水星人

水星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

水星人マイナスの方の2016年10月、11月、12月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



水星人マイナス2016の運勢 月運~10月~

水星人マイナス(-)2016年10月の運勢、月運=<財成>

<財成>は、収穫の時期です。とくに財運は強く、やることすべてがお金になり、何をしても成功に結びつきます。12年に1度だけ訪れる蓄財の年なので、大いに稼ぎまくってください。ただ大切な人との別れが生じる可能性があります。財を得たら、何か人のため、世のためになることに使うことで愛情運が上昇します。

何事もひとりで進めるほうが気楽なあなた。でも今月は、人と接する機会を極力増やすようにしましょう。声をかけられたことには積極的に参加を。イベントを計画したり食事に誘ったりするのもおすすめ。

集中力が高まり、仕事や勉強もグンとはかどりそう。遅れを取り戻す絶好のチャンスです。ただし、目標を上方修正するのは時期尚早。

ふところに余裕ができたら、家族や友だちにプレゼントをしてみては。感謝の気持ちが伝わり、関係が深まるでしょう。

ラッキーデー(☆)=6、8、30日

アンラッキーデー(★)=10、22日

水星人マイナス2016の運勢 月運~11月~

水星人マイナス(-)2016年11月の運勢、月運=<安定>

<安定>は、すべての成果を勝ちとり、人生の果実を味わう時期です。ここでは、新たに事を起こそうなどと考えず、優雅に充実した生活を送るように心がけましょう。がむしゃらに押しまくることはやめて、これまでの8年間の人生を静かに振り返り、次にくる”人生の冬”に備えることです。

穏やかな気持ちで過ごせるとき。来月からの“大殺界”に備えてあれこれ整理を。仕事や勉強は進み具合をチェック。遅れが出ているところがあれば、そちらの挽回に重点を。気になっていながら、ふだん手をつけていないことを片づけるチャンス。苦手な分野の克服も今月中に決着を。

恋人やパ-トナ-との愛情を深めるのも大切できるだけ一緒に過ごすようにしましょう。

経済面でも、さほど悩まされることはなさそうですが、無駄遣いは厳禁。

ラッキーデー(☆)=11、23日

アンラッキーデー(★)=3、15、27日

 

スポンサードリンク



水星人マイナス2016の運勢 月運~12月~

水星人マイナス(-)2016年12月の運勢、月運=<陰影>

<陰影>は、冬の到来、”大殺界”です。運気がただひたすら下降します。周囲に対するものの見方が歪み、それが原因で判断をあやまったり、大きな錯覚に陥ったりしがちです。あなたの周りでも、あなたを不安におとしいれるような心配事が相次いだり、判断に苦しむような得体の知れない出来事が起こるのも特徴です。

“大殺界”に入り、何をしようにも気力がわかないといった感じ。仕事はもちろん、遊びへの意欲も高まらず、人に会うのもおっくうになりがち。

大事な話を聞き逃したり、約束をすっぽかしたりする心配も。些細なことに思えて大きなトラブルに発展する恐れが。

相手が身内でも、まとまったお金の貸し借りは厳禁。

ここを乗り越えれば、来年から3年間は運気が上昇。今月は自分の利益より、世のため人のためになることを優先して。

ラッキーデー(☆)=5、17、29日

アンラッキーデー(★)=8、9、20、21日

まとめ

以上、水星人マイナスの2016年10月、11月、12月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 水星人プラス2017の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  2. 水星人マイナス2018の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
  3. 水星人プラス2017 日運と大殺界早見表【細木数子 六星占術】
  4. 【細木数子 六星占術】相性 2017 水星人マイナス~干支編~
  5. 細木数子 六星占術 2017 水星人プラスの運勢 月運 ~1月、…
  6. 水星人マイナス2017 大殺界早見表と日運 【細木数子 六星占術…
  7. 細木数子 六星占術 2018 水星人マイナスの運勢 月運 ~1月…
  8. 水星人マイナス2017の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数…
PAGE TOP