水星人

水星人プラス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

水星人プラスの方の2017年4月、5月、6月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。



スポンサーリンク

水星人プラス2017の運勢 月運~4月~

水星人プラス(+)2017年4月の運勢、月運=<立花>

<立花>は、今後の基本的な方向を決定づける重要な時期です。この時期に成し遂げたことは、生涯、不動のものになります。とくに経済的には、この時期に得たものは、生涯、あなたが財運に恵まれるための基盤となります。ただし、ほかの運気と重なると、その運気をより強烈にする働きがあるので”殺界”と重なったときは要注意です。

友だちや知人から持ちかけられたアルバイトや仕事の依頼は、損得勘定抜きでとりあえず引き受けること。お金以上に大切な人との出会いが期待できそうです。

やりたいことがたくさんあっても、ねらいはひとつに絞って。そのほうが、実現の可能性が高まるはず。

長期休暇を利用して、以前から興味を抱いていた国に旅行するといいかも。それがきっかけで海外留学を決意するなど、あなたの人生がガラリと変わるような転機が訪れるかもしれません。

ラッキーデー(☆)=1、3、13、15、25、27日

アンラッキーデー(★)=7、19日

水星人プラス2017の運勢 月運~5月~

水星人プラス(+)2017年5月の運勢、月運=<健弱>

<健弱>は、”小殺界”です。しかし、まだ決定的なものではありません。<種子>からの成長でたまった”運気のウミ”を出す時期です。とくに肉体面にはっきりとあらわれてくるのが特徴です。病気やケガに注意しましょう。また、経済面、愛情面でも無理な行動はやめ、冷静に自分や周囲をかえりみる小休止の時期です。

前倒しで物事を進めたくなりますが、今月は小休止の時期。

これまで頑張ってきた人は、心身の疲れを癒す一ヵ月月に。山間の温泉地など、空気のいいところでゆっくりと骨休めをするといいでしょう。

多少なりとも体力に不安を感じている人は、人間ドックに入るなど、健康チェックに気を配って。

精神面での弱さが、時折、顔を出すかも。ちょっとしたことでイライラは禁物。小刻みに休みを入れてみてください。

ラッキーデー(☆)=9、 21日

アンラッキーデー(★)=1、13、25日



スポンサーリンク

水星人プラス2017の運勢 月運~6月~

水星人プラス(+)2017年6月の運勢、月運=<達成>

<達成>は、文字どおり、自分の望みがかない、目的が達成されるという強運気です。<立花>で果たせなかったことは、この時期に完成させてください。運気は最高潮に達しているので、愛情運、家庭運ともに充実します。経済的にも好調で収穫するほどの実りといった感じではないものの、何をやっても楽しい時期です。

あなた自身の実力に架環境も強力な味方につけ、やることなすことすべてがうまくいきそう。

今月は周囲に多くの異性が出現。デ-トの相手に困ることもなく、どの人とも楽しい時間が過ごせるでしょう。

起業や独立を考えながらも、資金不足を理由に踏み出せずにいた人も、応援や協力を申し出てくれる人があらわれる期待が。

強い情熱と勇気さえあれば、年に一度の最強運気 (達成)がグングンあと押ししてくれるはずです。

ラッキーデー(☆)=2、12、14、24、26日

アンラッキーデー(★)=6、18、30日

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術における水星人プラスの2017年4月、5月、6月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。



スポンサーリンク

関連記事

  1. 細木数子 六星占術2018 水星人プラスの運勢~全体運、恋愛・結…
  2. 水星人マイナス2018の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
  3. 水星人マイナス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数…
  4. 水星人マイナス2018の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数…
  5. 水星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  6. 水星人プラス2018の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  7. 水星人プラスの相性 2017 干支【細木数子 六星占術】
  8. 【細木数子 六星占術】相性 2017 ~水星人プラス~
PAGE TOP