火星人

火星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

火星人マイナスの方の2016年10月、11月、12月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



火星人マイナス2016の運勢 月運~10月~

火星人マイナス(-)2016年10月の運勢、月運=<緑生>

<緑生>は、大地にまかれた種が芽吹き、根を張り、グングン成長する時期です。愛情運も高まり、この時期にあらわれた異性は、ほぼ本物と見ていいでしょう。財運、仕事運ともによし。ただし、この芽はまだひ弱なため、ちょっとした環境の変化で、ポキッと折れてしまうこともあります。油断していると、大きな落とし穴にはまってしまう危険性もあるので、慎重な行動を心がけましょう。

仕事は順調。上司や同僚からの信頼が高まりそう。新しい取引先が開拓できるかもしれません。

ただ、仕事だけにのめり込むのは禁物。大事な相手との間に亀裂が入る恐れがあります。メールやSNSのチェックも怠らないこと。どんなに忙しくても、短くてもいいので恋人との時間は確保してください。

散歩やジョギングなどで体を動かし、ストレスをためないようにしましょう。旅行は北北東の方角がおすすめ。新鮮な空気を吸って、英気を養ってください。

ラッキーデー(☆)=2、24日

アンラッキーデー(★)=4、16、28日

火星人マイナス2016の運勢 月運~11月~

火星人マイナス(-)2016年11月の運勢、月運=<立花>

<立花>は、今後の基本的な方向を決定づける重要な時期です。この時期に成し遂げたことは、生涯、不動のものになります。とくに経済的には、この時期に得たものは、生涯、あなたが財運に恵まれるための基盤となります。ただし、ほかの運気と重なると、その運気をより強烈にする働きがあるので”殺界”と重なったときは要注意です。

運気は上昇へ。やる気も出て、仕事もプライベートも順調に進みそうです。

合コンや飲み会で新しい出会いがあるかもしれません。意気投合し、恋愛に発展する可能性が。

休日は積極的に外出を。コンサートやスポーツ観戦がおすすめ。映画館や美術館に行っても、楽しい思い出をつくれそうです。

親、兄弟姉妹との関係もスムーズ。厄介な問題もあっさり解決するでしょう。

ただ、落とし穴にはまる恐れも。年運は”大殺界”であることを忘れずに。

ラッキーデー(☆)=5、17、29日

アンラッキーデー(★)=5、17、29日

 

スポンサードリンク



火星人マイナス2016の運勢 月運~12月~

火星人マイナス(-)2016年12月の運勢、月運=<健弱>

<健弱>は、”小殺界”です。しかし、まだ決定的なものではありません。<種子>からの成長でたまった”運気のウミ”を出す時期です。とくに肉体面にはっきりとあらわれてくるのが特徴です。病気やケガに注意しましょう。また、経済面、愛情面でも無理な行動はやめ、冷静に自分や周囲をかえりみる小休止の時期です。

忘年会やクリスマスパーティーで大忙し。無理をすると今年一年間の疲れが出てきて、医者のお世話になる恐れが。

スポーツで思いがけないケガに見舞われる可能性も。けっして見栄を張ったり無理をしてはいけません。

あちこち外出するのは避けたほうが賢明。寒いときは部屋を暖め、お風呂にゆっくりつかるのが一番。精神面のケアを最優先しましょう。

来年を気持ちよく迎えるため、やり残したことがないか、細かくチェックを。

ラッキーデー(☆)=11、23日

アンラッキーデー(★)=2、3、14、15、26、27日

まとめ

以上、火星人マイナスの2016年10月、11月、12月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 火星人プラス2017 日運と大殺界早見表【細木数子 六星占術】
  2. 火星人マイナス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数…
  3. 火星人の才能・進路・適性と有名人、芸能人【細木数子 六星占術20…
  4. 【細木数子 六星占術】相性 2017 ~火星人プラス~
  5. 【細木数子 六星占術】相性 2017 火星人マイナス~干支編~
  6. 【細木数子 六星占術2017】火星人の結婚・家庭とラッキーポイン…
  7. 火星人プラス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運~…
  8. 【細木数子 六星占術2017】火星人マイナス(-)の運勢のまとめ…
PAGE TOP