしまいたいと思っても、ここは我慢を。

恋人や家族とは、適度な距離をキープしてください。そばにいると、些細なことで腹が立ったりケンカになるだけ。

職場で上司や同僚と衝突したら、自分に非がなくても、早めに謝ってしまうこと。相手の出方をうかがっていると、かえってマイナスになるだけ。ヘタをすると、進退問題にまで発展しかねません。

ラッキーデー(☆)=8、20日

アンラッキーデー(★)=11、12、23、24日

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術における木星人プラスの2017年7月、8月、9月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 木星人プラス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  2. 木星人マイナス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数…
  3. 木星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  4. 木星人プラス2018の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  5. 【細木数子 六星占術2017】木星人の性格、恋愛
  6. 木星人プラス2018の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運~…
  7. 木星人マイナス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
  8. 木星人マイナスの相性 2017【細木数子 六星占術】
PAGE TOP