水星人

水星人プラス2017の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

水星人プラスの方の2017年10月、11月、12月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



水星人プラス2017の運勢 月運~10月~

水星人プラス(+)2017年10月の運勢、月運=<安定>

<安定>は、すべての成果を勝ちとり、人生の果実を味わう時期です。ここでは、新たに事を起こそうなどと考えず、優雅に充実した生活を送るように心がけましょう。がむしゃらに押しまくることはやめて、これまでの8年間の人生を静かに振り返り、次にくる”人生の冬”に備えることです。

これまで出会った人たちとの絆を強めるチャンス。険悪だった人とのわだかまりが消え、嫌な気分になることも減りそう。

時間に余裕があるなら、恋人とのデ-トを心ゆくまで楽しんで。家族や友だち、職場の同僚とじっくり話をしてみるのもいいでしょう。来月からは“大殺界”、苦境に立たされたとき、あなたの心の支えになってくれるはずです。

転職はとりあえず保留に。いまの職場をどうしても辞めたい場合も、長期休暇をとるなどして距離をおいてみましょう。

ラッキーデー(☆)=10、12、22、24日

アンラッキーデー(★)=4、16、28日

水星人プラス2017の運勢 月運~11月~

水星人プラス(+)2017年11月の運勢、月運=<陰影>

<陰影>は、冬の到来、”大殺界”です。運気がただひたすら下降します。周囲に対するものの見方が歪み、それが原因で判断をあやまったり、大きな錯覚に陥ったりしがちです。あなたの周りでも、あなたを不安におとしいれるような心配事が相次いだり、判断に苦しむような得体の知れない出来事が起こるのも特徴です。

仕事も勉強も、すぐ暗礁に乗りあげてしまいそう。身近な人にグチをこぼしてもプラスにはなりません。

イライラが高じ、恋人や家族、友だちに八つ当たりしてしまう恐れが。関係がギクシャクし、険悪なム-ドに。冷静を保つように心がけてください。

信憑性に欠ける情報に振り回され自分を見失ってしまうかも。投げやりにならず、慎重に取り組むようにしましょう。

ストレスからタバコやお酒の量が増えないように。食べ過ぎにも気をつけて。

ラッキーデー(☆)=5、17、29日

アンラッキーデー(★)=9、21日

 

スポンサードリンク



水星人プラス2017の運勢 月運~12月~

水星人プラス(+)2017年12月の運勢、月運=<停止>

<停止>は、”大殺界”の、ど真ん中、まさに八方ふさがりといった言葉がピッタリの状況です。だれもあなたの言うことに耳を傾けてくれません。だからといって、自分ひとりで行動すると大きなミスを犯し、周囲に大きなダメ-ジを与えたり、他人の信用を損ねたりします。何に対しても新たな成果は期待できません。愛情面はトラブルだらけ、離婚の危機も訪れます。ただおとなしく耐える時期です。

対人関係のトラブルで頭を抱える場面が増えそう。根も葉もない噂を広められ、思うように行動できなくなる恐れも。

あなたに対する嫉妬から出てきた話でしょうが、一時的なもの。心配は無用です。余計なことを考えず、目の前のことに集中してください。

恋人との交際を両親に反対されるなど、悩ましいことも続きそう。周囲からの応援が得られなくても、二人の絆が強ければ乗り越えていけると確信を。焦って動いても逆効果になるだけです。

ラッキーデー(☆)=11、23日

アンラッキーデー(★)=3、15、27日

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術における水星人プラスの2017年10月、11月、12月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 水星人プラス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星占…
  2. 細木数子 六星占術 2018 水星人プラスの運勢 月運 ~1月、…
  3. 【細木数子 六星占術2017】水星人マイナス(-)の運勢~全体運…
  4. 水星人プラス2018の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星占…
  5. 水星人マイナス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運…
  6. 細木数子 六星占術2018 水星人プラスの運勢~全体運、恋愛・結…
  7. 水星人プラス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運~…
  8. 水星人プラスの相性 2017 干支【細木数子 六星占術】
PAGE TOP