火星人

火星人プラス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

火星人プラスの方の2017年4月、5月、6月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



火星人プラス2017の運勢 月運~4月~

火星人プラス(+)2017年4月の運勢、月運=<安定>

<安定>は、すべての成果を勝ちとり、人生の果実を味わう時期です。ここでは、新たに事を起こそうなどと考えず、優雅に充実した生活を送るように心がけましょう。がむしゃらに押しまくることはやめて、これまでの8年間の人生を静かに振り返り、次にくる”人生の冬”に備えることです。

すべてに前向きな気持ちで取り組めるとき。進学や就職など新しいスタートラインに立った人はもちろん、そうでない人も明確な目標を掲げ、その達成に向けて動きはじめてください。近い将来、大きな実りをもたらす期待が。

人との出会いにも期待してOK。だれに対しても丁寧な言葉遣いを心がけて、一期一会の精神で接しましょう。

休日はひとりで過ごすより、友人や恋人、家族と一緒に楽しむのがおすすめです。アウトドアで気分転換を。

ラッキーデー(☆)=7、9、19、21日

アンラッキーデー(★)=1、13、25日

火星人プラス2017の運勢 月運~5月~

火星人プラス(+)2017年5月の運勢、月運=<陰影>

<陰影>は、冬の到来、”大殺界”です。運気がただひたすら下降します。周囲に対するものの見方が歪み、それが原因で判断をあやまったり、大きな錯覚に陥ったりしがちです。あなたの周りでも、あなたを不安におとしいれるような心配事が相次いだり、判断に苦しむような得体の知れない出来事が起こるのも特徴です。

いままで好調の波に乗っていただけに、今月は、下り坂の運気に戸惑いそう。新入生や新入社員の中には、五月病にかかる人がいるかもしれません。

一番気をつけたいのは人間関係。自分でも気がつかないうちに、周囲に我がままを押しつけがち。合コンや街コンなど、人が多く集まる場所に出かけるのは控えたほうが無難です。

体調もスッキリしない日が続きます。休日はあまり遠出をせず、疲労回復、リフレッシュを最優先しましょう。

ラッキーデー(☆)=3、15、27日

アンラッキーデー(★)=7、19、31日

 

スポンサードリンク



火星人プラス2017の運勢 月運~6月~

火星人プラス(+)2017年6月の運勢、月運=<停止>

<停止>は、”大殺界”の、ど真ん中、まさに八方ふさがりといった言葉がピッタリの状況です。だれもあなたの言うことに耳を傾けてくれません。だからといって、自分ひとりで行動すると大きなミスを犯し、周囲に大きなダメ-ジを与えたり、他人の信用を損ねたりします。何に対しても新たな成果は期待できません。愛情面はトラブルだらけ、離婚の危機も訪れます。ただおとなしく耐える時期です。

軽率な言動が、周囲に迷惑をかけてしまうかもしれません。気づかずにいると、同僚やママ友との仲がギクシャクしてきそう。

ちょっとした行き違いが原因で、恋人や友人とケンカになる恐れが。素直に謝ればすんなり解決するのがわかっていても、どういうわけか意固地になり、うまくいきません。

ショッピングで気分を変えようと思っても、かえってストレスがたまる結果に。気持ちを落ち着かせたいときは、趣味に没頭してみてはどうでしょうか。

ラッキーデー(☆)=8、20日

アンラッキーデー(★)=12、24日

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術における火星人プラスの2017年4月、5月、6月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 【細木数子 六星占術2017】火星人プラス(+)の運勢のまとめ
  2. 火星人の才能・進路・適性と有名人、芸能人【細木数子 六星占術20…
  3. 火星人マイナス2017 大殺界早見表と日運 【細木数子 六星占術…
  4. 火星人マイナス2017の運勢~全体運、恋愛・結婚運~【細木数子 …
  5. 火星人マイナスの相性 2017【細木数子 六星占術】
  6. 【細木数子 六星占術2017】火星人の結婚・家庭とラッキーポイン…
  7. 火星人プラス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  8. 細木数子 六星占術 2017 火星人プラスの運勢 月運 ~1月、…
PAGE TOP