水星人

水星人プラス2018の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術

水星人プラスの方の2017年4月、5月、6月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。



スポンサーリンク

水星人プラス2018の運勢 月運~4月~

水星人プラス2018年4月の運勢、月運=<立花>

<立花>は、今後の基本的な方向を決定づける重要な時期です。この時期に成し遂げたことは、生涯、不動のものになります。とくに経済的には、この時期に得たものは、生涯、あなたが財運に恵まれるための基盤となります。ただし、ほかの運気と重なると、その運気をより強烈にする働きがあるので”殺界”と重なったときは要注意です。

自分の足場をしっかりと固める時間に入りました。これまでの努力が報われるだけでなく、今月を起点に、さらなる課題や目標を定めてチャレンジすれば、自分でも信じられないほどの結果を出せるときです。

仕事、結婚、進路など、生涯を通じて大切なことを決断するにも絶好の機会ですから、自分の信じる道をまっすぐに突き進む勇気を持ってください。案ずるより産むがやすしで、たとえ不安があったとしても、この時の決断が、後々間違いなかったと確信できる時がきっとくるはずです。

ラッキーデー:1、11、13、23、25日

アンラッキーデー:5、17、29日

水星人プラス2018の運勢 月運~5月~

水星人プラス2018年5月の運勢、月運=<健弱>

<健弱>は、”小殺界”です。しかし、まだ決定的なものではありません。<種子>からの成長でたまった”運気のウミ”を出す時期です。とくに肉体面にはっきりとあらわれてくるのが特徴です。病気やケガに注意しましょう。また、経済面、愛情面でも無理な行動はやめ、冷静に自分や周囲をかえりみる小休止の時期です。

職場の配置転換や新学期に入って間もないせいか、慣れない環境の変化についていけず、体調を崩してしまいそうです。

余計な気遣いからストレスも溜め込みがちなので、あれこれ考え込まずに、思い切って頭を切り替えることが必要です。

仕事面でも、下手に責任感を発揮して1人で抱え込んでしまうと、体力不足から途中で投げ出さざるを得ない状態になりかねません。人に任せられることは上手にお願いして、自分の負担を少しでも減らしていくことも考えましょう。

ラッキーデー:7、19、31日

アンラッキーデー:12、24日



スポンサーリンク

水星人プラス2018の運勢 月運~6月~

水星人プラス2018年6月の運勢、月運=<達成>

<達成>は、文字どおり、自分の望みがかない、目的が達成されるという強運気です。<立花>で果たせなかったことは、この時期に完成させてください。運気は最高潮に達しているので、愛情運、家庭運ともに充実します。経済的にも好調で収穫するほどの実りといった感じではないものの、何をやっても楽しい時期です。

心にわだかまっていたことが解消され、心身ともに落ち着いた日々を過ごすことができます。何事にも意欲的になれる時でセスから、興味のあるものにはなんでも取り組んで見てください。

その結果、自分では予想もしなかった道が拓ける可能性もあります。たとえ荷が重いと思うようなことであってもしり込みせず、自分を成長させるチャンスと捉えていきましょう。全てを前向きに捉えていければ、必ずや結果もいい方向へと向かっていくはずです。

ラッキーデー:10、12、22、24日

アンラッキーデー:4、16、28日

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術における水星人プラスの2018年4月、5月、6月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。



スポンサーリンク

関連記事

  1. 水星人プラス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子…
  2. 細木数子 六星占術2018 水星人マイナスの運勢~全体運、恋愛・…
  3. 【細木数子 六星占術2017】水星人の運命 12年周期
  4. 【細木数子 六星占術2017】水星人の結婚・家庭とラッキーポイン…
  5. 【細木数子 六星占術2017】水星人プラス(+)の運勢のまとめ
  6. 細木数子 六星占術2018 水星人プラスの運勢~全体運、恋愛・結…
  7. 細木数子 六星占術 2018 水星人プラスの運勢 月運 ~1月、…
  8. 水星人マイナスの相性 2017【細木数子 六星占術】
PAGE TOP