水星人

水星人プラスの相性 2017 干支【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術2017。

六星占術では、人間の運命をいろいろな角度からとらえていますが、そのひとつに「相性」があります。

この記事では、水星人プラスの方が、それぞれの干支の方とどのような相性なのかをご紹介します。

 

スポンサードリンク



水星人プラスの相性 干支編【細木数子 六星占術 2017】

それでは、水星人プラスの方からみたそれぞれの干支の方との相性についてご紹介していきます。

2017年の水星人プラス(+)→子年生まれの人との相性

★執拗にまとわりつかれる可能性も

あなたのほうから子年生まれの人に惹かれることは、まずありません。

というのは、子年の人は甘ったれでベタベタとしつこい性格なので、束縛されない人間関係を求める水星人(+)のあなたとは、まるでペ-スが合わないからです。

仮に子年の人と恋に落ちても長続きはしません。肉体だけを求め合う、冷めた恋人どうしになるでしょう。さらに、いくらあなたが別れたいと思っていても執拗にあなたにまとわりつき、セックスを求めてくるのが子年の人です。

その欲望に負けてしまうと、ズルズルと関係を続けるハメになるので要注意です。

 

2017年の水星人プラス(+)→丑年生まれの人との相性]

★あなたの可能性と自由を奪う存在

丑年生まれの人は、相性(地運)がとても悪い相手です。もし、あなたが丑年の人と結ばれたとしたら、あなたの人生は味気ないものとなるでしょう。

というのは、丑年の人とあなたは”相性殺界“にあるからです。そのため、自立心が強く、奔放な行動力によって成功をおさめる水星人(+)が、しっかり者で少し控えめな性格の丑年の人と関わると、一切の自由と可能性を奪われてしまうのです。

しかも、丑年の人は、水星人(+)の財運を吸い尽くしてしまう危険な存在です。たとえどんなに魅力を感じたとしても、結婚相手として考えるのはタブブ-です。

 

2017年の水星人プラス(+)→寅年生まれの人との相性

★財運を失うかわりに家庭運を得られる

寅年生まれの人は、水星人(+)にはない強い家庭運を持っています。温かい家庭を持ちたいと願うなら、寅年の人と結婚することをおすすめします。

ただし、寅年の人と結婚すると、水星人の生まれ持つ財運が落ちることも覚悟してください。その代償として幸せな家庭を得ることができるはずです。

ただ寅年の人は精力的なセックスを好み、アブノ-マルなプレイもいとわないので、度が過ぎると、さすがに水星人(+)のあなたでも嫌気がさすかもしれません。

交際中からペ-スを落としぎみにすることが夫婦生活を長続きさせるコツです。

 

2017年の水星人プラス(+)卯年生まれの人との相性

★自然の成りゆきにまかせたいカップル

スマ-トであることを身上とするあなたに、一番ピッタリくるのが卯年生まれの人です。卯年の人は、プレイを楽しもうとする精神では、けっしてほかの干支に引けをとりません。

とくに水星人(+)のあなたには、卯年の人は恋人相手として絶好です。波長が合ううえに、けっして結婚を迫ってこないので、精神的な負担を感じません。

しかし、いざ結婚となると、理想的な関係にも陰りが見えてきます。強引を進めると、まとまる話も壊れてしまいます。あくまでも自然の成りゆきにまかせたほうが、うまくいくカップルです。

 

2017年の水星人プラス(+)→辰年生まれの人との相性

★束縛されない関係を続けられる相手

辰年生まれの人は、常識にとらわれず新しいものに向かって進む性格を持っています。そうした面から、家庭を重視する星人たちからは、なかなか結婚へのキッカケがつかめないと思われているはずです。

しかし、相手が水星人(+)であれば、問題ありません。というのは、二人とも結婚という形式を望まず、いつまでも恋人関係でいたいと思う関係だからです。

それに加え、辰年生まれの人は、あなたの財運を不動のものにしてくれる相手でもあります。フリ-な関係を続けながら経済的に豊かな生活を送りたいという人には、理想的な相手と言えるでしょう。

 

2017年の水星人プラス(+)巳年生まれの人との相性

★健康をおびやかす恐れのある存在

けじめを大事にし、何事にも筋を通したがる巳年生まれの人は、水星人(+)にとって退屈で堅苦しい存在となります。ですから結婚相手としてはもちろん、恋人としても、相性がよいとは言えません。

さらに、あなたにとって健康面でもマイナスになる相手が、巳年の人なのです。とくに、巳年の人とのセックスは避けたほうがよいかもしれません。関係を持つことによって体調を崩したり、持病がひどくなったりという恐れも。

ただし仕事では◎。だれにでも合わせられる巳年の人の影響を受け、どんなことでも素直に取り組めるようになります。

 

スポンサードリンク



2017年の水星人プラス(+)→午年生まれの人との相性

★セックスで最高の歓びを与えてくれる

午年生まれの人は、水星人(+)にとってセックス面では、最高の相手です。精力絶倫でテクニシャン、スタミナも抜群なので、あなたを失望させることはまずありません。息がピッタリと合い、歓びを存分に分かち合えるでしょう。

また、午年の人は大変な子煩悩ですから、温かい家庭を持つことができます。そのためには、自分の財運を捨てる覚悟で結婚にむことです。そうすれば家庭運が薄いあなたでも、午年の人となら、ほのぼのとした家庭を築けることでしょう。まずは先を焦らず、長い目で相手を見ていくことがポイントです。

 

2017年の水星人プラス(+)→未年生まれの人との相性

★”大殺界”の魔力をやわらげてくれる相手

万事に控えめでおとなしく、家庭を何よりも大切にする未年生まれの人は、家庭運に恵まれない水星人(+)にとっては、欠点を補ってくれる貴重な存在です。

しかし残念ながら、そのよい相性が水星人(+)には、理解できません。あなたは、堅実で地に足をつけた生き方をする未年の人と一緒にいると、生活のリズムが合わず、ついイライラしてしまうのです。

それでも、あなたの年運月運が”大殺界”のときは、我慢してでも未年の人と行動をともにすべきです。自分では”大殺界”の魔力をどうすることもできませんが、未年の人はそれをやわらげてくれるからです。

 

2017年の水星人プラス(+)→申年生まれの人との相性

★初代運 を活かすには絶好の相手

申年生まれの人は自分の目標に向かって常に前向きな姿勢で取り組む行動派です。そして、こうと決めたら絶対にあきらめないタイプです。

こうした生き方は、水星人(+)にとっては理解しがたく一緒にいると疲れる相手のように思えるかもしれません。しかし、そう決めつけるのは早計です。二人が同じ目標に向かって力を合わせると、それぞれの能力が最大限に活かされるという組み合わせだからです。

水星人(+)の”初代運“をより大きく活かすためには、申年生まれの人こそ最高のパ-トナ-と言えるのです。

 

2017年の水星人プラス(+)→酉年生まれの人との相性

★仕事のパ-トナ-としては最高

酉年生まれの人は、あなたの前でとても明るく振る舞い、自分の意見をはっきり言う行動派です。あなたは、初めて会ったときから好感を持つに違いありません。

また、<財成>の位置にいるので、あなたの財運を強めてくれる存在となります。ですから、仕事のパ-トナ-には願ってもない相手と言えます。

ただし、結婚相手となると話は別です。おたがいに自由を求め合ってしまうせいか、結婚に対して二の足を踏むからです。結婚よりも仕事でのパ-トナ-と割り切ったほうが、それぞれの人生を実りあるものにできるでしょう。

 

 

2017年の水星人プラス(+)→戌年生まれの人との相性

★脱線しがちな行動を修正してくれる存在

水星人(+)にとって戌年生まれの人は、人生をともに歩むうえで、恋人、夫婦、親子、友人と、どんな関係にあったとしても素晴らしいパ-トナ-となります。

戌年の人は、脱線しがちなあなたの行動を軌道修正してくれますし、周囲の人たちとの和も、取り持ってくれるはずです。また、戌年の人には、水星人(+)のあなたにはない、人なつっこく開けっぴろげな面もありますから、二人の結婚生活は、とてもほがらかなものになるでしょう。

セックス面でも、相手のテクニックと持続力は、間違いなくあなたを満足させるはずです。

 

2017年の水星人プラス(+)→亥年生まれの人との相性]

★煩わしく感じる、おせっかいな存在

亥年生まれの人は愛情が深いのですが、水星人(+)には、それが煩わしいものに感じられます。

ム-ドもお構いなしにセックスを迫ったり、頼みもしないことを勝手にしたりと、距離をおいた関係を好む水星人(+)にとって、亥年の人の行動は、単なるおせっかいとしか思えないはずです。

そしてあなたがはっきりした態度を示さないでいると、ますますつきまとって離れなくなり、あなたの財運を残らず吸いとってしまいかねません。そうならないためにはっきりイエス・ノ-を言うことが大切です。

まとめ

以上、【細木数子 六星占術2017】水星人プラスの相性~干支編~についてご紹介しました。

この記事の内容を理解していただいて、今後の相手との付き合い方の参考にしていただきたいと思います。

 

スポンサードリンク



関連記事

  1. 水星人マイナス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運…
  2. 水星人プラス2017 日運と大殺界早見表【細木数子 六星占術】
  3. 水星人マイナス2018の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数…
  4. 水星人プラス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運~…
  5. 水星人マイナス2018の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運…
  6. 水星人プラス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子…
  7. 【細木数子 六星占術2017】水星人マイナス(-)の運勢のまとめ…
  8. 水星人マイナス2018の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数…
PAGE TOP