木星人

木星人マイナス2018の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

木星人マイナスの方の2018年7月、8月、9月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。

 

スポンサーリンク



木星人マイナス2018の運勢 月運~7月~

木星人マイナス2017年8月の運勢、月運=<立花>

<立花>は、今後の基本的な方向を決定づける重要な時期です。

この時期に成し遂げたことは、生涯、不動のものになります。

とくに経済的には、この時期に得たものは、生涯、あなたが財運に恵まれるための基盤となります。

ただし、ほかの運気と重なると、その運気をより強烈にする働きがあるので”殺界”と重なったときは要注意です。

感情の起伏が激しくなります。

いつもだったら気にならないようなことにとり乱したり、職場でもちょっと気をつければ防げるようなミスを繰り返してしまいがちです。

そのせいか、何事にも消極的になり、人との積極を面倒に感じたり、仕事にも集中できません。

それというのも、月運の立花が年運の乱気を増幅させるからです。

ですから、何をするにも緊張感を持って取り組んでください。そうすれば、大事を招く危険だけは免れるはずです。

ラッキーデー:9、21日

アンラッキーデー:1、12、13、24、25日

木星人マイナス2018の運勢 月運~8月~

木星人マイナス2018年8月の運勢、月運=<健弱>

<健弱>は、”小殺界”です。

しかし、まだ決定的なものではありません。

<種子>からの成長でたまった”運気のウミ”を出す時期です。

とくに肉体面にはっきりとあらわれてくるのが特徴です。

病気やケガに注意しましょう。

また、経済面、愛情面でも無理な行動はやめ、冷静に自分や周囲をかえりみる小休止の時期です。

先月に引き続き、精神面での弱さが仕事だけでなく恋愛面でも目立ってきます。

ちょっとしたことでイライラしてしまい、ムシャクシャした気分を恋人にぶつけて喧嘩になることもあるでしょう。

また、体調を崩しやすくなっていますので、特に暑さ対策には十分注意してください。

外回りの人は水分の補給を忘れてはいけません。冷房の温度調整もこまめに行いましょう。

体がだるいと感じたら無理をしないで、すぐに休養を取るようにしてください。

ラッキーデー:2、14、26日

アンラッキーデー:5、6、17、18、29、30日

 

スポンサーリンク



木星人マイナス2018の運勢 月運~9月~

木星人マイナス2018年9月の運勢、月運=<達成>

<達成>は、文字どおり、自分の望みがかない、目的が達成されるという強運気です。

<立花>で果たせなかったことは、この時期に完成させてください。

運気は最高潮に達しているので、愛情運、家庭運ともに充実します。

経済的にも好調で収穫するほどの実りといった感じではないものの、何をやっても楽しい時期です。

部屋の模様替えをしたり、職場のデスク周りの扶養費などを整理してみましょう。

それだけでも、モヤモヤしていた気分はよくなるはずです。

仕事も順調ですが、あまり調子に乗るのも禁物です。

ちょっとしたケアレスミスが目立ってきたら要注意。

大事に至る前に気持ちを引き締めてください。

今月は、あなたの周囲に多くの異性が集まってきます。

デートの相手に困ることもなく、どんな人とも楽しい時間を過ごすことができでしょう。

ラッキーデー:7、19日

アンラッキーデー:11、23日

まとめ

以上、木星人マイナスの2018年7月、8月、9月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 木星人プラス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子…
  2. 木星人マイナス2018の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数…
  3. 【細木数子 六星占術2017】木星人プラス(+)の運勢~全体運、…
  4. 木星人プラス2017 日運と大殺界早見表【細木数子 六星占術】
  5. 【細木数子 六星占術2017】木星人の運命 12年周期
  6. 木星人マイナス2017の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  7. 木星人マイナス2017 大殺界早見表と日運 【細木数子 六星占術…
  8. 木星人プラス2017の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数子…
PAGE TOP