火星人

火星人プラス2017の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

火星人プラスの方の2017年10月、11月、12月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



火星人プラス2017の運勢 月運~10月~

火星人プラス(+)2017年10月の運勢、月運=<立花>

<立花>は、今後の基本的な方向を決定づける重要な時期です。この時期に成し遂げたことは、生涯、不動のものになります。とくに経済的には、この時期に得たものは、生涯、あなたが財運に恵まれるための基盤となります。ただし、ほかの運気と重なると、その運気をより強烈にする働きがあるので”殺界”と重なったときは要注意です。

独立や開業、事業拡大のチャンス到来。ネックになっていた資金面の目処もつきそうで、来年からスタートできるよう具体的な準備をはじめてください。転職活動も◎。信頼できる人に希望を伝えておくこと。

恋人との仲もいっそう深まり、愛し愛される幸せを存分に味わえるでしょう。フリーの人は、友だちと思っていた異性から告白される可能性も。

離れている家族との関係にも変化が。特別な用事がなくても、あなたから電話をしたり、訪ねてみてはいかがでしょうか。

ラッキーデー(☆)=4、6、16、18、28、30日

アンラッキーデー(★)=10、22日

火星人プラス2017の運勢 月運~11月~

火星人プラス(+)2017年11月の運勢、月運=<健弱>

<健弱>は、”小殺界”です。しかし、まだ決定的なものではありません。<種子>からの成長でたまった”運気のウミ”を出す時期です。とくに肉体面にはっきりとあらわれてくるのが特徴です。病気やケガに注意しましょう。また、経済面、愛情面でも無理な行動はやめ、冷静に自分や周囲をかえりみる小休止の時期です。

今月はすべてが小休止。肩の力を抜き、リラックスを心がけるのが一番です。

体調の変化には要注意。たかが風邪とあなどっていると、長引いたり、ほかの病気を併発したりする心配が。生活のリズムを乱さないようにし、おかしいと思ったら無理をせず、すぐに休むようにしましょう。

勝手な思い込みによる発言や、関わりのないことへの口出しもNG。あとで厄介なトラブルに発展するかも。

今年の目標がどのくらい達成できているか、見直してみるとよさそうです。

ラッキーデー(☆)=11、23日

アンラッキーデー(★)=3、15、27日

 

スポンサードリンク



火星人プラス2017の運勢 月運~12月~

火星人プラス(+)2017年12月の運勢、月運=<達成>

<達成>は、文字どおり、自分の望みがかない、目的が達成されるという強運気です。<立花>で果たせなかったことは、この時期に完成させてください。運気は最高潮に達しているので、愛情運、家庭運ともに充実します。経済的にも好調で収穫するほどの実りといった感じではないものの、何をやっても楽しい時期です。

日ごろ熱心に取り組んでいたことが、目に見える成果となってあらわれるとき。同僚はもちろん、上司の評価もあがりそうですが、驕ることなく謙虚な姿勢をキープ。

ボーナスがアップしたら、お世話になっている人にプレゼントしたり食事をご馳走したりしてみては。感謝の気持ちを伝えることで相手との絆が深まり、来年の運気をさらに強めてくれるはずです。

新しい恋がはじまる予感も。気になる人には、あなたから話しかけてみて。趣味やファッションの話題が盛りあがりそう。

ラッキーデー(☆)=3、5、15、17、27、29日

アンラッキーデー(★)=9、21日

まとめ

以上、細木数子さんの六星占術における火星人プラスの2017年10月、11月、12月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 火星人マイナス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星…
  2. 火星人プラス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
  3. 火星人マイナス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数…
  4. 【細木数子 六星占術2017】火星人の運命 12年周期
  5. 【細木数子 六星占術】相性 2017 ~火星人プラス~
  6. 火星人プラス2017の運勢~全体運、恋愛・結婚運~【細木数子 六…
  7. 火星人マイナス2017 大殺界早見表と日運 【細木数子 六星占術…
  8. 【細木数子 六星占術2017】火星人プラス(+)の運勢のまとめ
PAGE TOP