水星人

細木数子 六星占術 2018 水星人プラスの運勢 月運 ~7月、8月、9月~

細木数子さんの六星占術

水星人プラスの方の2018年7月、8月、9月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。



スポンサーリンク

水星人プラス2018の運勢 月運~7月~

水星人プラス2018年7月の運勢、月運=<乱気>

<乱気>は、”中殺界”です。<健弱>で肉体的な”運気のウミ”を出したのに対し、今度は5年間でたまった精神的な”運気のウミ”を出す時期です。働き詰めできた人は、ここでひと休みしましょう。新たに事をはじめようとしても空回りするだけるなので、現状維持を心がけてください。もちろん結婚はいけません身内に不幸るが起きるといったような、精神的なダメ-ジを受けることの多い時期です。

先月とは打って変わって、なぜか燃え尽きたような気分になりそうです。何をするにも確信が持てず、宙ぶらりんな状態でいるような気になるかもしれません。

精神的にも不安なため、周囲の人に対する不信感も募ったり、何かにつけて人のせいにしてしまいがちです。

今月は、よほど自分を律していかないと、感情の行き違いから大きなトラブルを招いてしまう恐れがあります。気分が滅入る時は、上手に気分転換をはかるなど、予防線を張っておくことが必要でしょう。

ラッキーデー:6、18、30日

アンラッキーデー:10、22日

水星人プラス2018の運勢 月運~8月~

水星人プラス2018年8月の運勢、月運=<再会>

<再会>は、結婚、就職、転職、開業、引っ越しなど、すべてにおいて新しく事を仕掛けるチャンスが再度到来しました。愛情面でもやり直すよい時期です。人との出会いに幸運のカギがあります。また、前年に起きたトラブルも、この時期に働きかければ、以前よりよい状態に改善できます。

人との出会いの中で自分の内面を磨く貴重な経験をすることができます。特に、この時期に出会った人は、あなたの視野を広げてくれる存在になるでしょう。

初対面の印象がどうであろうと、たとえ耳の痛いことを言われようとも、あなたが心を開けば、自分では気づかなかった内面の輝きを見出してくれることでしょう。

転職に踏み切るにも今月がチャンスです。本当にやりたいことや自分の意思を明確にしていくことで方向も見えてきますから、じっくり自己分析してみることです。

ラッキーデー:9、11、21、23日

アンラッキーデー:3、15、27日



スポンサーリンク

水星人プラス2018の運勢 月運~9月~

水星人プラス2018年9月の運勢、月運=<財成>

<財成>は、収穫の時期です。とくに財運は強く、やることすべてがお金になり、何をしても成功に結びつきます。12年に1度だけ訪れる蓄財の年なので、大いに稼ぎまくってください。ただ大切な人との別れが生じる可能性があります。財を得たら、何か人のため、世のためになることに使うことで愛情運が上昇します。

いつになく金回りのいい時期です。思いがけない臨時収入があったり、以前購入した株などの金融商品に予想外の高音が付く可能性もありそうです。

しかし、金回りがいい時期だからこそ、その有意義な使い道を考えることも大切です。自分の見栄や欲のためにお金を使うのは損です。

将来のビジョンが明確になっているのなら、その夢に投資してください。損して得取れの言葉どおり、それが、後で何倍にもなって帰ってくるはずです。

ラッキーデー:2、4、14、16、26、28日

アンラッキーデー:8、20日

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術における水星人プラスの2018年7月、8月、9月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。



スポンサーリンク

関連記事

  1. 細木数子 六星占術2018 水星人マイナスの運勢~全体運、恋愛・…
  2. 細木数子 六星占術 2017 水星人プラスの運勢 月運 ~1月、…
  3. 細木数子 六星占術 2017 水星人マイナスの運勢 月運 ~10…
  4. 水星人プラス2018の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子…
  5. 水星人マイナスの相性 2017【細木数子 六星占術】
  6. 水星人プラスの相性2018! 【細木和子の六星占術】
  7. 【細木数子 六星占術】相性 2017 水星人マイナス~干支編~
  8. 細木数子 六星占術2018 水星人プラスの運勢~全体運、恋愛・結…
PAGE TOP