木星人

木星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

木星人マイナスの方の2016年10月、11月、12月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



木星人マイナス2016の運勢 月運~10月~

木星人マイナス(-)2016年10月の運勢、月運=<乱気>

<乱気>は、”中殺界”です。<健弱>で肉体的な”運気のウミ”を出したのに対し、今度は5年間でたまった精神的な”運気のウミ”を出す時期です。働き詰めできた人は、ここでひと休みしましょう。新たに事をはじめようとしても空回りするだけるなので、現状維持を心がけてください。もちろん結婚はいけません身内に不幸るが起きるといったような、精神的なダメ-ジを受けることの多い時期です。

何をしても悪循環に陥りやすく、思いどおりに事が進まない一カ月です。多少のことは目をつむったほうがよさそう。

恋人に浮気されたり、立てかえていたお金が戻ってこなかったりといった事態も。心身ともに疲労感がピ-クに達します。

些細なことがキッカケで人間関係も悪化する恐れが。友情や信頼はお金で買い戻せないことを肝に銘じてください。

慢性的な寝不足が続いているなら、ゆっくり過ごせる時間をつくること。生活習慣の改善を意識してください。

ラッキーデー(☆)=8、20日

アンラッキーデー(★)=11、12、23、24日

木星人マイナス2016の運勢 月運~11月~

木星人マイナス(-)2016年11月の運勢、月運=<再会>

<再会>は、結婚、就職、転職、開業、引っ越しなど、すべてにおいて新しく事を仕掛けるチャンスが再度到来しました。愛情面でもやり直すよい時期です。人との出会いに幸運のカギがあります。また、前年に起きたトラブルも、この時期に働きかければ、以前よりよい状態に改善できます。

気持ちに余裕が出てきます。人間味あふれる人、人の心の痛みがわかる人とつながりができそう。これまでにない深い人間関係を築けるはず。

やや不満を抱いていた恋人とも、願っていたとおりの関係に。ただ、結婚は時期尚早。相手のことをもっとよく知ってからでも遅くはありません。

仕事ではアイデアが次々に浮かび、その中からいくつかが採用される可能性も。自分に自信が持てるようになり、職場の環境を変えていく原動力になるかもしれません。

ラッキーデー(☆)=1、13、25日

アンラッキーデー(★)=5、17、29日

 

スポンサードリンク



木星人マイナス2016の運勢 月運~12月~

木星人マイナス(-)2016年12月の運勢、月運=<財成>

<財成>は、収穫の時期です。とくに財運は強く、やることすべてがお金になり、何をしても成功に結びつきます。12年に1度だけ訪れる蓄財の年なので、大いに稼ぎまくってください。ただ大切な人との別れが生じる可能性があります。財を得たら、何か人のため、世のためになることに使うことで愛情運が上昇します。

異性をドキッとさせる魅力がフルに発揮され、モテ期の到来。広範囲の人脈を築くことができるでしょう。周囲の意見より自分の直感で相手を選んだほうがうまくいくのでは。

株や投資信託の購入もおすすめです。ただし、あくまでも小遣いの範囲内で。”伸るか反るか”の大勝負は厳禁です。

転職を考えている人は、早めに行動を開始してください。知り合いの紹介で希望どおりの仕事が見つかる可能性が大。期待した以上の結果が望めそうです。

ラッキーデー(☆)=7、19、31日

アンラッキーデー(★)=11、23日

まとめ

以上、木星人マイナスの2016年10月、11月、12月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 木星人プラス2017の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数子…
  2. 【細木数子 六星占術2017】木星人プラス(+)の運勢のまとめ
  3. 霊合星人2018 木星人プラスの運勢【細木数子 六星占術】
  4. 木星人マイナスの相性 2017【細木数子 六星占術】
  5. 【細木数子 六星占術2017】木星人マイナス(-)の運勢のまとめ…
  6. 木星人マイナス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
  7. 木星人プラス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子…
  8. 木星人マイナス2018の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
PAGE TOP