木星人

木星人マイナス2017の運勢 月運 ~1月、2月、3月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

木星人マイナスの方の2017年1月、2月、3月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



木星人マイナス2017の運勢 月運~1月~

木星人マイナス(-)2017年1月の運勢、月運=<安定>

<安定>は、すべての成果を勝ちとり、人生の果実を味わう時期です。ここでは、新たに事を起こそうなどと考えず、優雅に充実した生活を送るように心がけましょう。がむしゃらに押しまくることはやめて、これまでの8年間の人生を静かに振り返り、次にくる”人生の冬”に備えることです。

心身ともに充実した新年を迎えられそうで、仕事や勉強、人間関係も順調。自分の思いどおりに進められるでしょう。

恋愛面でもいい展開が。ふとしたキッカケで片想いが実る、長いつき合いの相手との結婚話が具体的になるといった期待も。これまで何回か波瀾のあった人とも、もう一度向き合ってみては。相手の違う一面が見え、以前とは違う展開になるかも。

ただ、慎重になり過ぎるとチャンスを逃す心配が。”思い立ったが吉日”との心意気で何事にも取り組んでください。

ラッキーデー(☆)=10、12、22、24日

アンラッキーデー(★)=4、16、28日

木星人マイナス2017の運勢 月運~2月~

木星人マイナス(-)2017年2月の運勢、月運=<陰影>

<陰影>は、冬の到来、”大殺界”です。運気がただひたすら下降します。周囲に対するものの見方が歪み、それが原因で判断をあやまったり、大きな錯覚に陥ったりしがちです。あなたの周りでも、あなたを不安におとしいれるような心配事が相次いだり、判断に苦しむような得体の知れない出来事が起こるのも特徴です。

自分の得意なことでつまずき、周りの信頼が揺らいでしまうかも。

仕事では、雑用ばかり押しつけられてノルマを果たせなかったり、上司や後輩の不祥事のとばっちりを受けたり。イジメやパワハラに悩まされることも。どんな事態になっても、”成功に困難はつきもの”という気持ちで取り組みましょう。

恋人や家族と衝突してもあわててはいけません。時間をかけて話し合い、相手の言い分に真摯に耳を傾けて。時間はかかっても解決に向かうはずです。

ラッキーデー(☆)=5、17日

アンラッキーデー(★)=9、21日

 

スポンサードリンク



木星人マイナス2017の運勢 月運~3月~

木星人マイナス(-)2017年3月の運勢、月運=<停止>

<停止>は、”大殺界”の、ど真ん中、まさに八方ふさがりといった言葉がピッタリの状況です。だれもあなたの言うことに耳を傾けてくれません。だからといって、自分ひとりで行動すると大きなミスを犯し、周囲に大きなダメ-ジを与えたり、他人の信用を損ねたりします。何に対しても新たな成果は期待できません。愛情面はトラブルだらけ、離婚の危機も訪れます。ただおとなしく耐える時期です。

日常のさまざまな場面で波風が。恋人の浮気が発覚する、親友に裏切られるなど、精神的に大きなダメージを受けるかも。木星人(-)は、予測外の事態に直面すると臆病になりがち。あまり深刻に受け止めず、「自分には必要のなかった人」と前向きに考えましょう。

仕事や勉強がうまくいかなくても心配は無用。それよりアフターファイブや休日を充実させてみては。体に優しい食事を心がけるなど、徐々にペースを取り戻せるように健康管理にも気を配ること。

ラッキーデー(☆)=1、13、25日

アンラッキーデー(★)=5、17、29日

まとめ

以上、木星人マイナスの2017年1月、2月、3月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 【細木数子 六星占術2017】木星人マイナス(-)の運勢~全体運…
  2. 霊合星人2018 木星人プラスの運勢【細木数子 六星占術】
  3. 木星人プラス2018の運勢 月運 ~1月、2月、3月~【細木数子…
  4. 細木数子の六星占術2018!木星人プラスの運勢~全体運、恋愛・結…
  5. 木星人マイナス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
  6. 木星人プラス2018の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運~…
  7. 木星人プラス2018の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子…
  8. 木星人マイナス2017 大殺界早見表と日運 【細木数子 六星占術…
PAGE TOP