木星人

木星人マイナス2018の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

木星人マイナスの方の2018年4月、5月、6月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。

 

スポンサーリンク



木星人マイナス2018の運勢 月運~4月~

木星人マイナス2018年4月の運勢、月運=<減退>

<減退>は、”大殺界”のラストです。

多少、運気が上昇に向かっていきますから、なんとなく気分は明るくなります。

しかし、油断は禁物です。

自分が信頼していた人に裏切られたり、身内や愛している人が突然亡くなったりと、取り返しのつかないことが起こりやすい時期です。

そして、とかく悪い運気が自分の内側へ内側へと向かってくるので、心の病気におかされやすいのもこの時期です。

金銭的には、ギャンブルなどで得たお金は”悪銭身につかず”なので、そうしたお金は周囲の人のために活用してください。

ここで金銭を惜しんでいると、運気はさらにマイナスになり、翌年訪れる<種子>の運気まで損なう恐れがあります。

ドラマチックな出会いや急な別れ、大失恋があるなど、恋愛面では波乱万丈の1ヶ月となりそうです。

何れにしても、恋愛問題はあなたを振り回し、仕事や勉強が手につかないといった状態になるでしょう。

特に、不倫関係にある人は、いったん相手から遠ざかってみてください。

周囲の状況や自分が置かれている立場を、冷静かつ客観的に見つめ直す必要があります。

そして、1日も早く本来の自分自身を取り戻さないと、後々悔やんでも悔やみきれないような事態を招きかねません。

ラッキーデー:4、16、28日

アンラッキーデー:7、8、19、20日

木星人マイナス2018の運勢 月運~5月~

木星人マイナス2018年5月の運勢、月運=<種子>

<種子>は、12年間の運命周期がはじまります。

総合的に、自分の運命がよい方向に回転をはじめる時期、物事を開始する時期と考えてください。

結婚、就職、引っ越しなどによい時期です。

この時期に知り合った人は、将来あなたにとって大事な人になります。

新しく商売をはじめたりすると、将来、経済的に大きな実りが期待できるでしょう。

これまでの緊張感がほぐれ、今後を大きく左右する問題が表面化してきます。

それを困難ととらえるか、チャンスと捉えるかはあなた次第です。

ここで飛躍するための土台を築くことができるかどうかが大事です。その点、よく心しておいてください。

気になっている人がいたら、あなたの方から思い切ってアプローチしてみてください。

おそらく、相手もあなたのことを悪くは思っていないはずです。

ただし、本格的に付き合うのは来年からの方がいいでしょう。

ラッキーデー:10、22日

アンラッキーデー:2、14、26日

 

スポンサーリンク



木星人マイナス2018の運勢 月運~6月~

木星人マイナス2018年6月の運勢、月運=<緑生>

<緑生>は、大地にまかれた種が芽吹き、根を張り、グングン成長する時期です。

愛情運も高まり、この時期にあらわれた異性は、ほぼ本物と見ていいでしょう。

財運、仕事運ともによし。

ただし、この芽はまだひ弱なため、ちょっとした環境の変化で、ポキッと折れてしまうこともあります。

油断していると、大きな落とし穴にはまってしまう危険性もあるので、慎重な行動を心がけましょう。

些細なことを気にしすぎると、大事なことを見落としてしまう可能性が高い時です。

仕事面では契約時、勉強では試験の時に飛んだミスをする恐れがあります。

普段から気分転換を心がけましょう。

引っ越しなど環境を大きく変えるのは好ましくありませんが、インテリアを工夫して部屋の雰囲気を変えてみると、リラックスした気分になるはずです。

人間関係でもトラブルが起こりやすいと木です。

相手にあまり頼り過ぎないよう気をつけてください。

ラッキーデー:3、15、27日

アンラッキーデー:7、19日

まとめ

以上、木星人マイナスの2018年4月、5月、6月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 木星人マイナスの相性 2017【細木数子 六星占術】
  2. 【細木数子 六星占術2017】木星人マイナス(-)の運勢~全体運…
  3. 木星人マイナス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
  4. 【細木数子 六星占術2017】木星人の性格、恋愛
  5. 【細木数子 六星占術2017】木星人の結婚・家庭とラッキーポイン…
  6. 木星人プラス2018の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運~…
  7. 木星人プラス2018の運勢 月運 ~1月、2月、3月~【細木数子…
  8. 木星人プラス2017の運勢 月運 ~1月、2月、3月~【細木数子…
PAGE TOP