水星人

水星人マイナス2017の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

水星人マイナスの方の2017年7月、8月、9月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

スポンサードリンク



 

水星人マイナス2017の運勢 月運~7月~

水星人マイナス(-)2017年7月の運勢、月運=<達成>

<達成>は、文字どおり、自分の望みがかない、目的が達成されるという強運気です。<立花>で果たせなかったことは、この時期に完成させてください。運気は最高潮に達しているので、愛情運、家庭運ともに充実します。経済的にも好調で収穫するほどの実りといった感じではないものの、何をやっても楽しい時期です。

仕事も勉強も精力的にこなし、多忙な中にも充実した気分を味わうことができそうです。常に一歩先を見据えコツコツ努力すれば、思っている以上の成果を出すことができるはず。

新しい事業計画や転職、独立を考えるにもいい機会です。目標が具体的であればあるほど、実現の可能性も高まるはず。長期的な視野に立ち、じっくり計画を練ってみてください。

恋人と過ごす時間が十分にとれ、愛情も深められるでしょう。

ラッキーデー(☆)=7、9、19、21、31日

アンラッキーデー(★)=1、13、25日

水星人マイナス2017の運勢 月運~8月~

水星人マイナス(-)2017年8月の運勢、月運=<乱気>

<乱気>は、”中殺界”です。<健弱>で肉体的な”運気のウミ”を出したのに対し、今度は5年間でたまった精神的な”運気のウミ”を出す時期です。働き詰めできた人は、ここでひと休みしましょう。新たに事をはじめようとしても空回りするだけるなので、現状維持を心がけてください。もちろん結婚はいけません身内に不幸るが起きるといったような、精神的なダメ-ジを受けることの多い時期です。

周囲の人との関係がにわかに悪化しそう。ふだん冷静なあなたにしては珍しく、感情を荒らげる場面も。

親身の忠告にも、素直に耳を傾けられません。周囲の顰蹙を買うばかりか、無用の敵をつくってしまいかねないので要注意。心を許せるはずの恋人や夫婦と一緒にいても気疲れを感じてしまいます。無理に歩み寄ろうとすると、余計なストレスを抱え込むハメに。

金銭面でもかなり厳しくなりそう。ほしいものも今月は我慢したほうが賢明です。

ラッキーデー(☆)=2、14、26日

アンラッキーデー(★)=6、18、30日

スポンサードリンク



 

水星人マイナス2017の運勢 月運~9月~

水星人マイナス(-)2017年9月の運勢、月運=<再会>

<再会>は、結婚、就職、転職、開業、引っ越しなど、すべてにおいて新しく事を仕掛けるチャンスが再度到来しました。愛情面でもやり直すよい時期です。人との出会いに幸運のカギがあります。また、前年に起きたトラブルも、この時期に働きかければ、以前よりよい状態に改善できます。

以前、足しげく出入りしていた店に顔を出してみてください。あなたに幸運をもたらしてくれる人との出会いに期待も。

ふだんあまり手にしないジャンルの雑誌や本に目を通してみるといいかも。有益な情報が飛び込んでくるでしょう。

多くの異性と出会えるチャンス。これまでにない発見や感動をたくさん経験できそう。そろそろ“本命”の相手に絞ってもいいかもしれません。うまくいけば結婚まで発展する可能性も大。今月がタ-ニングポイントになると信じて積極的に。

ラッキーデー(☆)=5、7、17、19、29日

アンラッキーデー(★)=11、23日

まとめ

以上、水星人マイナスの2017年7月、8月、9月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

スポンサードリンク



関連記事

  1. 【細木数子 六星占術2017】水星人の運命 12年周期
  2. 水星人プラス2018の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子…
  3. 水星人マイナス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数…
  4. 水星人マイナス2017 大殺界早見表と日運 【細木数子 六星占術…
  5. 水星人プラス2018の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運~…
  6. 細木数子 六星占術 2018 水星人マイナスの運勢 月運 ~1月…
  7. 水星人マイナス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運…
  8. 水星人マイナスの相性 2017【細木数子 六星占術】
PAGE TOP