火星人

火星人プラス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

火星人プラスの方の2016年10月、11月、12月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



火星人プラス2016の運勢 月運~10月~

火星人プラス(+)2016年10月の運勢、月運=<立花>

<立花>は、今後の基本的な方向を決定づける重要な時期です。この時期に成し遂げたことは、生涯、不動のものになります。とくに経済的には、この時期に得たものは、生涯、あなたが財運に恵まれるための基盤となります。ただし、ほかの運気と重なると、その運気をより強烈にする働きがあるので”殺界”と重なったときは要注意です。

今月も引き続き好調。毎日楽しく過ごせそう。思い切り羽を伸ばしてもOK。

ただし、仕事はしっかりこなし、アフターファイブは大いに楽しむなどしてメリハリをつけるように。

ふところに余裕があるときは、ちょっと贅沢を楽しんでみてもいいかも。恋人と高級レストランで豪華なディナーなども悪くないでしょう。

人間関係はスムーズで、家庭もトラブルとは無縁。ただ、調子に乗り過ぎないように気をつけて。

ラッキーデー(☆)=9、11、21、23日

アンラッキーデー(★)=3、15、27日

火星人プラス2016の運勢 月運~11月~

火星人プラス(+)2016年11月の運勢、月運=<健弱>

<健弱>は、”小殺界”です。しかし、まだ決定的なものではありません。<種子>からの成長でたまった”運気のウミ”を出す時期です。とくに肉体面にはっきりとあらわれてくるのが特徴です。病気やケガに注意しましょう。また、経済面、愛情面でも無理な行動はやめ、冷静に自分や周囲をかえりみる小休止の時期です。

前月までの好調に多少陰りが。でも、心配することはありません。

少しでも体調が悪いときは病院へ。ほうっておくと、取り返しのつかない事態に陥る恐れがあります。

仕事でトラブルがあったら、早めの対処を。上司や同僚と気まずいことになっても、関係修復を焦らないこと。時間をかけ解決策を探りましょう。

無駄遣いには注意して。ほしい物を買うときは、本当に必要かどうかをよく吟味してからにしてください。

ラッキーデー(☆)=4、16、28日

アンラッキーデー(★)=8、20日

 

スポンサードリンク



火星人プラス2016の運勢 月運~12月~

火星人プラス(+)2016年12月の運勢、月運=<達成>

<達成>は、文字どおり、自分の望みがかない、目的が達成されるという強運気です。<立花>で果たせなかったことは、この時期に完成させてください。運気は最高潮に達しているので、愛情運、家庭運ともに充実します。経済的にも好調で収穫するほどの実りといった感じではないものの、何をやっても楽しい時期です。

今年の集大成が形にあらわれそう。前から気になっていた人には思い切って告白を。色よい返事がもらえるかも。

仕事の成果も期待できます。粘り強さを発揮し、クライアントの信頼を勝ちとれるはず。新しい契約につながる可能性も。受験生は志望校の合格が視野に。ただ、油断は禁物。気をゆるめず、ラストスパートに全力を集中しましょう。

新年を気持ちよく迎えるために、やり残したことがないか、きっちりチェックを。時間があれば、来年の目標を立てて。

ラッキーデー(☆)=8、10、20、22日

アンラッキーデー(★)=2、14、26日

まとめ

以上、火星人プラスの2016年10月、11月、12月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 火星人マイナス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運…
  2. 火星人の才能・進路・適性と有名人、芸能人【細木数子 六星占術20…
  3. 火星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  4. 【細木数子 六星占術2017】火星人マイナス(-)の運勢のまとめ…
  5. 【細木数子 六星占術2017】火星人の結婚・家庭とラッキーポイン…
  6. 火星人プラス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子…
  7. 細木数子 六星占術 2017 火星人マイナスの運勢 月運 ~1月…
  8. 【細木数子 六星占術2017】火星人プラス(+)の運勢のまとめ
PAGE TOP