水星人

水星人プラス2018の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術

水星人プラスの方の2018年10月、11月、12月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。



スポンサーリンク

水星人プラス2018の運勢 月運~10月~

水星人プラス2018年10月の運勢、月運=<安定>

<安定>は、すべての成果を勝ちとり、人生の果実を味わう時期です。ここでは、新たに事を起こそうなどと考えず、優雅に充実した生活を送るように心がけましょう。がむしゃらに押しまくることはやめて、これまでの8年間の人生を静かに振り返り、次にくる”人生の冬”に備えることです。

快調な運気の波に乗って、何をするにも申し分ない環境が得られます。仕事で大きな成果をあげたり、長年の夢が叶うなど、願ってもないことが実現できそうです。

それだけに、気持ちも大きくなりがちです。現状に満足してあぐらをかいていると、不意に足をすくわれる恐れもあります。慢心は敵と心得て、何事にも緊張感を持って望むようにしてください。

恋愛問題に悩まされることはまずありませんが、恋人や夫婦の間では会話を増やし、お互いの理解を深めていきましょう。

ラッキーデー:8、10、20、22日

アンラッキーデー:2、14、26日

水星人プラス2018の運勢 月運~11月~

水星人プラス2018年11月の運勢、月運=<陰影>

<陰影>は、冬の到来、”大殺界”です。運気がただひたすら下降します。周囲に対するものの見方が歪み、それが原因で判断をあやまったり、大きな錯覚に陥ったりしがちです。あなたの周りでも、あなたを不安におとしいれるような心配事が相次いだり、判断に苦しむような得体の知れない出来事が起こるのも特徴です。

この時期に出会う人には警戒が必要です。判断力が鈍りがちなので、人に利用されたり、騙される恐れがあります。耳寄りな情報を得たと思っても、それを鵜呑みにしてはいけません。必ず自分の目でことの正否を確かめるようにしてください。

仕事面では、残業や休日出勤をしてノルマを果たそうとしても、思ったほどの成果が上がらず、時間を浪費するだけに終わりがちです。一つのことにのめり込むよりも、上手に息抜きをして発想の転換を測ることが大切です。

ラッキーデー:3、15、27日

アンラッキーデー:7、19日



スポンサーリンク

水星人プラス2018の運勢 月運~12月~

水星人プラス2018年12月の運勢、月運=<停止>

<停止>は、”大殺界”の、ど真ん中、まさに八方ふさがりといった言葉がピッタリの状況です。だれもあなたの言うことに耳を傾けてくれません。だからといって、自分ひとりで行動すると大きなミスを犯し、周囲に大きなダメ-ジを与えたり、他人の信用を損ねたりします。何に対しても新たな成果は期待できません。愛情面はトラブルだらけ、離婚の危機も訪れます。ただおとなしく耐える時期です。

何かにつけて限界を感じることきです。問題の突破口がなかなか見えてこない状況で、どこから手をつけていいのかわからず、悶々と悩むこともあるかもしれません。

しかし、どんなに苦しい状況に置かれても、肝心なのは途中で投げ出さないことす。諦めさえしなければ、いずれ解決の糸口が見つかりますから、焦らずじっくり取り組んでください。

対人関係においても、相手に良かれと思って言った忠告が、逆に、アダとなって反感を買いやすので注意しましょう。

ラッキーデー:9、21日

アンラッキーデー:1、13、25日

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術における水星人プラスの2018年10月、11月、12月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。



スポンサーリンク

関連記事

  1. 水星人マイナスの相性 2017【細木数子 六星占術】
  2. 細木数子 六星占術 2017 水星人マイナスの運勢 月運 ~10…
  3. 水星人マイナスの相性 2018【細木数子 六星占術】
  4. 細木数子 六星占術2018 水星人マイナスの運勢~全体運、恋愛・…
  5. 水星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  6. 【細木数子 六星占術2017】水星人の運命 12年周期
  7. 水星人マイナス2018の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
  8. 水星人マイナス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数…
PAGE TOP