木星人

木星人プラス2018の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

木星人プラスの方の2018年4月、5月、6月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。

 

スポンサーリンク



木星人プラス2018の運勢 月運~4月~

木星人プラス(+)2018年4月の運勢、月運=<種子>

<種子>は、12年間の運命周期がはじまります。

総合的に、自分の運命がよい方向に回転をはじめる時期、物事を開始する時期と考えてください。

結婚、就職、引っ越しなどによい時期です。

この時期に知り合った人は、将来あなたにとって大事な人になります。

新しく商売をはじめたりすると、将来、経済的に大きな実りが期待できるでしょう。

先月までと打って変わって、仕事面でも恋愛面でも身軽に動きが取れるようになります。

特に、クリエイティブな分野で才能を発揮することができますから、音楽や絵画など興味のあるものに積極的に取り組んでみると良いでしょう。

精神的にも充実してきますから、根気や集中力を必要とする仕事や勉強をするにも適しています。

旅行やレジャーでも楽しい時間を満喫することができます。

溜まっていた鬱憤を晴らしてください。

ラッキーデー:1、3、13、15、25、27日

アンラッキーデー:7、19日

木星人プラス2018の運勢 月運~5月~

木星人プラス(+)2018年5月の運勢、月運=<緑生>

<緑生>は、大地にまかれた種が芽吹き、根を張り、グングン成長する時期です。

愛情運も高まり、この時期にあらわれた異性は、ほぼ本物と見ていいでしょう。

財運、仕事運ともによし。

ただし、この芽はまだひ弱なため、ちょっとした環境の変化で、ポキッと折れてしまうこともあります。

油断していると、大きな落とし穴にはまってしまう危険性もあるので、慎重な行動を心がけましょう。

運気は確実に上向いています。

仕事や勉強にも意欲的に取り組むことができます。

ここで頑張れば大きな成果を手に入れることができるでしょう。

恋愛面でも問題ありません。

どんな関係であっても楽しく過ごせますが、最終的に相手との結婚を望んでいないのなら、思い切って関係を絶った方がいいでしょう。

別れ話を切り出しても、それほど揉めるようなことにはなりませんから、自分の将来のことをよく考えて最良の決断をしてほしいものです。

ラッキーデー:7、9、19、21、31日

アンラッキーデー:1、13、25日

 

スポンサーリンク



木星人プラス2018の運勢 月運~6月~

木星人プラス(+)2018年6月の運勢、月運=<立花>

<立花>は、今後の基本的な方向を決定づける重要な時期です。

この時期に成し遂げたことは、生涯、不動のものになります。

とくに経済的には、この時期に得たものは、生涯、あなたが財運に恵まれるための基盤となります。

ただし、ほかの運気と重なると、その運気をより強烈にする働きがあるので”殺界”と重なったときは要注意です。

あなたを取り巻く人間関係は、とても良好なものとなります。

特に、恋愛面での進展はめざましいものがあるでしょう。

恋人のいない人も、好みのタイプの異性と知り合う機会に恵まれます。

様々な問題で、なかなか結婚へたどり着けなかった人にも明るい展望がひらけてきます。

親戚や友人のひと声で、急遽、電撃結婚といったドラマチックな展開もあります。

今月は、周囲の人との付き合いを大切にしていくことがポイントといえます。

ラッキーデー:2、12、14、24、26日

アンラッキーデー:6、18、30日

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術における木星人プラスの2018年4月、5月、6月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 【細木数子 六星占術2017】木星人の性格、恋愛
  2. 木星人プラスの相性 2017 干支【細木数子 六星占術】
  3. 木星人の才能・進路・適性と有名人、芸能人【細木数子 六星占術20…
  4. 木星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  5. 木星人マイナス2018の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  6. 【細木数子 六星占術2017】木星人プラス(+)の運勢のまとめ
  7. 木星人マイナス2018の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
  8. 霊合星人2018 木星人プラスの運勢【細木数子 六星占術】
PAGE TOP