火星人

火星人マイナス2017の運勢 月運 ~4月、5月、6月~【細木数子 六星占術】

細木数子さんの六星占術。

火星人マイナスの方の2017年4月、5月、6月の月運の運勢についてご紹介していきます。

年とともに月によっても運命周期は変動しますので、それにあわせて月運の運勢も変動します。

この記事を参考にしていただき各月でのすごし方の指針にしてください。

ラッキーデイ(☆)やアンラッキーデイ(★)もあわせて掲載します。

 

スポンサードリンク



火星人マイナス2017の運勢 月運~4月~

火星人マイナス(-)2017年4月の運勢、月運=<財成>

<財成>は、収穫の時期です。とくに財運は強く、やることすべてがお金になり、何をしても成功に結びつきます。12年に1度だけ訪れる蓄財の年なので、大いに稼ぎまくってください。ただ大切な人との別れが生じる可能性があります。財を得たら、何か人のため、世のためになることに使うことで愛情運が上昇します。

就職や転勤、子どもの進学、入学など、何かと出費がかさむ時期。ただ、保険が満期になったり、確定申告で税金が戻ってくるなど臨時収入の期待も。とりあえず、やりくりで苦労することはなさそうです。

人間関係は良好。出会いも多く、充実したプライベートタイムを満喫できるでしょう。ただ、新しい人づき合いを重視するあまり、古くからの友人との関係をないがしろにしないように注意してください。

恋人との関係が一歩も二歩も深まる可能性が。結婚を考えてみてもいいかも。

ラッキーデー(☆)=8、10、20、22日

アンラッキーデー(★)=2、14、26日

火星人マイナス2017の運勢 月運~5月~

火星人マイナス(-)2017年5月の運勢、月運=<安定>

<安定>は、すべての成果を勝ちとり、人生の果実を味わう時期です。ここでは、新たに事を起こそうなどと考えず、優雅に充実した生活を送るように心がけましょう。がむしゃらに押しまくることはやめて、これまでの8年間の人生を静かに振り返り、次にくる”人生の冬”に備えることです。

つい浮かれて”うまい話”に乗るのは注意、どんなに信頼できる人からの誘いでも、先物取引など投機的なものへの出資やギャンブルはご法度。一攫千金をねらうと、せっかくの好運気を逃しかねません。

好調に事が進んでいるときは、人の意見やアドバイスが、耳に入らなくなりがち。時には手を休め、冷静に周囲を見わたすようにしてください。

来月から月運は”大殺界”。調子に乗り過ぎると、そのしわ寄せが出てくる心配も。先を見据え計画的に過ごしましょう。

ラッキーデー(☆)=2、4、14、16、26、28日

アンラッキーデー(★)=8、20日

 

スポンサードリンク



火星人マイナス2017の運勢 月運~6月~

火星人マイナス(-)2017年6月の運勢、月運=<陰影>

<陰影>は、冬の到来、”大殺界”です。運気がただひたすら下降します。周囲に対するものの見方が歪み、それが原因で判断をあやまったり、大きな錯覚に陥ったりしがちです。あなたの周りでも、あなたを不安におとしいれるような心配事が相次いだり、判断に苦しむような得体の知れない出来事が起こるのも特徴です。

仕事や勉強が忙しく、家族や恋人と一緒に過ごす時間が減ってしまいそう。そんなときは、メールやSNSで連絡を取り合って、おたがいの近況報告を。心のつながりを取り戻すように心がけましょう。

不摂生を続けると体調を崩す恐れが。どんなに忙しくても食事は、しっかりとるようにしてください。

職場の仲間や友人たちとのつき合いも控えめに。仕事や人間関係の緊張感から解き放たれ、リラックスする時間が必要。夜も早めに就寝するようにしてください

ラッキーデー(☆)=9、21日

アンラッキーデー(★)=1、13、25日

まとめ

以上、火星人マイナスの2017年4月、5月、6月の運勢、月運についてご紹介しました。

各月によって周期が変動しますので、周期のリズムにのるようにして日々すごしてくださいね。

 

スポンサードリンク



 

関連記事

  1. 火星人プラス2017の運勢~健康、旅行・レジャー、仕事・勉強運~…
  2. 細木数子 六星占術 2017 火星人マイナスの運勢 月運 ~1月…
  3. 細木数子 六星占術 2017 火星人プラスの運勢 月運 ~7月、…
  4. 火星人プラス2017の運勢~財運、人間関係運~【細木数子 六星占…
  5. 火星人マイナス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【…
  6. 火星人プラス2017の運勢~全体運、恋愛・結婚運~【細木数子 六…
  7. 【細木数子 六星占術2017】火星人プラス(+)の運勢のまとめ
  8. 火星人プラス2016の運勢 月運 ~10月、11月、12月~【細…
PAGE TOP