水星人

水星人マイナス2018の運勢 月運 ~7月、8月、9月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

水星人マイナスの方の2018年7月、8月、9月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイやアンラッキーデイもあわせて掲載します。



スポンサーリンク

水星人マイナス2018の運勢 月運~7月~

水星人マイナス2018年7月の運勢、月運=<達成>

<達成>は、文字どおり、自分の望みがかない、目的が達成されるという強運気です。

<立花>で果たせなかったことは、この時期に完成させてください。運気は最高潮に達しているので、愛情運、家庭運ともに充実します。経済的にも好調で収穫するほどの実りといった感じではないものの、何をやっても楽しい時期です。

これまでやり残していたことがあるなら、是非ともこの時期にチャレンジしてみてください。思いのほかはかどるばかりか、自分の中の新たな可能性に気づくことになるでしょう。

その結果、あなたの活躍の場が多いに広がり、将来にわたる揺るぎない足場を固めることができるでしょう。

逆に、確固とした目標がまだないという人は、積極的に人と会って、色々な知識を吸収することです。それによって、方向性もおのずと見えてくるはずです。

ラッキーデー:5、7、17、19、31日

アンラッキーデー:11、23日

水星人マイナス2018の運勢 月運~8月~

水星人マイナス2018年8月の運勢、月運=<乱気>

<乱気>は、”中殺界”です。<健弱>で肉体的な”運気のウミ”を出したのに対し、今度は5年間でたまった精神的な”運気のウミ”を出す時期です。働き詰めできた人は、ここでひと休みしましょう。新たに事をはじめようとしても空回りするだけるなので、現状維持を心がけてください。もちろん結婚はいけません身内に不幸るが起きるといったような、精神的なダメ-ジを受けることの多い時期です。

人間関係での悩みが尽きないときです。苦手なタイプの人に自分をどうアピールしていいかわからず、気持ちが頑なになりがちです。そのため、あなた本来の持ち味が活かせず、ますます閉鎖的になってしまうことでしょう。

また、そのことばかりに気が行ってしまうため、仕事のノルマをこなせないばかりか、イライラも募りがちです。

ともすると、気持ちをコントロールできずに感情を爆発させてしまう恐れがありますので、くれぐれも注意してください。

ラッキーデー:12、24日

アンラッキーデー:4、16、28日



スポンサーリンク

水星人マイナス2018の運勢 月運~9月~

水星人マイナス2018年9月の運勢、月運=<再会>

<再会>は、結婚、就職、転職、開業、引っ越しなど、すべてにおいて新しく事を仕掛けるチャンスが再度到来しました。愛情面でもやり直すよい時期です。人との出会いに幸運のカギがあります。また、前年に起きたトラブルも、この時期に働きかければ、以前よりよい状態に改善できます。

新しい人との出会いや未知の分野との接触がいいきっかけとなって、あなたの中に眠っていた才能が目覚めるかもしれません。

興味のある無しに関わらず、あらゆるものを吸収しようと心がけることで、日々の生活に潤いがもたらされるでしょう。

今月からの3ヶ月間は、この1年の中で最も充実した時期になります。新たに事を起こしたり、以前失敗した事をやり直すにも絶好機ですから、何事にも自信を持って取り組んでください。願い通りの結果を手にすることができるはずです。

ラッキーデー:3、5、15、17、27、29日

アンラッキーデー:9、21日

まとめ

以上、水星人マイナスの2018年7月、8月、9月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。



スポンサーリンク

関連記事

  1. 水星人プラス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子…
  2. 細木数子 六星占術 2018 水星人マイナスの運勢 月運 ~10…
  3. 【細木数子 六星占術2017】水星人の結婚・家庭とラッキーポイン…
  4. 水星人マイナスの相性 2017【細木数子 六星占術】
  5. 【細木数子 六星占術】相性 2017 水星人マイナス~干支編~
  6. 水星人マイナスの相性 2018【細木数子 六星占術】
  7. 水星人プラス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運~…
  8. 水星人マイナス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運…
PAGE TOP