水星人

水星人マイナス2018の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

水星人マイナスの方の2018年4月、5月、6月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。



スポンサーリンク

水星人マイナス2018の運勢 月運~4月~

水星人マイナス2018年4月の運勢、月運=<緑生>

<緑生>は、大地にまかれた種が芽吹き、根を張り、グングン成長する時期です。愛情運も高まり、この時期にあらわれた異性は、ほぼ本物と見ていいでしょう。財運、仕事運ともによし。ただし、この芽はまだひ弱なため、ちょっとした環境の変化で、ポキッと折れてしまうこともあります。油断していると、大きな落とし穴にはまってしまう危険性もあるので、慎重な行動を心がけましょう。

いろいろなことに目が向いて、恋愛どころではなかったあなたにも、本物の恋をつかむチャンスが訪れそうです。今月は、デートを楽しむ相手に事欠かない倍ありか、生涯の伴侶に巡り会える可能性も高いときです。

ドラマチックな出会いとまではいかなくても、今まで忘れかけていたときめきを思い出させてくれるような人との出会いが期待できそうです。ただし、結論を急いではいけません。じっくりと愛の芽を育てることが先決です。

ラッキーデー:2、12、14、24、26日

アンラッキーデー:6、18、30日

水星人マイナス2018の運勢 月運~5月~

水星人マイナス2018年5月の運勢、月運=<立花>

<立花>は、今後の基本的な方向を決定づける重要な時期です。この時期に成し遂げたことは、生涯、不動のものになります。とくに経済的には、この時期に得たものは、生涯、あなたが財運に恵まれるための基盤となります。ただし、ほかの運気と重なると、その運気をより強烈にする働きがあるので”殺界”と重なったときは要注意です。

今月得たものは、それが人であれものであれ、あなたのこれからの人生の中で大きな意味を持つものとなります。

特に仕事面では、手に入れた人脈から願ってもないビジネスチャンスが持ち込まれる可能性が高いでしょう。それによって仕事の幅も広がり、予想以上の成果を生むことができます。

恋愛面でも、大きな転換期にあると言えます。出会って間もない人との結婚話が進展したりこれまで友人関係にあった異性に恋愛感情が芽生えるかもしれません。

ラッキーデー:6、8、18、20、30日

アンラッキーデー:12、24日



スポンサーリンク

水星人マイナス2018の運勢 月運~6月~

水星人マイナス2018年6月の運勢、月運=<健弱>

<健弱>は、”小殺界”です。しかし、まだ決定的なものではありません。<種子>からの成長でたまった”運気のウミ”を出す時期です。とくに肉体面にはっきりとあらわれてくるのが特徴です。病気やケガに注意しましょう。また、経済面、愛情面でも無理な行動はやめ、冷静に自分や周囲をかえりみる小休止の時期です。

梅雨時の空のような、どんよりとした気分になりがちです。心身ともに疲れているせいか、何かにつけて投げやりな気持ちにもなることでしょう。

仕事にも勉強にも身が入らず、やればやるほど空回りしてしまいます。また、恋人との会話もかみ合わず、口をひらけが喧嘩という状態になりがちです。

心に余裕がないために、どうしても言葉にトゲのある言い方になってしまいがちなので、発言する前にひと呼吸おいて、冷静に言葉を発するようにしてください。

ラッキーデー:1、13、25日

アンラッキーデー:5、17、29日

まとめ

以上、水星人マイナスの2018年4月、5月、6月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。



スポンサーリンク

関連記事

  1. 【細木数子 六星占術2017】水星人の結婚・家庭とラッキーポイン…
  2. 水星人プラス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運~…
  3. 細木数子 六星占術 2017 水星人マイナスの運勢 月運 ~1月…
  4. 水星人マイナスの相性 2018【細木数子 六星占術】
  5. 水星人マイナス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
  6. 細木数子 六星占術 2018 水星人マイナスの運勢 月運 ~1月…
  7. 【細木数子 六星占術】相性 2017 水星人マイナス~干支編~
  8. 水星人マイナス2018の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運…
PAGE TOP